• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

06/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @nakatasi_roket: ふれんぼ。・究極アテナ使うよてーの人・カトレヤ、ブラックフェアリー・赤おでんとか闇メタとかの一般的なリーダー+画像のどれかこちらカトレヤS、他はHです!198-882-356までどぞーリプ頂けると承認スムーズです。 http:…
06-17 22:08

@ynuouchi アナルにカピカピニキじゃねーか・・・・
06-17 21:42

@01kyouya メガホンなしの声と手拍子(指笛)のみだから声がよく通るのが秘訣です
06-17 21:41

かくなかが調子あがってきてるのはいい打率バクアゲ
06-17 21:39

@ynuouchi ウォシュレット有能
06-17 21:37

ふぇぇ・・・ひとりすくらむたのしいよぅ・・・
06-17 21:35

わっしょい!わっしょい!
06-17 21:35

ほんんとーーーーーにすきだからーーーーーーー
06-17 21:34

マーーーりーーんーーずがーーーーーー
06-17 21:34

18:30....はい
06-17 21:33

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

かったでー
06-17 21:33

うんこは単行本もってくからうんこ自体は1分で終わってもといれからでるのは10分かかかる
06-17 21:32

ちょっとトイレいくけど負けないよな・・・
06-17 21:20

ちばろーーーってまりんーーーーず
06-17 21:14

@01kyouya ことしはーゆーしょーするぞ!かならーず!
06-17 21:12

ベイスボールありがと、タイミング微妙だったけどね
06-17 21:12

強いごろだと併殺あるしなこういうときにいっしほしい
06-17 21:09

ちーばーろって!ちーばーろって!クルーズ・・・・
06-17 21:08

そーれ!それそれそれ!!”!
06-17 21:04

疲れた回逆転連敗だけややめよーや
06-17 21:01

ここで多村とかあかんわ投壊
06-17 20:54

もういやや
06-17 20:42

前17時だったから23時かな?D組
06-17 20:19

ヨッシャ!プラゲリやんけ!!
06-17 20:18

サーーーーブローーーー
06-17 20:18

むてきのろって!
06-17 20:15

これは・・・・!新人王益田!!!あのコースのシンカー決まるなら全然大丈夫
06-17 20:13

おおみねようやった!マスヤン・・・
06-17 20:07

れっつごーまりんずないん!
06-17 19:58

オギノでたで~
06-17 19:52

大嶺、まじこのかい大事やでここで追いつかれたら負ける
06-17 19:42

@ynuouchi 守備くっそうまいショートストップ根元と兼用
06-17 19:41

りんぐ~に~い~なずまは~しる~
06-17 19:40

守備やばいでしょこれ・・・
06-17 19:39

チャド!ハフマン!ホームラーン↑↑
06-17 19:38

やっぱビジターのほうが応援がんばってる気がする
06-17 19:37

@ynuouchi めじゃーりーぐの守備の人だったひと応援歌がくっそかっこいいかついいとこで長打打つ最近冷え気味
06-17 19:36

らーらーらーらーら夏のよぞら~
06-17 19:34

ベイスボールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
06-17 19:34

しょーりをつかみとーーれー!
06-17 19:32

チャンテキターーー
06-17 19:32

おー!おー!
06-17 19:32

オラ、久保!すんなり勝てると思うなよ!
06-17 19:31

@ynuouchi 夏到来してる最近はクルーズがええで
06-17 19:29

@ynuouchi ええ、ほぼ毎試合みてんだけど・・・・いぐちうーていぐちうーて
06-17 19:23

@ynuouchi みはじめた瞬間の四玉→HR で大嶺を確信した
06-17 19:21

ぶら、はふ、くるの下位打線wwww
06-17 19:18

はい俺が見始めた瞬間HRざけんな
06-17 19:15

帰宅してぱりーぐTVにろぐいんきょうの予告先発は大嶺予想スコアは6-0で横浜だったんだけど5回まで3安打無失点1よんたま・・・誰やこいつ
06-17 19:14

カリキチおじさんついったーとブログきえてんだけどなんかあったの?
06-17 19:05

イザナギ、どーでもいい
06-17 18:59



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


.

