• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

あけおめ

明けましておめでとうございます

新年に変わりまして、ブログ名も一新してスタートを切りたいと思います!

日の出を拝むためにサドンをやって暇をつぶしているわけですが

先ほどサドンアタックで興味深い?質問をされたので自己紹介を兼ねて少々

Q.1ほっちゃんってほっしゃんだろwwwww

A.違います!!!!ほっちゃんとは声優 堀江由衣さんの愛称です
 
 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

Q.2脳内桃井って??
A. すごく恥ずかしいけど説明
  えーサドンアタックでラスト自分ひとりなどの時やピンチの時に
  脳内で声をかけてくれる桃井はるこの声
  いままでこんなことはなかったのだが
  超モモーイを聞いていると自然についてしまったスキル
  例.頑張って はるのならできるよ!! 見たいなwwwすげー恥ずかしいww
  マグレ3キルなどしたときに脳内桃井自重wwとか言ってます・・・

Q.3MGばっかり使ってるけどなんで??
A.いいじゃないですかMG
 あふれる弾幕
 みなぎる特攻力
 気合があればなんでもできる!!!
 みんな大好きMG!!
 でもフルバーストだけじゃなく時にタップなどを使い分けるのがGJ
 特攻し4人削って死亡www
 かっこいいwwwしびれるwwww
 弾幕はパワーなんだぜ?
========= SA質問終了 ==========

自分についての質問

Q.4はるのってなに?きめえwww
A.自分でもなんなのかわかりません
 たまたま「はるの」なんです
 深い意味はありません
 
Q.5なんで桃井はるこが好きなの?
A. それは人によって違うからねー
  しいて言えばワンダーモモーイのような力強い発声
  いい声してるんだもん・・・
  あと萌え声と拳声のギャップにしびれる
  時に妹 時に力強いお姉さん 考えるだけで・・・
  
  黒歴史 
  自分にも平野が一番! そう思ってた時期がありました

Q.6どんな性格?歳は?住所は?
 A.性格 リアルじゃDQNに近いかも
      ネットもそんな感じがしないこともないw
  歳   明日で15歳 リア厨房だが? 受験がんばろー
  
  住所  三重県四日市市のマンション 二人ほど知ってるやつが

Q.7好みのタイプは?
  3次元に興味なし。
  って言いたいけど 
  ロングヘアー←これ重要
  自分を引っ張ってくれてくような強気な性格
  胸はー・・・ C程度でいいんじゃない?
  ↑に当てはまってる人いたらぜひともコメントを!!

Q.8スペックを教えてください
  身長165~167
  体重55kgあたり
  座高80?くらいだっけ
  趣味:ありすぎて困る
  特技:走るってのが結構特技なのかもしれん
     20分で350mのグランドを13周
  資格:ワープロ検定
   
  こんな感じかね  
  
  まだできる!!
  字数的に続きに書きます
  
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

続きも見てくれた人ありがとう!

Q.9ネットゲーしかしないの?オフゲーは?
 A.ネットゲーもあんまりしてないけどね
  オフゲーは RPGはとことんやりこむ 例FFとか
         アクションは縛りプレイでなんどでも 例無双とか
         ギャルゲーとかはどうなんだろうな  例クラナドとか
         音楽ゲー某太鼓ゲームはアニソンだけやりこむ
         格闘ゲーはセンスないんですww 例メルブラとか
         無理ゲーはすぐ投げます売りますさようなら
       例 あたらしいの買ったぜww wkrkするぜ
          2時間後ぐらいやって無理と判断
         まず投げる 頭がさめたらまた始める
         また投げ(ry これが3回続いたら売ります
         DSのゴールデンアイ!!これはすぐに売りました

Q.10そろそろ終わろうと思っているのでは?
   思ってます長すぎます
   コレをアレンジしてバトンみたいな感じでやってもらいたいなー
   悠久とか悠一とかいもとかに
   新年の自己紹介に役立てて欲しかったりwww
   
   やって欲しいひと
   いったやつちゃんとやってくれよyusakuもだ
   
   いまから初詣ですwktk

         

  1. 2008/01/01(火) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. ゆういち
  4. [ 編集 ]
お前さっさと携帯かえよwwwwwwww

モモーイ自重

平野一時期でも1番だと思ったお前は負け組だ

  1. 2008/01/02(水) 01:31:38 |
  2. URL |
  3. yusakuu
  4. [ 編集 ]
じゃあやっとくよ うん


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


.

