• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 2010を最後に衰えてるからねいまのDH、代打枠はパンパンだし怪我しちゃったし最後は今年かもしれないね
05-20 23:46

@ynuouchi パズドラとエロゲしかしてないイメージあるけど基本からだ動かすの大好きな人間だぞ終わりが近い2000本は無理そうだ
05-20 23:44

@aka_paz25 よろしくお願いします~ヽ( ´¬`)ノ
05-20 23:42

@ynuouchi なお、現在は草野球チームに所属している模様美しい福浦は
05-20 23:41

@aka_paz25 再びおくりました(*^-^*)
05-20 23:34

@aka_paz25 フレンド拒否設定が(´口`*)
05-20 23:28

@ynuouchi 野球始めたときに首位打者福浦 かっこよすぎほれたロッテってどこやねん→なんここしっぶ!玄人むけやんけ!→ファンへ
05-20 23:26

@aka_paz25 うわーい(*^ワ^*)送らせていただきました!よろしくお願いします(^-^)/
05-20 23:25

@ynuouchi こちとら10年以上贔屓しとんじゃい!マリンいったげて!身売りしちゃう!
05-20 23:17

@aka_paz25 カトレヤフレンド募集しているんですがフレンドなってくれませんか?。゜゜(´□`。)°゜。 http://t.co/CVH6mlKCzM
05-20 23:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

2軍であれだけ打ててれば間違いなく1軍でも通用する清田とか高浜とかおかしいのもいるけど
05-20 22:57

やっぱロッテのチャンテ(昔)最高やわ日シリナゴドではねたの思い出すかとおお
05-20 22:55

いぐちさあああああんんアジャ使えとか思ってごめんなさい信じてましたいぐちさああああん
05-20 22:05

曲もいいけどムービーも素敵しんらいと実績のそるふぁhttps://t.co/7C21C7vin4
05-20 22:01

黄金周回しよ
05-20 20:24

カトレヤやっぱたのしいいい
05-20 20:24

@love__color あざっす!(*^ワ^*)半蔵をケルベロスで使っちゃうと陣の機嫌しだいでファフで詰んじゃう・・・
05-20 20:21

でも問題なくノーコン!ファふニールとケルベロスが一番怖かったかな!ファフ固すぎぃ゜゜(´O`)°゜ http://t.co/cJ0ser5i83
05-20 20:18

これで削りすぎて終わったと思った http://t.co/rQFQRRaKeM
05-20 20:17

ふえぇ http://t.co/YEZo1tmDLd
05-20 20:15

@ynuouchi すいません、いりません幻獣やぞ!レアなんやぞ!!
05-20 00:00



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

