• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

11/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

水自壊べりうみ水自慰うぃん水じかいで強化12の強化花火打てるな
11-13 23:14

水自壊べりうみうみふんぐ水自壊で強化12で全倍率のりかぁエンハがほしいとこだけどミューズくらいしかおらへん
11-13 23:06

@hakutit 覚醒がないことろの四神たちって約1ヶ月くらいの期間で ハクが神々クリアできるってだけでそれいがいの四神たちはなにしてたっけ・・・そのハクもギガギガ延期延期編成がベターだったし共通点があまりないような水自壊神が強化12個くらいつめそうで可能性を感じる
11-13 23:04

カリカス馬鹿にしてたけどこれピィぶちこむのもありだわちな2列5コンボ500万でてるし大丈夫やろ http://t.co/mvStlWX6Wb
11-13 22:17

んんwwww我々白者の前では糞陣などありまえせんなwwwwww最低12はあたりまえ、調子がよければ18なんぞざらですぞwwwwwうん
11-13 22:11

開幕陣可能 列10 サブ色バインド無効 泥強4 防御持ちこれは・・・
11-13 22:09

闇火でいいやついないか探してたらてまってるやつ見つけたこれはいける http://t.co/gMOHqrC4o1
11-13 22:08

2ターン稼げばいける・・・・はず
11-13 22:02

初見はこれでカトレヤちゃんはいつもので楽しみすなぁ http://t.co/Pp5OHmfWDy
11-13 22:01

先制バインドしてきた鬼畜っていままでにいましたっけ?ちょなんとかさんバインドが怖い
11-13 21:58

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@enki0628113 道中の火力があがるのはいいけどいまいちパンチに欠けるからなぁ一部瞬間火力も上がってしまった面々もいるけど泥強単独で組もうとすると限界があるこれから泥強2個持ちの変換勢とか泥強3つもちとか着たら話が変わるけどソニアたちも泥強持ってるもんな・・・
11-13 21:52

下半身だけならスタメン入りできる逸材
11-13 21:46

@enki0628113 変換も確立で強化泥になるようにさえしてくれればぐっと強くなる
11-13 21:45

ふぅ・・・ヴェルダンティのパンスト最高じゃね?
11-13 21:42

@enki0628113 新キャラはとりあえず手に入れる派の癌畜なんで・・・明日の生放送はまた数々の癌蓄たちが震えるような放送になりますように
11-13 21:36

赤おでんと新フェス限以外なにもいらんけども・・・カリカスかおでん系だったらおでんのがうれしいよ
11-13 21:23

14日って明日やんけ!!石かってこよう
11-13 21:22

@enki0628113 せっかくの陣が生きないよね・・・これ
11-13 21:21

@enki0628113 闇の子が今後追加されたら全力出すけどこいつらにはちょっと・・・・すべてにおいてかみ合わないよなこいつら・・・最弱☆6の可能性あるで
11-13 21:20

ブス・残念覚醒・サブおらへん申し訳程度の陣悲しいね
11-13 21:18

@gyouzan23blueat 禁煙するきは0なもよう
11-13 21:11

とついーとした瞬間でたきた
11-13 20:59

黄金糖治療とパインアメ治療を施したが効果はないもよう買ってこよう
11-13 20:59

たばこころがってないか部屋はいずりまわってる・・・完全にいぞ・・・
11-13 20:57

あれ?インドラさんスキラゲきたかんじ・・??
11-13 19:19

busuフェス限はもういらん
11-13 19:17



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

