• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

07/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 また半年後に・・・
07-15 22:51

@hakutit tin缶でばら撒かれてすぐ禁止じゃなかったっけ?確かコンマイさんにもものすごいお世話になったなぁ~w
07-15 22:49

とりあえず今日は楽しかったまた来月までやることないお・・・
07-15 22:47

緑も弱いけど赤も弱いやろ!!ええかげんにせんか!!☆6つやぞ!!!あいつのせいで赤おでんなかったと考えると・・・・
07-15 22:43

@enki0628113 全力でつられる餌がほしいブヒイィイイィ赤おでんほしいけどGF回さないよ・・・いらないもん
07-15 22:42

ワイ課金兵、新インドには不満顔かわいくないんじゃ、ボケ
07-15 22:40

@enki0628113 ハクちゃんには悪いけど究極でかわいくなったのはロッテちゃんちん○クもそうだけどときめいたよ久しぶりにてまもと(フェス限で萌っえ萌っえだして萌え豚から絞るンゴWWWW)こうなるのに50000ガバス
07-15 22:39

私的にインフレは歓迎なんだけどインフレにともなって降臨が無理ゲーになっていくのはNG最近の降臨は楽しいからこの調子でたのむ
07-15 22:36

@enki0628113 反野郎主義者からすると三国からくるこの野郎の流れのせいでやる気が損なわれている(アスタロトちゃんに)切り替えます
07-15 22:33

@hakutit それが発端で大事な友人を池に突き落とした記憶がある
07-15 22:30

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@enki0628113 わかる、いくら強かろうがそそられない・・・
07-15 22:29

インフレの波が・・・・
07-15 22:26

光ンゴwwwww
07-15 22:25

冷静に考えると3コンボに ドロップ9個いるから周回向かない列からますともっと組みにくいから正直微妙かも・・・・
07-15 22:24

野郎はいらねえええええええええええんんだよおおおおおおおおおいくら壊れでも野郎じゃねーかああああ
07-15 22:22

お?壊れか?
07-15 22:21

普通にボス耐久できそうだからラー貫通イシスぶっころで耐久 陣陣で ノーコンいけそうカトレヤフレンドいないんですが^^;
07-15 22:19

終焉ウィッチからやってきてドローろっくするおそろしいやつさ
07-15 22:17

んああ http://t.co/nAzN0ygV6d
07-15 22:16

コーシュマルファンタジー そうさゆーーめーだけは~~~~
07-15 22:09

うわあああああああああああああああ
07-15 22:08

ロットちゃんかわいいい
07-15 22:08

攻撃タイプとか大勝利!!!
07-15 22:08

アスタロトきたああああああぐうかわ!
07-15 22:07

フレイヤたそ~~~~究極はやっぱええな
07-15 22:06

@enki0628113 ロキきゅんかわいいからおっけ糞ホモ使うよりスキル的にもぜんぜんありありスキラゲできない1ターン2倍エンハは産廃
07-15 22:06

糞ホモ蝙蝠男はしんどけな?
07-15 22:05

うわああああああああああああああ
07-15 22:04

ロキ闇水きた!!!!!!!!!!!!!!!ハクちゃんパ完成や
07-15 22:04

え?え?闇水こんなにつよしてええん???
07-15 22:02

@ynuouchi 黒いの 2色オジャマ(ダメ0)        毒どろ6つ   ダメ2000        1体2ターンバインド (8000)かわいいの    16000(残りHP20%くらい)
07-15 21:39

黒いの殺すと復活するのかなぁ~
07-15 21:38

わかったことは黒いの残すとかわいいの復活する(もちろん威嚇ターン消える)黒いのは安牌
07-15 21:36

らーがたぶん一番きついカトレヤ
07-15 21:35

@enki0628113 初見は遊びよ本番はこれから!!!!!!
07-15 21:35

トトソティスハクちゃん四人パーティーでノーコン!q(^-^q) http://t.co/jlJG8jUfwv
07-15 21:34

遅れました!火ハクいないんご http://t.co/1ON4Eho0rO
07-15 21:31

@enki0628113 一応公式品やでビックリマンよりチョコ卵だったな~
07-15 20:54

チャレンジなめぷやんwwwww
07-15 20:52

@ynuouchi どっかで耐久できるっしょ(適当)
07-15 20:51

@enki0628113 わいはこれやった http://t.co/XK6eVE25Iy
07-15 20:50

闇吸収だけはやめてくれよ~
07-15 20:49

初見はこれで http://t.co/UjAF3D7kwM
07-15 20:48

さて
07-15 20:47

おお!デフォルメパズドラキャラならかわいいしいいじゃん
07-15 20:42

まさかの千葉ロッテwwwwww
07-15 20:39

うん
07-15 20:38

はい・・・・・・
07-15 20:35

これは!!!!!!!!
07-15 20:34

うん・・・・
07-15 20:33

うん、どーでもいい
07-15 20:19



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

