• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

09/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi まぁそれも含めての初見の真剣勝負だからねこのわくわくを味わえるのはほんとの最初だけなんやで楽しまなきゃ損
09-11 22:31

@enki0628113 ランク100ごとにハクちゃんの服が変わりますとかだったら今頃900ランカーだったんだろうけど・・・最近だらけてたから気合いれるよ!!
09-11 22:18

@ynuouchi 1階即死(犬)とかのパターンが一番怖い多少の安定を捨ててでもエキドナオロチを積む事で打破できる詰みポイントもあるからね一長一短スキルガードは全力で殺せそれ以外で半減できるなら全力で貯めろ初見降臨はこれよ封印きたら・・・・・気合やね
09-11 22:15

@ynuouchi エキドナ・オロチ・オリハルコンがバインドにならなければ・・・えさ(ジャンヌ)がいっぱいいるから間に合わせる一番怖いのは1F欠損だけだがハクちゃん無敵だから今回も楽勝なんやろなぁ
09-11 22:01

@ynuouchi スキル貯めれそうなポイントで確実に半減して貯めれるスキルのリチャージに半減して耐久威嚇・威圧なんて決まれば無敵なんだから貯めれる立ち回りすれば余裕闇妖精脳になってるからあれだけど半分まで半減で削って確実にしとめるのも大事ねいきなり耐久できない事はない
09-11 21:52

@enki0628113 おめでとう!!!!!!すぐそっちがわにいくから
09-11 21:46

@ynuouchi 実際強いからね初見攻略とか真剣勝負とかに興味ないひとにはごみに見えるかもしれないけど
09-11 21:45

@enki0628113 ランク500になってたからどや顔ついーとしてると思って見に行ったらしれっとかえてやがったから摘発した(おめでとう言おうと思っただけなんだからね!!)
09-11 20:48

@enki0628113 こっそりランク500くらいに変わってやがる
09-11 19:17

@newnewend おろちをハクに変えてもいいんだけどね光メインなら火力は十分足りそう( ´△`)
09-11 15:04

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

水爺初見は、これかなぁバインドに脆いけどなんとかなるでしょ http://t.co/5KJo51bctF
09-11 12:36



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

