• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

08/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi なぁ・・・そこらへんの幼女さらって妖精(死神)に育てたらいいんじゃね?
08-04 23:44

@ynuouchi TNO1 こいのようせいおちてねーかな
08-04 23:42

@ynuouchi 一番使えたのはこなみだけどなおもらしかわいい
08-04 23:17

@ynuouchi メイ・・・・ンの・・・先輩??はて誰だったかねティナちゃんはふぃぎあ化したから!!!!デキアンマヨクナイケド
08-04 23:15

@enki0628113 コミケは行く気せーへんのよなぁ夏は特にトラウマ通販なかったらオクの転売品を・・・・ヒイイイイィィ
08-04 22:57

@enki0628113 ほすぃいい言い値で買おう
08-04 22:53

コミケはいやじゃ、いきとうない冬コミはともかく夏はもう二度といかねーあれは異常だよ
08-04 22:51

@ynuouchi なかいいじゃん、こいつら販売受託あるよね!!ポロシャツすげーほしいけどカラーリング青しかないのかなぁ
08-04 22:45

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリリリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブフブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) http://t.co/r0rjTk8VfK
08-04 22:38

@enki0628113 時代と逆行してるかもしれないけどオールドスタイルなカトレヤちゃんだからこと威嚇が必要やねん!!!スキルマはたぶん無理だけど2倍くる水曜に3万くらいはぶち込もうと思います12くらいでもだいぶ勝手は違うはずさ
08-04 21:20

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@enki0628113 (スキルマなら)ホモ国の完全上位の逸材よシュミったら20万で期待値の25匹だったんだけど http://t.co/I0Gdf9dLES
08-04 20:53

@enki0628113 つくづく使えん子だなぁ4万~5万なら1もあがらんやろなぁただ闇属性+列持ち+スキブ2のぶっ壊れ威嚇をこのまま腐らせてしまってよいのかぁあああ って感じだな、悩む
08-04 20:41

@enki0628113 でも青い人はでたんでしょう(ゲス)青ホモはどうでもいいけど黄ホモはマジでどうするかなやんでる14ターンはさすがに長すぎィィイイイイィ
08-04 20:15

るろけんおもしれー完全版卒業時にうっちったんだな~読みたい
08-04 19:23

@enki0628113 めしまず次はスキルマやで
08-04 12:44

@Syoyu_Nagi そんまま近鉄乗って三重こいーや
08-04 12:35

リアル万枚か5万発出さないとできない
08-04 02:07

暇つぶしにバットマンシュミレーターで5アップ期待値の25匹光ホモ出るまで回したら700回転かかった21万・・・
08-04 02:07



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

