• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

11/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

ねる
11-01 23:55

@gyouzan23blueat あいはものすごくある!ただ単純にネフティスのスペックで弱いと抜かすエアプハゲが多すぎてご立腹
11-01 23:54

ネフティスが弱い・・・・???こいつらの頭の中では全降臨安定、周回サクサクじゃないと強いと認識されないのか??
11-01 22:45

@enki0628113 生まれも育ちも三重じゃい福浦さんに出会ったから それがすべてやな
11-01 22:09

@enki0628113 CSなくなったら(もう希望が)ないじゃん・・・此方リーグ戦1位終了30年なし
11-01 22:07

@enki0628113 てめぇらまたCSで泣くんだろ来年はロッテやで やらんでもわかっとることや
11-01 22:02

やっぱ陣って糞だわ http://t.co/GtVjUEqkTL
11-01 21:34

サタン、ハエ、アテナが陣1個で消し飛ぶ火力昨日の総合すれの陣1個糞スキルニキに見せてあげたい
11-01 21:19

さいきわのはくぱで真無限くりあ、つよし! http://t.co/e1Gh9NLgUz
11-01 21:18

@hakutit かとれやちゃん
11-01 20:45

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@m_noburi 承認しました~よろしくお願いします!!!
11-01 20:43

@soccer121596 承認しました~よろしくお願いします!!
11-01 20:43

ぶす、めんへら、ぜにげば、はらぐろこれにぞくさない女とか2次元だけのもんだろバーカセックス人形作ってるDQNとはちげーんだよハゲ   RT
11-01 20:28

RT @bi3e_: 孤独感が強い人ほど異性に敵意を持つ、らしい http://t.co/PXTbK8uu1r
11-01 20:27

ホモ臭いマスクマンも 半裸の変態もゲテモノ珍獣もおらへんで水のがんぐろおばちゃんがもうちょい若けりゃなぁ・・・
11-01 20:03

列10 スキブ8 泥強7 2way エンハ 防御  強そう
11-01 20:02

生え抜きのベテランが出て行くのはどの球団でもかなしいよなぁ・・・金城・・・
11-01 19:58

さいしんはくぱはこれやなかわいつよい http://t.co/GeO4JiknUo
11-01 19:55

いそがしいいいいいいああああああ
11-01 19:46

@m_noburi こちらもスキル上げモンスターの様子をみてピィ上げするか検討するのでHまでは時間かかりますよそれでもよければ申請どうぞ!!
11-01 19:45

@soccer121596 すーぱーであればほか不問です~申請お願いします!
11-01 19:45

そこらへんの緑保留のほうが強いでしょこんなん
11-01 17:28

青保消化時赤 ! ぐれいと げきねつひみこ赤 きんがおとめーでさ!!!!!!!擬似0 エロゲなし 乙女リーチCU0で当然はずれ知ってたけどここまでひどいキンガオトメは初めてみたんんぎぎぎいいいいい-40k
11-01 17:28

もうれつにくやしいいいいい
11-01 17:26

@yuukun_pazu フォロバ遅れてすいません!よろしくおねがいします
11-01 17:25

@asyu_1212 フォロバ、リプ遅れてすいません。こちら①リダカトレヤ固定でよければ申請どうぞ!!
11-01 17:25

@gjpjmujo ありがたいです!!申請どうぞ!
11-01 17:24

@newnewend まぁ瞬間火力よりははんたいきゅうみたいな感じですからね、泥強化のおかげで平均火力はたかいので
11-01 15:44

@newnewend 2列泥強、エンハでこんなもんですよ http://t.co/SBpsR6PPjX
11-01 15:16

HPのこと、考えると常に半減かかってる倍率の高いカトレヤパだもんなーインフレ恐すぎこれ基準でダンジョン作らないでくれよー
11-01 08:48

でも、これリーダーハクでいいような
11-01 08:29

ネフティスちゃんでデビルラッシュノーコン!q(^-^q)ハクちゃんの陣最強や http://t.co/gHwbBxgAug
11-01 08:28

RT @cxoxoxkxixe: ☆フレ募☆1.Hネフティス2.ネフティス297(覚醒済)ランクやリーダーがHとかは不問です。ネフティス固定率が高い方優先します🙈💦💦沢山のリプお待ちしております!!大変申し訳ありませんが拡散お願い致します♥︎ http://t…
11-01 00:10

落ちてくるドロップは全部+付きで闇3コンボでも1.55倍だからまじで常にエンハ状態みたいなもんだよなぁ
11-01 00:02

ネフティスの安定感ぱない
11-01 00:00

ネフティスちゃんで真無限くりあ、特に苦戦するところもありませんでした、HP回復高いとここまで楽とはエンハ音きもちい( ´△`) http://t.co/f5lPdQgMKr
11-01 00:00



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

