• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

06/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

@luci_ub パンドラさんに封印100%つれてくだけであら不思議!!
06-04 22:10

@ynuouchi ロリコンの次はショタコンかよ
06-04 22:02

@ynuouchi まだ167にすらなったなかったと思うしあんまりパズドラしてなかったくらい昔でしょ・・・
06-04 22:01

@ynuouchi あのころはアスタロト愛でてたなぁ~
06-04 21:52

@ynuouchi ほもの道に引きずり込んだ元凶¥
06-04 21:51

@luci_ub 結構な数食わせてるけど3からびくともしない・・・初代アヴァロンさんはすぐあがったのに・・・
06-04 21:51

エロゲやってる場合じゃねぇ!!
06-04 21:45

え~アヴァロンも1もあがんないしなんなの今日
06-04 21:44

オロチ今日だけで18の仮面を食べるなお、スキルレベルは3のままの模様
06-04 21:42

@ynuouchi 全部おうらんが悪い
06-04 20:28

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi すごくうれしいんです!!
06-04 20:27

@ynuouchi ネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラディスクネブラ
06-04 20:25

@ynuouchi 乙女ゲーってさ野郎が多いからかしらんが意外と熱いものが多くて好きなんだ少女マンガはしらん
06-04 20:23

助けて!オロチのスキルレベルが3からあがらないの!!!
06-04 20:20

@ynuouchi 大振りは一段とhomohomoしていると聞きました!でも俺も乙女ゲーもするし少女マンガも読むからho....mo>?
06-04 20:18

@ynuouchi homo?
06-04 19:59

@ynuouchi 遅い この一言にすべてが集約されるしょーもない試合まできっちり書くからね・・・・その分急展開、急成長がないからリアリティ()があるといえばあるけど
06-04 19:54

@ynuouchi ダイヤのAが連載はじまったころはまだ野球してたのに・・・・おもしろいけどイライラするよ、最近はちゃんと試合してるからいいけどね
06-04 19:50

って、あれうんこラブコメ今月で移動やんけ!!!よっしゃ^^
06-04 19:48

@ynuouchi 今のやつもおもしろくなってきてるけど中期の君町ほど魅力がないのもたしか大正義 歩中堅 ダイヤ新顔 DAYS神 あひる とスポーツ系が熱い全部だらだら進行やけどな!!
06-04 19:46

@ynuouchi 瀬尾は今後に期待してるけど俺の中では君町で終わった生徒会はおもしろいでドージンワークの作者のやつがまじで不愉快や、くだらんし笑えん
06-04 19:41

@ynuouchi くそみたいなギャグ4こまとうんこラブコメ以外全部うんこラブコメが終わりそうでハッピーです^^
06-04 19:36

@ynuouchi 読んでるやつが全部クソ展開だったり休載だったりすると不機嫌になりますあと立ち読みが多いときもおもしろくない
06-04 19:32

@ynuouchi おもしろくない週もあるかもしれないじゃん!
06-04 19:30

今週もマガジンは(ry
06-04 19:27

RT @tsuji_pad: フレ募拡散お願いします>_<https://t.co/TRo8CSkEI7
06-04 12:55



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

