• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

01/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 使ったことも使う気もない かわいいけどさ
01-29 22:08

@ynuouchi ごみ課金が赤おでん複数もちしてると非常にいらいらします、はい赤おでん以外みんな☆6のなかのごみどもじゃんいなくていいよそいつら
01-29 21:57

@ynuouchi 新神追加で平均5万 新フェス限追加で平均3万 衝動GFで平均2万としても1体目の赤おでんひくまでに25万近くかかってる その間に☆6は平均3匹集まった な赤1
01-29 21:53

@ynuouchi 今月は3万分あればなんとかなるか→おっGFやんけ赤おでんひいたろ→ひえっ石ないやんけ取り合えず3万分あれば(ry 無限ループ断ち切るには赤おでんがあと4匹いるひかりスキルマ3おる・・・
01-29 21:48

@ynuouchi たしかに今のガチャに魅力はないね(なんのもくてきもなくても毎GFごとに3万くらい突っ込んでるんだ)闇カリもういっぴきやろうかな
01-29 21:35

はげまるとはげるどで減った石補充しよ
01-29 21:33

@mahomahoangel 落ちない偏りのやつが馬鹿だとダブルパンチでいらいらしますねスクルドスキルマまで回ろうと朝からまわしてたらこんな時間ですよ・・・
01-29 21:29

@ynuouchi おれ全色そろえないと周回するき起きない人だから前回はスルーしたんだよね33%ではずれありはちっときついなぁ
01-29 21:27

なぜいま一体しかいないの劉備 http://t.co/2ub277QdgX
01-29 21:25

@ynuouchi がんばれq(^-^q)スクルド一匹だからもういらねーんだよなぁ http://t.co/xTu6UtgtWq
01-29 21:18

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

スクルドちゃんちゅっちゅ http://t.co/4YFtamM8US
01-29 21:13

そりゃほかのやつはすくすく育ちますわブスも馬鹿だけどこのかたよりもうぜーわ http://t.co/wXywhkbhVC
01-29 20:28

めがねが3たいめスキルマみどりも2ひきスキルマぶすは1あっぷwwwwwwwwwwwwwww笑うわ
01-29 20:23

赤赤赤赤緑赤赤赤青緑緑緑赤緑赤赤青   これで1/20とかまじで殺意
01-29 20:22

baka is busu
01-29 20:21

すくるどブス認定いいっすか^^;;
01-29 20:20

@hakutit もう10年くらいみてないんご・・・・めがすとーんひっさげてくるよたぶん
01-29 19:44

@hakutit リーグ戦までいけば覚醒するしへーきへーきリザードンニキがきてくれる
01-29 19:15

@hakutit サトシさんの育成論ではわざと弱点にあてて気合で覚醒を促すから当然といえば当然である
01-29 19:06

さすがにエロゲ取りにみえまでかえるのはちょっとなぁ
01-29 18:59

ふぉおおおおおくろおおおおうわあああああああああああああやりだいいいいいいいいい
01-29 18:59

悲報:エロゲショップ周辺にない
01-29 18:58

@enki0628113 先制演出中画面にちらつくステータス画面おんおふほぢいなあ
01-29 18:56

@enki0628113 一度も思ったことないンゴ・・・わい連打厨困惑
01-29 17:47

@enki0628113 前も長押しで出てたよねこれいみあるんか?
01-29 15:18

フラワーは中級で集めようね http://t.co/VGeMOnHii2
01-29 10:26

@enki0628113 違和感それか、木曜地獄回ってるときやったらそれでてうざい
01-29 07:59

おきたらスキルマになってますように
01-29 00:38

@ynuouchi kusoneko q^-^p
01-29 00:30

@ynuouchi ん?4コンボ6.25倍 スーパーかわいい こっちのが強いに決まってんじゃん
01-29 00:26

@enki0628113 蟲龍でも思ったけどコンボ吸収と属性吸収ってまじで害悪でしかないよな、周回する気まじでそがれる
01-29 00:25

@enki0628113 れべる27の時点でかしこそう、うらやましい
01-29 00:19

@ynuouchi セレスええな!!LFりゅえるアスタアスタこしゅせれす hp1.35 攻撃15倍 列6 スキブ8 2色陣完備 申し訳程度の5ターン変換 強い(弱い)
01-29 00:17

@acechan_f でも赤、青、緑 の3択なんで狙った色はなかなかそろいません・・・じっくり育ててがんばってください!!
01-29 00:12

アンケ産のカトレヤあまったからって捨てたら化けて出るからなあまってもちゃんと進化させてスーパーカトレヤちゃんを作るんだいいね
01-29 00:10

@ynuouchi あすたあすたこしゅこんごでてくるであろう2れつもちあくま
01-29 00:09

@ynuouchi りゅえる
01-29 00:04



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


.

