• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

12/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

are?今の地震なかったことになってる?
12-03 23:23

自信
12-03 23:20

@enki0628113 ウルズネキで悪魔もありかもしれんけど引き継ぐ覚醒が終わってる火つくかな・・・ハーデスさんは残念極まりない彼の時代はもう来ない
12-03 22:43

@enki0628113 ぎんなんとかさんじゃない?2wyaと火列受け継ぐパターンではんケツちゃんの売れ行きのためにも結構てまるかもね
12-03 22:31

@enki0628113 最速でまわすのが一番なんだろうね赤おでん4体の最速編成ならあながち3~4時間で1ピィはありえるのかもしれない
12-03 22:23

覚醒ビーナスは光火に50000000ガバス
12-03 22:22

@enki0628113 3~4時間は絶対ないってww3~4時間で遭遇ならわかるって感じやけど昔老師に聞いたことがあるピィ集めの新の猛者どもは1フロア・1Fリタマラを常習的に行っていると
12-03 21:39

@enki0628113 俺も通産20時間くらいしか回してないけど泥1やで^^もはやランクに価値はない
12-03 21:32

久しぶりのはい http://t.co/8FFQmxG7fl
12-03 21:24

ぐっばいはーです
12-03 20:56

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ハーデスこれガチもん?
12-03 20:46

@Nymph0325 ^^b
12-03 20:45

@Nymph0325 118745703 どうぞ、お使いください
12-03 20:39

モンクソに死を。
12-03 19:59

来年の今頃にはパズドラマルチできてそうな予感がした
12-03 19:59

カトレヤ勢はまだまだ元気みたいです
12-03 19:57

@aka_paz25 うわあああああああ真無限クリアおめでとうございます!!全然気づけなくって申し訳ないこちらこそろこれからもずっとよろしくお願いします!!!
12-03 19:55

RT @aka_paz25: カトレヤパで真無限クリアぁああああぁあぁぁああ!!!! http://t.co/lQT7eX2OO8
12-03 19:54

社蓄パズドラーのためにドロップ2倍(珍獣3倍)も魔法石で買えるようにしてくんないかな
12-03 19:53

@enki0628113 ガチャ引きたくなくなるように暗示をかける意味合いではっきり言わせていただいた最終調整()で副属性泥強が別なのにかわればワンチャンあるけどないやろなぁ・・・・
12-03 19:40

それでもぼくはカトレヤちゃんと添い遂げる覚悟です
12-03 19:38

カトレヤちゃんがこの先生き残るにはもう攻撃(列)すてて耐久するしかない未来しかないドロップ6個作る変換も、列覚醒つめないカトレヤちゃんだからこそ安定して火力そこあげできる泥強がのどから手がでるほどほしい防御スキルか防御体勢持ちの泥強覚醒もちでかわいい子でないかなぁ
12-03 19:37

カトレヤちゃんに泥強つかねーかなぁ・・・
12-03 19:33

きょうぜつめたで端数87きりすてます^^v
12-03 19:32

@enki0628113 冷静に見極めたけどこいつらたぶん3日持たずに消えるで・・・まず泥強覚醒をメインにおいてる時点で現環境と会わない泥強覚醒をメインに出来るPTの面子が出揃ったときに泥強覚醒の泥強枠としてやっと日の目をあびるなお泥強覚醒が
12-03 19:31

@enki0628113 端数貯金見てなかった!!!これなら損はしないな!!やったぜ!!
12-03 19:28

@enki0628113 かわいいけどごちゃごちゃしすぎやない?そこだけやなかわいいのは間違いない!!!なお、性能は
12-03 19:27

いんふれはよくないぞ
12-03 19:25

オーバーフローがどうとか所詮スタミナに石使えんやつらのためのものだろ?いままでスタミナに石使ってきたやつにはなんもうれしくないし感じないまぁクソストと並ぶためには必要な処置なんだろうけどさ
12-03 19:24

@enki0628113 争えるけどさいかわにはなれないオーラですわ
12-03 19:22

RT @pad_sexy: スタミナが残っている状態でスタミナ回復すると、その分のスタミナがオーバーフローして加算されるようになります!!!#パズドラ #次回アップデート http://t.co/ZMrTtI70kb
12-03 19:18

やばいのりおくれた!!
12-03 19:18



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

