• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

09/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 半分までいったら勝ち確なんだけどその半分が遠い今回60%くらいで回復枯渇して陣打ったからね・・・・水が落ちやすいマジ糞
09-12 23:49

水が落ちやすいかつ、1色変換祭りなので耐久がものすごい辛い60ターンでも半分いかなかったから
09-12 23:47

@ynuouchi このおじさんめっちゃタフ
09-12 23:46

つじくん、かちゅさんありがとう・・・
09-12 23:45

またスクショとるの忘れたもう今日はやめる
09-12 23:45

スクショとり忘れたときに限って魔石をバインドする糞ゴーレムは死ね
09-12 23:43

2列組めてれば抜けてたなんであそこで青4なのハクちゃん゜゜(´O`)°゜ http://t.co/3bgqrcZw60
09-12 23:39

フレンド尽きたから終了バインドがホモか魔石以外にいった時点で詰みむかつく~~
09-12 22:33

イライライラ先制とか覚えてねーよ1階バインド運ゲーだしいらつくー http://t.co/P0HKqGwszp
09-12 22:31

@masamasamz さいかわ!さいつよ!はくちゃん!エキドナさん安定ですね~吸収抜けたら陣でぶち抜きました
09-12 21:49

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@masamasamz ありがとうございますやっぱハクちゃんさいかわさいきょう
09-12 21:42

ミズガルズのダメージ測定してきます
09-12 21:37

その前に洗濯物回収
09-12 21:35

ささ!めーんべんとのカトレヤちゃんにいきますよ
09-12 21:35

火ハクの安定感以上
09-12 21:35

魔石龍あんまり役にたたなかったお
09-12 21:34

ハクちゃん4体編成でゼウスマーキュリーノーコン!q(^-^q)ハクちゃんに敵なし! http://t.co/aenpA9kkGy
09-12 21:33

@enki0628113 火力は心配してない(光闇のダンジョンが超絶難しくなるに5000ガバス)いってきます
09-12 20:59

むらいざんげのつもりならやめろよ寒いし気分悪い
09-12 20:57

@enki0628113 半減をもったことで光闇ダンジョン系のダンジョンは楽勝になるし倍率2.5倍でも列あればなんとでもなっちゃう環境だし・・・あぁいんふr
09-12 20:55

グロ
09-12 20:45

それじゃあみなさんがんばって
09-12 20:44

覚醒○○はあかんつよすぎるわ
09-12 20:37

!?
09-12 20:37

解散
09-12 20:37

木ソニア・・・・?なにいってんだこいつ
09-12 20:36

うみやま死亡確認
09-12 20:33

かおでかwwwwwこれはちんぴくせーへんわ
09-12 20:31

ネプかっけーな
09-12 20:30

これあかんwwwこれあかんwwwかわいいわこれwww
09-12 20:29

バステトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああ
09-12 20:29

うみやまー
09-12 20:28

カトレヤフレンズの皆さん今日もよろしくお願いします!!!
09-12 20:27

バッタかっけーやん・・・
09-12 20:27

カマキリwwwドラwwwゴンwww
09-12 20:26

そろそろアップの時間や
09-12 20:26

てまwwww
09-12 20:25

@tjkn_cattleya 真無限の亜種というかちょっとルールが特殊なドロップありの無限回路お誕生日おめでとう
09-12 20:23

ローグ型は楽しみだけど確定モンスだすのはやめようよパズドラからスキラゲの概念を奪いかねないぞ・・・
09-12 20:22

ランキングとかなしの札束ゲーにならなきゃいいよパズドラっぽさだけはなくさないでほしい
09-12 20:17

完全ソロだったのが楽しかった面もあるわけですしおすし
09-12 20:15

これはほんとガラッと変わるなぁマルチは正直なぁ~
09-12 20:15

確実に手にはいる形でスキル確定だすのはやめてくれよな・・・・
09-12 20:10

これはおもしろそうう
09-12 20:08

バットマンはよおおおお
09-12 20:07

やめろやめろ・・・・
09-12 20:05

スタミナよりもフレンドいじってほしい
09-12 20:04

うれし・・・・・くないなぁ~別に
09-12 20:03

究極アンケきたああああああああああ水ハクのためにハクに投票
09-12 19:54

やっぱこっちで水爺初見!闇攻撃5000ないのはさすがに不味そう http://t.co/Ds29wKMvii
09-12 19:40

帰宅 情報あった??
09-12 18:57



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

