• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 ソニアちゃんを・・・・後ろからだと・・・・^~~^^^~魅力的な何かがほしいね本気で
07-11 23:37

@enki0628113 不具合詫びの可能性は80%以上ありそうだね(ニッコリ)Wとか作んなくていいから好きなキャラときゃっきゃうふふできるモードでも追加してくれませんかね???
07-11 23:13

https://t.co/RTTTHWm96Pこーゆうのに激よわなんだよなぁ~内容にはまったく興味ないのに曲のせいで買っちゃう^~~^^
07-11 23:09

@Syoyu_Nagi ピラミ伝もさすがに稼動悪くなってるから勝てるポイントが少ないねガチ勝負で勝ててるからいいけどラグーンの111で久々にきれたマジハロが気分的にラクに撃ててお勧め
07-11 23:06

せっかくのテルオ原画なのにクール貧乳キャラおらへんやん・・・奈岐たそ~
07-11 23:00

@enki0628113 忘れてたけど延期か本編にかかわってくるのは詫び玉と侘び石だけでいいね
07-11 22:57

@Syoyu_Nagi ガロも楽しみなんだけどねまかいけんぶっさしてええええええええええええええ
07-11 22:53

@Syoyu_Nagi ハイパーボーナスだけは気持ちいい潜伏なし 凸時短があるだけライディーン撤去はやそうやではようたんとガロに狩られる
07-11 22:49

藤もそうだけど、オリジナル曲はちゃんとCDか配信してくれよおおお曲聴くために何万もほっとんじゃこっちは
07-11 22:47

@Syoyu_Nagi 潜伏なんてあらへんで守り続けたい!守り続けたい!守り続けたい!たぶん脳汁一番出るのはWライディーン次点でラグーンかなぁ~ラグーンは通常が相変わらずおもんなさすぎる当たると気持ちいいんだけども
07-11 22:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

転生ラブレターホールで聞きたいのにWライディーンは当たらん高尾なのになぁ
07-11 22:39

@01kyouya 益田・ロサが劣化してるのが辛い...内も伊藤も荻野も帰ってこない・・・先発から中継ぎに回して先発足らなくなる悪循環
07-11 22:23

@01kyouya 大谷が聖沢に打たれるとは微塵も思ってなかった・・・・4安打、ファインプレー、決勝打  負け負け
07-11 22:20

んんんんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-11 22:18

@01kyouya 聖沢にまけた
07-11 22:18

おれたちのーーーーふくううううううらあああああ
07-11 22:15

加藤センター以外できないのかなぁそろそろセンター岡田にしとくべきだと
07-11 21:38

毎回どきどきさせられるうううあああ
07-11 21:36

逆転しときたかったなぁ延長なったら確実負けや
07-11 21:34

大地~~~決めろ~~~
07-11 21:32

ちーーばろって!
07-11 21:30

加藤最高や!!!!!!
07-11 21:30

サブローーーーーーーーーーー
07-11 21:20

なんやこのチェンジアップwwwwスライダーあへあへ三振四球マシーンじゃないじゃんwww
07-11 21:16

僕の知ってるころの松井ならまだ勝てる
07-11 21:11

ア!ニモ!クルーズ!クルーズ吊り作戦は失敗してしまった
07-11 20:44

@tsuji_pad あぁ~でもうまそうなんじゃ^~~^^~
07-11 20:39

@nakatasi_roket 他人とのつながりなんてないも同然だしやめるときは黙って消えればいいのは喜んでいいのか悲しいのかもうちょっと見守ろうと思います
07-11 20:38

加藤と井口が元気な間は打線は大丈夫!!!カトニー最高や!!
07-11 20:30

@tsuji_pad ストレートマカロニのほうが好き
07-11 20:25

@nakatasi_roket 真無限とプラス集めしかしてないけどだからって批判はしないどんなゲームだって終わりがあるもんな・・・
07-11 20:25

怪我人が出るから投壊するんか?みんな劣化してくから投壊するんか?勝ちパターンほしいん
07-11 20:22

内、伊藤、薮田、益田、松永、ロサ・・・・みんな逝ってもうたんやな
07-11 20:21

んんんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-11 20:19

クルーズばーんいただきました
07-11 19:49

AJ怖いけどやっぱ好きやオーラがあるホッムラン!AJ!ホッムラン!AJ!
07-11 19:21

ストレートを意識させれないから簡単にチェンジアップに合わされる今の成瀬は正直微妙や
07-11 19:17

飛翔だけはやめてくれよぉAJ怖いAJ怖い
07-11 19:15

あれは・・・福浦?ぼや~って見るとまじで福浦に見えるオープンスタンス前バットバシは福浦しないからそこでわかる
07-11 19:15

おーおー!!!
07-11 19:12

ちーばろって!
07-11 19:12

今江!今江!
07-11 19:12

チャンテなし無駄に指笛単調コールチャンスやで???
07-11 19:08

おれーのこころー
07-11 19:08

しゃー!!!甘いスライダー今日ののりもと悪いなぁ~
07-11 19:07

クル・ハフともにアレ撃ち損じるのはマジでがっかりくる
07-11 19:06

回った分タッチ遅れたな・・・
07-11 18:28

AJ怖い
07-11 18:27



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

