• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

01/31のツイートまとめ

kotiyaho4545

ボスまでいって半分きれて魔石発動した時点でほぼ負けないはずだったのに負けた いらつく
01-31 23:58

いらいら http://t.co/NUPAMDZGRI
01-31 23:53

スキルおしまちがえなぞのおちこん10でかじょうだめかりょくたりないはいカトレヤフレンド終了
01-31 23:52

攻略はできた運がすこしばっかりなかっただけ!!!
01-31 23:38

でもカトレヤだしてくれてるひといっぱいいるからがんばる
01-31 23:32

激苗
01-31 23:31

陣うったあと 回復1どろっぷ光1ドロップとかマジやめてくれああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-31 23:31

派あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ????????
01-31 23:30

ゼロブレスト(HP100%だめ)って軽減あったら95%ダメになりますよね?信じますよ
01-31 23:15

カトレヤちゃん沸いてる!!勝率はあんまりないけどいってきまう
01-31 22:26

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi ???爆死ssはよ
01-31 22:10

75回でコンプと赤おでんとか強うんすぎやろ
01-31 22:01

天下無敵のツイッターでHルミエルちゃんいないんだけど・・・・
01-31 20:39

自分フレボいいっすか http://t.co/S10kbbbzrv
01-31 20:17

すべて癒されたかわいすぎる http://t.co/yeHe133YAp
01-31 20:11

@enki0628113 さぁ、次は北斗だ・・・・青新天使・赤おでん以外ごみっていう状況はまじで吐きそうになる赤おでんさえそろってればガチャひかねーのにな!!!
01-31 19:44

やったスキルマだ! http://t.co/n9S81fmT0n
01-31 19:42

@enki0628113 なおその後
01-31 19:41

図鑑ェ・・・・
01-31 19:37

ファミエルしかも進化後じゃねーかwww
01-31 19:36

下がったとは思うけど☆銀って結構でるのね
01-31 19:34

あとしんかごも、しね http://t.co/ZNl8FNCFbP
01-31 19:33

やみめたは、しね http://t.co/mcH7lGci6V
01-31 19:33

あらためておもったのは赤おでん複数もちは年収1500万くらすのスーパー廃課金さんしかいないんだねでるわけねーよこんなの
01-31 19:31

吐きそう コンプ
01-31 19:30

むらい本気すなぁ
01-31 19:03

いいっすね~ http://t.co/8bDWH652zX
01-31 18:57

えんきさんへぼくはさきにいきまふ http://t.co/toO9JUGFTT
01-31 18:56

@enki0628113 列組みながら6コンボ組むのが一番難しかったなぁ半分にするっていう発想はなかったなぁ・・・愚直すぎた
01-31 18:54

俺の左手がガチャを引けと唸っているいくしかない
01-31 18:51

魔道書でも思ったけどカトレヤちゃん闇半減に無力すぎる・・・
01-31 18:37

ボスどうしよう・・・50%からえんはんすなんてきいてないぞ
01-31 18:36

カトレヤちゃんでいくぜえええええフレンドさん協力お願いします
01-31 18:07

ハクちゃんさいつよさいかわ初見は回復されて頭抱えたわ糞 http://t.co/8cHSmOBHLx
01-31 18:06

悲報、ワイ5回目の突入でやっとカラクリがわかるワンパンしたら回復すんのね http://t.co/D8ZkW3cqr0
01-31 17:49

3時休憩までなにもみない!
01-31 13:05

@hakutit 半分まで減らせば弱点属性だし、サンタキリンの16倍じゃあワンパンきついなっていってるだけだよまぁ2万300のHPじゃボスまでに死ぬだろうけど
01-31 13:01

BVなくなったら、しぬね多分
01-31 10:29

ねるんんこ
01-31 02:11

@enki0628113 しろばこみて ぎんぱつくんがかわいそうだなぁって思っただけだよ
01-31 02:11



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

