• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi なんの素材にもなるやつそのうちでるやろ(楽観)
08-08 23:38

@ynuouchi おなキャラ素材の確保自体は別にどーでもいいけど急激なインフレなにおいと崩壊の恐れがあるのが一番やばいちょっと前までアイテール元気に周回しとったんや・・・・
08-08 23:04

@ynuouchi まぁ自分には関係ないっすね http://t.co/Mi1KbzhCew
08-08 23:00

@ynuouchi おれもかんちすきるあげようとおもって通産5匹は行ってるなでもあのセレスかわいいんだよなぁ
08-08 22:55

@hakutit TL見た瞬間爆笑したわwないすせんす!
08-08 22:53

同じキャラ素材はやめとけよ荒れる原因にかならない宝玉系の激難しい素材のほうがいい、絶対やる気も起こるしな!!
08-08 22:49

これしかないね  RT
08-08 22:46

RT @onyx_pad_mm: ねててさん、さすがです!これなかったらパズドラ終わる “@netete_pad: どの素材にもなれるメタモンみたいなモンスター出せば解決じゃね!!!!!!!!!”
08-08 22:45

@hakutit やめてw
08-08 22:45

ソティス・ノアと連敗が続いてたからすっきりしたぁフレンドの都合上初日しかチャンスないんや#カトチャレ
08-08 22:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@enki0628113 正直メフィストの行動パターンが全然わかんなかったからよく勝てたなと・・・謎カウントダウン始まったよバインド回復に自信ネキと最かわカトレヤちゃんのおかげやホモのおっさんは堕ルシを逆にめろめろにしてた、イケメン
08-08 22:40

サイクロンバインド当然はじく墜ルシバインド 平然とはじくあんたになら尻差し出すわ
08-08 22:37

やっぱ降臨楽しいですわ
08-08 22:36

カトレヤちゃんでメフィスト降臨ノーコン!q(^-^q)バットマンマジイケメンすぎいいぃ http://t.co/1yabQKDpRB
08-08 22:35

よっしゃあああああああああ
08-08 22:34

@enki0628113 来年には覚醒10個とかがデフォルトになってさフェス限定も覚醒して超絶インフレすんやろなぁかぶりは何回でもひいたるけど急激なインフレのほうがこわい新しい要素としては燃えるけどちょいやりすぎ感あるなぁ
08-08 22:17

これは終焉に向かってる感が・・・(察し)
08-08 22:16

いまさら直すなよ・・・・・・
08-08 22:13

おい!これあかんやろかぶりいままでなんたい食べさせたとおもっとんのや!!!!!これは怒るぞ
08-08 22:13

セレスかわいいじゃんかよおおお
08-08 22:12

あれ・・・・回復娘こんな感じならクロネカトレヤパにあるで
08-08 22:07

@hakutit 覚醒優秀+必要色外を回復だもんなつえーよゲテモノドラゴンは有能な法則
08-08 21:47

次はカトレヤちゃんだぁ・・・・カトレヤ勢の皆さん協力オナシャス!!!
08-08 21:46

陣で列組めないと詰みダルシ1ターン目で闇落ちてこなくても詰みかな?陣ゲー
08-08 21:43

@hakutit おつかれ!淫獣なかなか有能やん!
08-08 21:42

犬で下手に毒ダメ+コンボ組めないなら陣使ってしまうほうが良いどーせリチャージするしそれよりもHPのほうが大事だな~
08-08 21:40

@KAGEBOUSHIx 闇ルシはHP16500確保して2ターンイビルノヴァ受けてから威嚇しましたボスはワンパン!!!
08-08 21:39

糞陣集 http://t.co/vylb1ctMd0
08-08 21:38

メフィスト降臨ハクちゃんでノーコン!q(^-^q)陣怖すぎぃ! http://t.co/L9uaR2zX88
08-08 21:37

結構釣れてるンゴwww
08-08 20:49

たまカスで釣れると思ってるんかね
08-08 20:47

いつも・・・使ってる???
08-08 20:46

石で釣ってくスタイル
08-08 20:39

水BBトロンじゃぁね
08-08 20:34

告知の時間だあああああああああああ
08-08 20:30

@enki0628113 攻撃だけやし、ええかなっておもいれはない
08-08 16:26

めなんとかの初見はこれでいく http://t.co/OO5pydfP6m
08-08 16:01



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

