• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

02/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

テニス見たいしもうねて1時におきてぷらまらしよ
02-01 21:02

都合よく火と木を変換するやつなんておらんしなぁ4色陣の使いかたが難しいおもいきって別のフレンドと組ませるのがええかなぁ
02-01 21:00

淫獣つきですか
02-01 20:52

しいて言うなら軽変換の悪魔がほしいなリュエルちゃんと違って欠損したときとちょっと火力ほしいときに4色陣だけだと不安
02-01 20:48

これ泥狂と列で20倍近くまで倍率でてるよね、強いな~~
02-01 20:45

ルリエルちゃんくっそ強い一列くんだだけでゼウス消し飛んだあと最大だめも記録2列11コンボ http://t.co/jgX3ByzMNx
02-01 20:45

@chickenkun999 申請させていただきました!固定とまではいきませんがよろしければ承認お願いします
02-01 20:06

RT @chickenkun999: フレンドぼしゅうHルミエルもしくはルミエル297でH予定の方無言で構いませんので申請お願いします(´♡ω♡`)133249320#拡散希望 http://t.co/vHB3IbXnip
02-01 20:05

供養 http://t.co/JODkjOvusM
02-01 18:49

ルミエルちゃんフレンドなんていない
02-01 18:05

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi てまかすの里買おう
02-01 17:44

ねふたそとごえてぃあのすきらげマジはよきてくれ
02-01 17:40

@ynuouchi こんなモンスおれは36回売ってるよ(バイキャクー)おう赤おでんHあくしろ
02-01 17:34

ぷらすもぴいもたらんん
02-01 17:27

@ynuouchi お、おう・・・・(はずれのごみでよろこぶとはいったい・・・?)
02-01 17:26

@ynuouchi その御方は・・・・・・・・赤おでん以外ひどすぎるだろこれwww
02-01 17:23

@enki0628113 さんきゅ!!メイメイ→リュエル が案外有能だったからソニをアスタに変えるのもありかもしれない劉備害悪すなぁ
02-01 17:18

@masamasamz こちら固定枠がカトレヤちゃんのためリュエルちゃんの出動率あんまりないかもですけど一言いっていただけたら即変えますんで気軽におなしゃす!!
02-01 17:11

@ynuouchi 爆死してんじゃねーかええのか?かわいいよ?つよいよ?(暫定)
02-01 17:09

@masamasamz できたら宝玉1,5倍のときにまわしたいところ・・・承認しました!!よろしくお願いします!
02-01 17:06

なぜかわいいルミエルちゃんぱてにホモふたりもいれんといけんのですか(血涙)
02-01 17:05

@ynuouchi 赤おでん以外いらねーんだもんひかねーよ
02-01 17:02

@masamasamz わたしもじつはこしゅまる上げ終わってないのではやくしあげたいところ・・・いつでも誰でもうぇるかむです 118745703
02-01 17:01

@ynuouchi いつかそのかたよりを悔いるときがくるだろう新シリーズでるまで引かない!!!自制心!!
02-01 16:59

@masamasamz ありがとうです!アスタ、コシュは固定メンバーかなぁ木多めの2色陣はこころ強い!
02-01 16:57

ちならすとアスタロト先つかっちゃってかなりあせった
02-01 16:56

取り合えず陣3枚の安定感ぱねぇめいめい→リュエルアスタ→こしゅそにあしいて言えばエンハほしいとこかなぁでもサタンワンパンできたし・・・
02-01 16:56

@ynuouchi よこくんらんくもっとたかいもんねでも彼ほかの☆6なさそうだね
02-01 16:54

ルミエルもリュエルもだけど木木闇なら3,5倍とかつければよかったのに
02-01 16:53

かわいいよおつよいよお http://t.co/liwZ0hnqAg
02-01 16:51

@ynuouchi いらつく^^~~~^^^^^~^さっさと石買ってハイパーにしろ
02-01 16:02

自制心、おれのこころに、自制心
02-01 15:56

@pad_minikarin 承認ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
02-01 15:08

みかん衝動買いしちゃったけどぐじゅぐじゅのあかんみかんや・・・ちっちゃくてすっぱいのがうまい
02-01 13:26

@pad_minikarin 申請させてもらいました!q(^-^q) http://t.co/aNYSCKNwok
02-01 13:24

@newnewend イザナミの闇軽減とスキルもはいるんで30%ダメくらいまでおちますね
02-01 10:19

これでやっとねれる
02-01 01:14

@ynuouchi 突入時とクリア時にLFカトレヤちゃんだったらそれはカトレヤパなのだよよこくん魔石龍馬鹿にするやつは(ry
02-01 01:12

@enki0628113 ○○ンさんだね 狂運すぎぃいむぎいいい
02-01 01:11

あの回復1光1は絶対に許さない
02-01 01:09

ソニア=グラン降臨超地獄級カトレヤちゃんでノーコン!q(^-^q)魔石龍さんは今回も大活躍!ボスはパターンなのでスキルミス、回復枯渇さえなければ半分までいったら勝ちですフレンドのみなさんありがとうございました!(^^ゞ http://t.co/mfl6slXJ3V
02-01 01:04

疲れた
02-01 00:59

魔石使って耐える耐える30%きったら大國ソニアで抜くカトレヤ、イザナミは温存推奨 http://t.co/cTxPPMcnbm
02-01 00:43

4F大國ソニアワンパンワンパンできなくても封印食らう前に抜けばおっけー http://t.co/cXpatUGXO0
02-01 00:28

3F開幕大國ソニアで半分目指す半分きったら魔石使ってソニアため直し30%直前でリダ戻しカトレヤスキルで抜く糞陣しね http://t.co/5ukabbONqv
02-01 00:24

@kotiyaho4545 画像 http://t.co/yZLHmuSwqH
02-01 00:11

2Fロストユートピアさんが出てきたら諦める推奨ほかはボーナスなのでのーすきるで突破すること運ゲー1
02-01 00:10

まず1Fはこいつが出てくれば安泰他のやつも耐久できんこともないけど謎の落ち込んや、火力不足によりよく負けます http://t.co/8dRNdjXw3z
02-01 00:02

かちゅさんありがとう゜゜(´O`)°゜
02-01 00:00



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

