• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

06/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

さくさくのBGMも大概いいよ頂上決戦がいい感じにノレるサントラほしいなぁ~
06-28 19:43

てぃなちゃんかわいい
06-28 12:31

これで一人飯もさみしくないな!!! http://t.co/GBStnOgtUh
06-28 12:09

三十路どきやめーや http://t.co/qcUue7TEU8
06-28 10:16

セミラミスかさくさくかそれともしゅきしゅきか・・・・どれからいこかね
06-28 09:59

@ynuouchi でも、エロゲーはするんやろ・・・・?PCで
06-28 09:56

@ynuouchi よくそれでいままでいきてこれたね・・・
06-28 09:50

@ynuouchi それよりもっとわかったかな?スマフォじゃ正直満足できねぇ
06-28 09:40

@ynuouchi えぇ・・・ネットに依存してから10年はたってますかね
06-28 09:17

@ynuouchi 不自由だよ!!!!マウスとキーーボードをディスプレイ!スマフォのちっさい液晶でネットが楽しめるかよおおあおあああああああああああ
06-28 09:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi エロゲ買う前にネットつなげろよおおおおあああああああああ!!!!ポケットwifiと内臓ノートでも5万+月3000円くらいで揃うっしょ!!!!1
06-28 09:12

@ynuouchi 突貫作業サントラすらないしOPはお預けだね・・・https://t.co/HktUUFbo69
06-28 09:08

@ynuouchi ののの!ののの!あいのーらぶ!わりとガチな電波じゃない
06-28 08:53

@ynuouchi ティナちゃんの曲がすごくいいよ^~~~^^^~~~~~
06-28 08:46

@enki0628113 ダメージスキルで追加効果神とかヴリさんくらいじゃない・・・・壊れと産廃は紙一重なんだな
06-28 08:45

@ynuouchi インドラとかレベル4のまんまですわ・・・・見逃すとでも思ったかい? http://t.co/4YeF88Ce3v
06-28 08:42

ボスはいけるよ2色オジャマつかってきたらリダチェンしてこーめーカリン陣で〆れる問題はあの糞ドラゴンだよ300万削るの無理ゲーすぎる
06-28 08:40

@ynuouchi とりあえずノアのためだけにクシナダ使い捨てた背徳感がやばい安心したあのOPがほしいんや!!
06-28 08:38

@enki0628113 今のまま実装されても壊れるだけだしなぁ・・・・泥強つくだけで闇ドラゴン泥強枠で就職先ありまくりじゃん!!!!!癌見てたら採用しろ!!ないやろなぁ・・・
06-28 08:35

@ynuouchi 地獄は甘え・・・・・・・地獄すらいけるきせーへんそれくらい闇以外の色がボロボロさくさくのドラマCDにOP入ってた???
06-28 08:33

@ynuouchi サブ闇持ち、高回復高HP、威嚇系有、防御スキル、+瞬間火力100万このPTを作らなきゃいけない作れたらいける・・・・はず・・・
06-28 08:30

@tsuji_pad ああ・・・・・アイディンティティが捥がれてく感じ
06-28 08:25

@tsuji_pad ノアでフェアリーちゃん落ちるの・・・?
06-28 08:23

@enki0628113 昨日22時には寝てた  ノア祭りに出遅れたけど・・・修正後 3ターン○色ドロップが「少し」落ちやすくなる落ちコンもせず回復・指定色が落ちにくくなるハンデスキルに仕上がるぞ!ヴリトラさん・・・
06-28 08:20

ワンパン周回ゲーよりは最近の降臨は周回だるいけど楽しいのに仕上がってる感じがいいね!
06-28 08:17

カトレヤちゃんはちょっと準備できてなさすぎるから今回はやめとく!!!
06-28 08:16

@enki0628113 なんかの産廃キャラのおまけ効果でほしいな現実は調整されて新インドのスキルにぶちこまれるんやろなぁ
06-28 08:14

やっぱハクちゃんぬるいわ http://t.co/GWK7vCZrVL
06-28 08:13

ねちゃったああ
06-28 06:44



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

