• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ゆういちがああああ

ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!☆タイトルは「告白しました」等で!☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンどぇす!

・好きになったら自分から告白する派?

告白ってなんだよ

・好きじゃない相手と付き合える?

2ヶ月で破局したけど?

・甘えたい派?甘えられたい派?

甘えさせてください

・何フェチ?

足だろ変態だもの

・どんな服装が好み?

白くてネクタイで黒くて長いの・・・・ってわからんわな

・どんな体型が好き?

ノーマル

・どんな体型が嫌い?

太いのはNG

・どんな髪型が好き?

ツイン!

・好きな人はいますか?

いますとも

・友達から恋の発展はある?

そんな感じで2ヶ月(ry

・告白はなんて言われたい?

手紙だったね

・バレンタインデーorホワイトデーにもらったことある?

あるあるwwwさっきもらった

・どんな性格の人が好き?

しっかりしてる人かな

・好きな人には毎日連絡したい?

毎日じゃ相手嫌がるんじゃね

・浮気されたら許せる?

許さないから

・許せる人何回まで?

ダーメ

・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

手紙は残ってます

・もらって嬉しいプレゼントは?

パンダ耳貰ったときは泣いた

・遠距離恋愛はあり?

ないよ

・されて嬉しいことは?

・・・・・

・回す人マイミクを10人指名!

誰でもいいから見た人ね

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

鯛焼きっておいしいよね

うぐぅ


ゆういち>>悠久の人気に嫉妬

ゆさく>>㌧クス

暇なら解いてみよう!!

5+5+5=550

-5-5-5=520

線を加えて式を成り立たせろとか


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

