• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

07/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

摂取したのは缶こーひー6本とたばこ1はこぱいんあめ200gほどはらへったああああ
07-21 19:31

そろそろ頭痛がはんぱなくなってきたで・・・
07-21 19:22

3/4終了・・・
07-21 18:00

負けた8回やなぁ石川はよかったけど簡単に勝負行き過ぎやろタイムリー打たれてんだから中村もうちょいなんとかならんだんか?
07-21 16:00

あの開幕戦で楽天にほうったおばけスライダーが忘れられんのや
07-21 15:43

なかうしろきたああああああああああああああああ
07-21 15:41

ねもとおおおお
07-21 15:40

このチャンテは究極Vモンキーかますしかない
07-21 14:03

たむら!
07-21 14:03

悲報 体より先にケータイ逝く
07-21 09:34

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

はらへったあああああああねみいいいいあああ
07-21 04:59

@tsuji_pad 覚醒・倍率のハンデありありなのにサブに頼ってるはあほな言い分こういう低脳な低ランを駆逐するにはどうすればいいのか・・・w
07-21 04:59

@tsuji_pad いかにもな人達じゃん・・・カトレヤ4枚するしかなさそうですね
07-21 04:48

@ynuouchi 寝なさい石は命と同等の価値が(ry
07-21 03:13

@enki0628113 がんほーは俺たちが守る!
07-21 03:01

@ynuouchi その衝動を抑えるために!!1今日まさに!!石を買い!!!プラマラするべきじゃないんですかああああ
07-21 03:00

@ynuouchi (´-`)。。oO(この触覚誰に食わそうかな)よこくんもいつかわかる、こいつ+振ったのに使わないンゴの気持ちが!!
07-21 02:53

@enki0628113 出番がなさすぎたんだ・・・・HP調整用に取っとくべきだったなぁと後悔してるまた作ればいいよね(マジキチスマイルー)
07-21 02:48

@ynuouchi 自分でもなんでこんなことしたのかわかりません・・・・むしゃくしゃしてやった・後悔と反省はしている
07-21 02:46

@enki0628113 もういっぴき作ろう!!(海賊作ろうと思ってたのに赤やんけwwww)紫龍と組ませてあげたかったなぁ・・・・
07-21 02:42

@ynuouchi 俺の緑ソニー存在価値を失ったンゴ嫌いじゃないよ! http://t.co/dK0a0Gjbih
07-21 02:39

@enki0628113 海賊王にしよう!!!
07-21 02:34

@ynuouchi 後ろの豚かわいいねバランス縛りの回復アップか・・・アルテミ・パール・くーふ・すさのおおさん・そにあ・でこ結構よさそう
07-21 02:31

@ynuouchi LSしらんけどもさらにびっちくさくなったのは覚えてるぞ
07-21 02:20

@ynuouchi 水あればダイジョブダイジョブ~アスタロトちゃんでも運用するんの?
07-21 02:05

@ynuouchi 食費削ろう!給料日までもやしで生きてけば大丈夫でしょリーフフェアリーちゃんかわいいよね
07-21 01:55

@ynuouchi 石は買うモンだろうがよぉお
07-21 01:43



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

