• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

おっけー!風呂いってねよ http://t.co/WtlibVdGg6
05-25 16:29

うわぁ・・・よりによってベリアルかよ
05-25 16:05

木を火に変える変換ってライダーだけなのか
05-25 16:04

@luci_ub 闇染めならバットマンかロードで今後はオロチを多様していくスタイルに変更ですね女子力をあげるならカリンちゃんもいいですなぁ
05-25 15:59

@enki0628113 やっぱり俺たちの三国志はこれだよな!!!がんほーにはがっかりした鬼強性能っぽいけどあのデザインじゃぁちょっとねぇ・・・
05-25 15:52

@enki0628113 リット使う究極なら用意に想像できてたんだが・・・闇優遇なんてこれまで100回くらいあったことじゃんかよぉ
05-25 15:48

いくら今日キャラでもおっさんはNG
05-25 15:46

@enki0628113 忘れよう・・・こーめーはもっとロリロリな女の子だったら10万はいってたね新神って事前に告知なかったの英雄だけなのかな?6/1がいまだに新インドだと信じてる http://t.co/irFkZgyxDP
05-25 15:45

@luci_ub スキルがギガグラな限りは究極でステ、覚醒に変更があってもそこまで必要とされないような(´∩`。)軽い気持ちで行っちゃいましょ!!(o^v^o)
05-25 15:40

@luci_ub お世話になりましたけど、最近使った記憶がない・・・・降臨キャラだからいつでも作りなおせるしね!!
05-25 15:30

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@enki0628113 ☆6枠だから10万コースはあるな・・・ほかにほしいのが対象にいれば軽い気持ちで1諭吉くらいはいいんじゃいですかね!
05-25 15:29

@enki0628113 ムラコレ対象時ならワンチャンあるちなみにいつ引いたかも覚えてない
05-25 15:13

これは楽しみが増えるぞ
05-25 15:11

そうか!回復、火、闇の3色って考えたらオールハクパいけるやん!陣は甘え
05-25 15:11

お疲れ様、またHP1000万超えでてきたら作るよ http://t.co/xuR5wJf9qk
05-25 15:06

@enki0628113 カリキチさんと同じ構成ですなよくわかんないぞ☆ http://t.co/zPcVfXrJQx
05-25 15:04

明日のテク5気合はいりますなぁさっさとメイメイおわらせてねよ
05-25 14:58

@luci_ub 究極で水枠の悩みが解消されるはずだったんだけどなぁ・・・今後かわわな闇水枠のおんにゃのこが出ることを祈ろうロードはない、絶対ない(`O´*)
05-25 14:56

プラス移動式はじめるぞ~
05-25 14:54

これでいいや陣五回打てばかてるっしょ! http://t.co/vdPi01amBF
05-25 14:53

@ynuouchi 情報は逃げないぞ☆
05-25 14:52

@enki0628113 ハクハクハクハクハクオロチ でいいきがしてきた(思考停止)水回復はイズイズ先生のおかげでそそられてきたね
05-25 14:50

@ynuouchi はく      はく       はく
05-25 14:39

このご時勢で列で火力出さなくてなにで火力だすんですかねぇ?悪魔エンハンスっすか?^^;道中はどうするんすか?^^;;;
05-25 14:37

おっそいおっそいソニアでも使ってろよな?^@^列組むならハク半蔵のほうが早いしまず12個以下はないだろ?
05-25 14:36

趣味的な目でみるとオールハクパ組めないのは残念だけど単純に四神の個別スペックで見るなら列2個スキブ1の悪魔タイプ陣は別格でしょ(主にサブで)
05-25 14:29

ワイ、ヘルボールスキラゲサボった勢絶望する
05-25 14:23

悪魔に染めるメリットはなんですか?低ステキンワル(エンハ遅)つめるですか?回復0(エンハ遅)つめるですか?ハク、ロード、せっちゃん、りょふ、闇ルシ  スキブ6 列6 う~ん
05-25 14:22

キンワル()なんて過剰火力だしりょふも過剰気味色的にエンハ枠はバットマンが頭ひとつ抜き出た
05-25 14:20

無理に悪魔にこだわる必要もないね列とスキブが増えたことに感謝しよう
05-25 14:19

@enki0628113 闇水枠の問題は解決ないのと新インドォ・・・
05-25 14:17

しりゅうかっけー
05-25 13:48

デォルメセイントいいぞおおおお
05-25 13:46

映画めっちゃおもしろそうなんだけど
05-25 13:44

せいんせいやーしょうねんはみなー
05-25 13:43

新インドは・。・・・?
05-25 13:39

新インド!新インド!
05-25 13:35

オールハクパの夢は消えたけどリーダーとしては一番理想的な形だうれしいぞ
05-25 13:35

RT @enki0628113: はくうううううう!! http://t.co/zwMvPeGpZj
05-25 13:35

闇闇ビンゴwwwwwwww列2個つくならつよいでこれwwwwwwwww
05-25 13:34

どらご・・・・ん?
05-25 13:33

これはくきたああああああ
05-25 13:32

そうそうだっけ?
05-25 13:31

んあああああああ^p^
05-25 13:31

案の定宝玉を究極に使ってきたな・・・四神もう一種ワンチャンでてきた?
05-25 13:30

やだ・・・ファガンかっこいい
05-25 13:29

RT @luci_ub: 拡散希望 http://t.co/MJeHdZNgd4
05-25 13:26

ロキ~~~
05-25 13:26

あんまりかわんないぞ
05-25 13:25

600枠あるとかすごいな
05-25 13:24

フレンドは最高の改善!!!1
05-25 13:21

本家にかかわってこなけりゃいいんだけど・・・
05-25 13:15

これはあかん発表会や(察し)
05-25 13:09

石で解決する運営・・・・有能
05-25 13:08

@enki0628113 WとDBコラボの発表がほぼほぼしめるんやろなぁ・・・・でも新インドだけは楽しみ
05-25 13:04

あんまり期待してない
05-25 13:01

ああ、ついに発表会くるんか・・・・
05-25 12:43

@ayata_pad 出しましたよ~
05-25 11:33

RT @tsuji_pad: うおおおおおお!!!!!!!カトレヤPTで真無限回廊クリア!!!やったよありしあさん!!!!!!!! http://t.co/HZ94ZPcXUU
05-25 10:57

おはよー
05-25 10:38

@ynuouchi たまに飲みたくなるときあるやん?おっぱぶは想定外でしたが^^;
05-25 01:21

@ynuouchi きゃばくらはブスを一方的に攻めれるから気持ちいいビッチでもないよほんと化け物のすくつ酔いもさめるわ個室ならまだ放置できるからいいけど個室じゃないところだったから相手せざるを得ない気持ちわる
05-25 01:18

@ynuouchi きゃばくらはまだいい いぢめれるからでもおっぱぶは本当意味不明抜けもしないし中途半端だしグロいおえ~
05-25 01:13

@ynuouchi ツレまわりおっぱぶのグロいことはやくかわいい女の子で洗浄しないと
05-25 01:11

@ynuouchi 飲みいってた、3次元はやっぱりクソだわ
05-25 01:10

きたく
05-25 01:08



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

