• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

06/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi みためがようじょうだしもんだいなし
06-30 23:26

@enki0628113 調教はじゅんちょうなようですね寝る、ねむい
06-30 23:21

@enki0628113 おれたちは死ぬまで癌畜だろ?
06-30 22:57

@enki0628113 まわりはもうだれもぱずどらやってないの・・・・
06-30 22:41

@ynuouchi やっぱりティナちゃんしか信じません
06-30 22:22

さびしくない!さびしくないんだ!!!一人飯フォルダが潤うゲームだなぁ~ http://t.co/doHy0V92no
06-30 22:08

@ynuouchi え?もしかしてティナちゃんも・・・・
06-30 22:06

@ynuouchi omgなんてこったい長寿の双子だぞ?金さん銀さん長生き4姉妹だぞ????
06-30 22:03

@ynuouchi 金さん銀さん・・・・しらん???
06-30 21:58

@ynuouchi え?銀さんは銀さんだろキャラはどーでもいいなBL本や乙女ゲー、少女マンガは別の世界に触れることができる http://t.co/Iv5yn5v2Lr
06-30 21:55

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi せんぱい銀さんより年上やんけ・・・幻滅しました。ティナちゃん一筋でいきます俺はBL好き女子はどーでもいいがBLは好きだぞ
06-30 21:47

@ynuouchi あんせんぱい・・・・・別にそこはどうでもよかったりする
06-30 21:43

ほっとけーきに、はちみつ、しお、しょーしゅと白米ね おっけ
06-30 21:33

@ynuouchi いちおうメインヒロイン(仮)でしょ?美桜はむっつりだからな・・・
06-30 21:12

@ynuouchi びっち臭はするけどね 嫌いじゃないやてぃNO1
06-30 20:37

@ynuouchi 気が向いたら相手してやろうあんせんぱいいいとこいくと思うけどな20代だいでもBBAはいーらない
06-30 20:25

@ynuouchi それじゃ激戦区のさくさくは勝ち抜けんのですよ人気投票まだかな~
06-30 20:17

@ynuouchi 現実は死ね  ブス&メンへラーズゆーりの魅力がまじでわかんねー凡&凡じゃんティナちゃんについてはおおむね同意
06-30 20:10

@ynuouchi 現実ってなんすかね?^^こなみもかわいかったぞ基本ちっぱいな子が好きだよ^-^
06-30 20:02

もう倒産しちゃったメーカーだけど星彩のレゾナンスをぜひやっていただきたいBADってこういう使い方すんのやでって
06-30 20:00

@MyRayki 遊びじゃねーーんだよ
06-30 19:53

@ynuouchi 終始純愛してたならたぶん2Hシーン目で終了してますよティナちゃんのためにかった
06-30 19:52

プラマラの手を止めてよみいった時点で僕の負けですけどね
06-30 19:50

@ynuouchi まぁさくさくはそういうジャンルじゃないけどさ普通にラブラブするのかな~って思ったらいい感じに重くなってきたからwktkした普通に裏切られたからちょっとおこかな恋の妖精さんはどこで捕まえれるんだよおおおおおおおおおおおお
06-30 19:48

だから曲だけ拾われるんだよ
06-30 19:46

最初からBADあるで~欝やで~って狙ってるやつもNGのーまくの、あまり注目作じゃないようなやつからたまに出てくる、そういう作品が大好きなんです
06-30 19:44

@ynuouchi そういうゲームじゃないのはわかっててやってるからいいんだけどいままで惚れ込んで来たやつは絶対BADがあって、はっぴーへの展開がものすごい良いのばかりだったからさ正直中途半端よねいい線はいったけどべた褒めはできない・・・
06-30 19:41

@ynuouchi ゆうりは単に魅力がない美桜は過去に虐待やら、れいぽーとかそういう設定があったらやったけもしれない好みの問題攻略しようと思ってる方々は正直黒そうだと思ったからさ・・・・
06-30 19:35

近親相愛を平然とスルーしていく糞ゲーが多い中なかなか踏み込んでくれた作品ではあったけど結局いきなりはっぴーになっちゃうのは正直好きになれませんおもしろかったし、かわいかったしよかったけどこれは好みの問題やろね
06-30 19:34

なんのための死神やねん
06-30 19:32

あえて言おう、重さが足りないと
06-30 19:31

@ynuouchi cut します
06-30 19:30

なんなら死んでもよかった俺はやっぱBADがないやつはそこまでこないBADがあるからこそのはっぴーえんどっしょ
06-30 19:29

@ynuouchi こなみ→あん→てぃな の順でいこうかなとすごいよかったけど、やっぱ俺はもっと重く重く重く 最後に幸せになるほうがすきだな途中まではそういう展開期待してたけど恋の妖精さんがやらかした
06-30 19:28

ネタバレには一応配慮してるdistance の オルゴールバージョンが反則
06-30 19:25

乙でした!!!!!!!!!!!!! http://t.co/x2Po4K9trF
06-30 19:24

erogeしながらぷらまらしあわせ
06-30 18:31

そうそう、妹恋愛はこうならなきゃね!!!いちゃいちゃするよりこっちの展開のほうが好きだぞ
06-30 04:20

正直w杯とさくさくもいいとこのためかぷらまらにしゅうちゅうできないさくさくは悪いエロゲ!!!!!!konami(ノД`)・゜・。 http://t.co/UPZVVqwalV
06-30 03:08

プラマラちょっときゅうけー
06-30 03:04

ええ試合やったな~次はギリシャに期待
06-30 03:01

あたったあああああああああ
06-30 02:54

あついてんかいwww
06-30 02:52

社あああああああああああああああ
06-30 02:50

オランダやばい・・・
06-30 02:14

シロクマとかティナとか片言っぽいしゃべりかた◎
06-30 01:33

俺も恋の妖精はじめようかな
06-30 01:22

1時間 27
06-30 01:01



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

