• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

06/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

魔法で王族をたぶらかせた重罪人として処刑されるラストだったと思う
06-01 16:03

俺の記憶が間違ってなければシンデレラは確かBADENDだったような....
06-01 15:51

鬱ゲーやんか
06-01 15:40

このタイミングで永遠の魔法使いは反則や
06-01 15:29

2度目のバニイイイイッシュ!
06-01 15:22

あぁ~カノンちゃん~~^~~
06-01 14:36

あのぉ・・・エロゲにホモ男だすのやめてもらえます?
06-01 14:31

??????
06-01 14:26

@enki0628113 だぶって恩恵のある緑ソニは許そう、闇メタとかなんなんや・・・・新インドで終止符を打ちたいね
06-01 13:26

Hな紫龍さん作るひといますかね・・・・いませんよね・・・フレンド募集が鬼門だなぁ
06-01 13:23

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

サブで有能なのがいたら引くけどリーダー候補生はいらないさて、コンビニいくか・・・
06-01 13:17

たぶんガチャは30万くらい引いてるペルセウス以外は神揃ってるからガチャ引く恩恵はない赤おでんまじ許さん
06-01 13:15

@enki0628113 これまで引いてきた☆6は進化バステト闇メタx4緑ソニx2赤髭x2青ヴァル黒ヴァルx2んほおおお^p^運悪いでしょ
06-01 13:13

DBガチャはできたらスルーしたいDBコラボ自体スルーしたいこのまま行くと月10万課金コースやで(白目)
06-01 13:11

@enki0628113 寄生させていただきますね゜゜(´O`)°゜この赤オデンっていうのください青もいないから初手陣ハクちゃんパ組めないんや! http://t.co/Qk4qjDPq1c
06-01 13:10

@enki0628113 フレ欄にいたからおかしいとは思ったんだ・・・・うらやましいなぁこのやろう^~~^
06-01 13:02

@enki0628113 自動回復と列持ちの攻撃態勢ですただしスキルはあげれません....いらねぇ
06-01 09:52

@enki0628113 2匹目だけどうれしくもなんともない・・・☆6被せてくるのやめてくだしあ
06-01 09:46

400日ボーナスで引いた結果…☆6枠の無駄遣い゜゜(´O`)°゜ http://t.co/hRf6CdW9ZR
06-01 09:42



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


.

