• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

01/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 その発想がガチャでは一番危ない楽観視!!気づけばえんき沼に嵌っている状態、追加投資のオンパレードええ、旧天使で引くとかなして???ぷげらいく
01-22 21:58

@enki0628113 まぁ緑のちょっと使えるってだけの神とぐうかわちんびくのおんにゃのこだったら入る熱が違うからな次のGFは嵐の予感やもちろん爆死したら怒りの倍プッシュあるよな??
01-22 21:35

@enki0628113 ☆6一点じゃないし5000~30000までには引けるでしょなお、新エジプト神は5万でコンプで着なかった模様
01-22 21:27

@enki0628113 受け入れ態勢万全!!いいっすね^~^^^~~出るまで引くんだよ!(半ギレ)
01-22 21:19

@enki0628113 おめでとう、もちろんあのこようのピィちゃんですよね?
01-22 21:13

@acechan_f 次回ごっとフェス対象の新旧天使悪魔はリーダーとしてはすこし使いづらいですが全員(特に悪魔シリーズ)は優秀な覚醒とスキルもちなのでサブで有能なキャラたちですよ~
01-22 20:36

@enki0628113 泥狂枠おらへんやん!!アルマデルネキはステに難ありだけど覚醒とスキルは鬼♀だしね
01-22 19:54

@enki0628113 道中13倍(仮)、HP1.35倍でそこそこのHPを確保してなんとかしつつボスは泥狂花火もどきで抜くって言う盆ぱしかおもいつかへんセルの覚醒の弱さと絵面のディスアドがやばい
01-22 19:18

セルざこすぎ・・・なにこいつ
01-22 19:12

@enki0628113 木の悪魔面子的に2wayはあきらめたほうがいいんじゃないかなと思うけど・・・かわいいこでよせたいよね!
01-22 19:11

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

やるぞやるぞやるぞ!!!
01-22 19:00

@masamasamz だいぶ気合はいったからぴぃまらがんばる
01-22 19:00

@enki0628113 こしゅ→あすで2色陣は作れるデコさんよりベオークのが優秀かなぁ覚醒面でデコさんにしたけどベオ→リュエルたそ でLSは発動できるし泥狂使えばそこそこ火力は出そうだがアルマデルはありかもしれないけどふくぞくせいしんじょうようふええ
01-22 19:00

@masamasamz こんなにフェスが待ち遠しいのは何ヶ月ぶりだろうか・・・
01-22 18:58

ぷらまらもピィも気合いれていく!!!
01-22 18:56

@enki0628113 リュエルたそアスタロトたそこしゅまるくんデコハゲ競る デコハゲをベオークにかえようかともおもってる
01-22 18:55

@masamasamz かわいいおんなのこのためなら金を溶かすそれが俺たち癌蓄萌え豚部!!!(300くらいでこんぷしないかなぁ・・・)
01-22 18:53

@masamasamz 今回のフェスは1000魔法石用意しますパチンコかちゃなきゃ(使命感)
01-22 18:51

@masamasamz きのこ・・・暮したい        やみのこ・・・おかしたいようじょちっぱい脇これは最近追加キャラのなかでも圧倒するスペックだわなお、性能
01-22 18:45

フレ改善早急に頼むもう5枠くらい登録させてくれ使いたい子いっぱいおるんじゃあぁあ~^^~~^^~
01-22 18:42

@masamasamz あいこんかわいいいいいああああああああああああああああああ
01-22 18:39

@acechan_f アンケさえ・・アンケさえ来てくれれば・・・・・・!今日もまたかわいいこがいっぱい発表されましたよ
01-22 17:52

@haku_is_god かろうじでノヴァちゃんかひっかかるくらいかな?
01-22 17:48

@enki0628113 えががばがばすぎてわかんねーFGDとかありえるで0~4までの番号龍の顔もってるやつとか
01-22 17:47

3,6×3,6で13倍なら火力面でも心配ないな6,25で戦ってるんで感覚が
01-22 15:55

@haku_is_god 最近ぶすあんどさんぱいの流れをたちきってくれてまじ感謝みなぎるなぁ
01-22 15:53

@yspad だい正義バギネコおるんやな水枠多色タイプ染めのマジなリーダーははじめてか
01-22 15:52

ほんのすこしって何倍?1,2?
01-22 15:49

きのこは、結構いい感じで組めそうぼくのはいぱーあすたろともういったいいたんだけどどこ http://t.co/vTVco45ZHW
01-22 15:48

@yspad hpちょいあげまでついてたらてまってたかな?降臨としてはオーバースペックでもガチャ限におとるなら今まで朽ちてきたやつらとなんらかわりないよねそこそこ難易度高そうだし
01-22 15:44

@haku_is_god 17回ぶんくらいは稼げるでしょ、しかし、新しいこは久々に本気でかわいい
01-22 15:42

@yspad つまりさんぱ
01-22 15:39

@haku_is_god じゃけん臓器売りましょうね~
01-22 15:37

実用性みたら闇のこ→パンドラとかいまのパンドラ→ヴァルのが闇多めの3色だよな、多分列ないだろうしハクちゃんにはあわんこかもしれん
01-22 15:35

RT @haku_is_god: 圧倒的破壊力 http://t.co/GJWOczYMvp
01-22 15:33

@haku_is_god これを待ってたんですわ!
01-22 15:33

グランが召喚してる龍がフェスげんでついかに50000000000ガバス
01-22 15:31

@yspad カーリーリーダーでよくねってなる編成多色わかんねーからなぁ適度に色バラけたほうがいいのか?火力はエンハだろうし
01-22 15:30

@enki0628113 媚びれば!回す!金溶かす!簡単やな商売けものしたちちとあざといちっぱい、これは完全に殺しに来てるうおおお
01-22 15:28

グランはこれしかないのか?水木枠おらへん、ドラゴン指定やとかりんちゃんしかおらへん http://t.co/Ko0NBrfXsr
01-22 15:26

ちっパイ最高すぎるだろ
01-22 15:21

@haku_is_god こころうたれた
01-22 15:20

@enki0628113 3300万いべのバーナーの闇のこもなかなかかわいいンゴ……これをユーザーは望んでるんですよ
01-22 15:19

@enki0628113 木しか見えないだろ、常識的に考えてほかはいつものぶすあんどさんぱいず久々に全力でいくよ
01-22 15:15

@masamasamz おなじく!くそかわ
01-22 15:07

ええやん、おもろいやん
01-22 15:06

@enki0628113 くそかわいいはいぱーふかひ
01-22 15:06

RT @masamasamz: フレンド募集こちら全てHです。Hヴェルダンディ固定、残りをぐるぐる回してます。家具パンドラたまに。SSと相性の良い方。Hヴィシュヌを特に求めてます、固定、よく使う方よろしくお願いします。207718027#拡散希望 http:/…
01-22 15:05

@yspad わい、配属されたてのとき上司と合わんくて退職届だしたけど受理されんかったでなんとかしてやるって別の部署のえらいさんに引き抜かれて絶賛社蓄になったけど
01-22 07:02



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

