• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ちょwwおまww

こんばんわ

テストが終わって一息ついているわけですが

ニュースはセンターの話題ばかり・・・

はぁ・・・

久しぶりにニコニコとサドンをしていたわけですが

ニコニコは正直嫌になってきますね

詳しくは後で書こうかと

サドンはやっぱりブランクが・・・

以前なら確実に決めれたはずのHP100での1:1で勝てなくなって;;

AKに負けるのがね・・・

やっぱりブランクはこえーよw

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

ニコニコといいますか

なんかね

わかる人はたぶんわかると思うと・・・

にわかファンは黙ってろと

ほんとにうざったい

たとえば東方を例にあげてみます

東方紅魔郷のプレイ動画があるとしましょう

自分も紅魔郷を持っていますし

手に入れるのにすごく苦労しました

それで

ここからはすごく自分の意見です

正直難しいんですよ

すごく

かなり

そこらのゆとりゲーとはぜんぜん違う

いくらパターンや魅せ弾があるといえ

並みの人では絶対無理と思います

それでです

プレイ動画を見るんですよ

参考とか共感を求めてね?

EXTRAですね

実は自分もまだ3~4回しかクリアできてないんですよ

やった人はわかると思います

難易度の差がね

プレイ動画ってのは



こんなものと



こんなのに分かれるんじゃないでしょうか?

まず↑です

これは自分でもすごいと思えますよ

単にすごい

参考にもなるし

で問題は↓

すごく共感できるよ

あるあるwww

見たいな感じです

コメントには当然アドバイスもありますよ

でもさ

批判とアドバイスは違うでしょ

アドバイス

そこは↓じゃなくって↑のが避け易いとかさ(あんまりないよ?w

批判

うはwww道中ボムありえねーwwwやってないけど俺でもできそうwww

見てて腹が立つ

まとめて言うと

やってみろ

これですかね

やってないのに

○○はないしwwwとかは正直ね・・

なんか論点ずれてきてるし

字数きついね

これはまた今度触れることにしよう

で次なんだ

原曲聞かないでさ

イオシス最高とかいってるやつさ

真面目に一回死んで来い

原作厨から見るイオシスは正直おもしろくもなんともない

でもにわか東方厨

ろくに原作も知らないやつが多いからさ

東方ってエロゲ??? とかもうね

イオシスはイオシスで

原曲ぶち壊し電波曲はもういいって

あと原曲自体にアレンジの歌詞をつけるやつも一回死ね

MADは別にいいと思うよ

おもしろくもなんともないけどさ

ランキングにアレンジが乗ってるとかなり落ち込むのは自分だけだろうか・・



これさ初めて妹様見たときの感動とかさ

まじめにぶち壊し








スポンサーサイト

  1. 2008/01/20(日) 03:05:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
最近道、凍結しててすべってこけそうになることあるよねー

  1. 2008/01/20(日) 03:49:17 |
  2. URL |
  3. 悠久
  4. [ 編集 ]
東方ってエロゲー?
あ、間違えました。
失礼失礼、帰りますね。

  1. 2008/01/20(日) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. yusakuu
  4. [ 編集 ]
ニコニコは新参気持ち悪い・・・(リアともとかリアともとかリアともとか)
SAは何か話通じないやつ多い(メイプルよりは酷くないけど)
やっぱり何でも昔はよかったなー・・・
ニコニコはどの動画も面白かったけど今じゃ・・・
まぁプレイ動画で批判するやつは理解できないけどね!!
ゆとり は事実・体験を下にせず発言するから・・・
(後よくしらないのに偏見での発言とか?)
ああ 日本早く滅びろ
そして自分も

今更だけど

  1. 2008/06/05(木) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. v
  4. [ 編集 ]
共感。東方ファン=原作ファンに変わりは無い

原作もってなーい音楽大好きー。アレンジ大好きーイオシスフラッシュ萌えwwww

↑死ね。それとイオシス自体にも問題がある
神主が許してるからってそれを利用しすぎ 東方を商売の道具にするな
それでいてイオシス商品を買う奴がいる 大体にわかや新参。
原作厨でいてこれだけ不快になったのははじめてだ
ニコニコ内で知って俺東方厨とか言う自称ファン増えすぎ



「ランキングにアレンジが乗ってるとかなり落ち込むのは自分だけだろうか・・」
>安心しろ。俺もだ それどころか東方関連が乗ってる時点で嫌気が差す

なんで「東方」と言うひとつのジャンルが毎日ランクインするんだ
今東方ユーザーは古参60/新参40 あたりな気がする。それも1年足らずで爆発的に新参が増えている


理由のほとんどがイオシス、もといそれをニコニコにあげるからだ



ちなみにイオシスは例大祭1日前にニコニコに新作の紹介的な動画をうpしている
商売に利用してるだけだろ・・・東方だけじゃなくニコも利用するか
前日宣伝とかまじ視ね。もう例大祭から消えろ ついでににわか新参も来るな
そのうち「東方」が日本を代表するようなものになりそうで怖い

結論はイオシスは東方から身を引け
にわか新参は半年ROMれ



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。