• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi せめて覚醒だけでもおおおまぁなしでも大丈夫ですけどね
05-19 23:56

440万でてるじゃんちな2列4コンボねヘラクレス覚えてろよ~
05-19 23:55

@ynuouchi リダフレで8個も覚醒損してるんですよ!スキブついたらロキ食わすよq(^-^q)こちやけのロキは喰われる運命にある
05-19 23:50

@sirayuu11037 ついったーはみんなランクたかくてぼくなんてぜんぜんざこだよ
05-19 23:49

@sirayuu11037 よんひゃくごじゅうよん!
05-19 23:48

@ynuouchi おら!すきぶ!ひとつ!ないだけで!開幕!半蔵!つかえねーんだよぉ!゜゜(´O`)°゜
05-19 23:47

400万の壁を感じる http://t.co/1nnIj7QxJA
05-19 23:45

覚醒的にもスキル的にもやっぱロキだよロキ
05-19 23:44

んんーきもちい http://t.co/hGWE6F64T7
05-19 23:42

この常時カトレヤの冒険者でフレンドなったひと何者なんだろ・・・怖いな
05-19 23:33

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@enki0628113 電波がいいのかかっこいいのがいいのか最近は曲出てないからな~電波じゃないなら淡雪とかよく聞くね
05-19 23:09

@enki0628113 ずっとずっとそばにいて~古いよ
05-19 22:37

@ynuouchi 爆音量であべにゅーの曲垂れ流しながら金もらえるんやで?十分すぎるほど廃リターンだよもう5年くらい前の台だから今もあるかしらんがね
05-19 22:35

回復1たりないよぉ゜゜(´O`)°゜ http://t.co/Jmr8xHRygc
05-19 22:29

@ynuouchi りちゅあるはまだまだ歌詞聞き取れるレベルだよしゃおりとりえりんの曲はこんなのばっかだから気に入れば探してみるといいそのうちスロットの壁にぶち当たるから札束持って特攻すれば極められるよ
05-19 22:26

5うぇーーーぶめええええ297できたしねようねようぜねよねよ
05-19 22:22

@ynuouchi それの原版を探してるあと999回聞けるよな?(威圧)
05-19 22:19

爆音であべにゅー聞きたかったからツインにはいくらでもぶっこめたんだよ今のパチスロ、パチンコに金突っ込む価値ないでもマジハロは打っちゃうかも
05-19 22:18

@ynuouchi まずなんてタイトルかもわかんないんだよねアルバムの特典ってだけだから情報量すくなすすエロゲソングはもっと世間で評価されていいんだよなぁ・・・某クソアイドルグループまじゲロ臭い
05-19 22:15

@ynuouchi あのころは幼かったのさ・・・・発売されてから1年後くらいに存在に気づいたあべにゅーも割と取り返しの付かない特典アルバムにつけるから汚いアルバム何枚もいらんのじゃ!
05-19 22:10

@ynuouchi アルバム予約特典で「手焼き」で焼かれた特典に入ってるどんなジャケなのかも見たことないほしい
05-19 22:07

@ynuouchi たぶんだけどいちゃいちゃりちゅあるの別MIXの原版はプレミア付いてるヤフオクでもどこでも流れてるのみたことない
05-19 22:05

@ynuouchi あべにゅーのなかで群抜いて聞いてるあべにゅー自体最強だけどね
05-19 21:59

@ynuouchi 最強はいちゃいちゃりちゅある1000回以上は聞いてるけどいまだ飽きない素晴しさ
05-19 21:56

@ynuouchi 最近は電波ソングってめっちゃ貴重なんやで!!!買うしかないやろ!!!ぬくぬくどうせ~はじめてのどうせ~^p^
05-19 21:48

@ynuouchi なにより一番うれしいのはあのおーぷにんぐがフルで聞けるCDが付いてくるって言うのが決定打になりましたしゅきしゅきだいしゅき~
05-19 21:46

@ynuouchi 久々に興味もったのがこれhttp://t.co/ZRJJfNSWu6あぁ~~~^~~
05-19 21:39

@ynuouchi らであ1週目終わって燃え尽きてる熱いのか馬鹿なのがやりたいなぁ・・・
05-19 21:32

@ynuouchi 根絶!根絶!むしょーにプリパがしたい
05-19 21:25

@ynuouchi トリプルでも勝てるきせーへん来週には新しい仲間がたくさん増えるよ
05-19 21:18

@ynuouchi 俺だよ!そろそろエロゲの生霊が出てきて殺される
05-19 21:12

降臨用で進化前も作らなくきゃ鑑賞用で究極前も作らなきゃ
05-19 21:11

@ynuouchi ぎがんてすのかわりにはくくださいぎがんてすのかわりにはくくださいにいちゃん、なんで消化するまえに次のこうてしうまうん?
05-19 21:09

@ynuouchi 貴重なハクちゃんの産卵みたいしなはかどるぜ
05-19 21:03

@ynuouchi やりてーよ・・・・幻獣アンド幻獣アンドプラマラアンドスキラゲいつ降臨いくねん!
05-19 21:00

原因はパズドラにあるとこちやほは分析しました
05-19 20:59

まだ4月にかったやつすら消化できてないんだぞおおおお今月また7本ふえるんだぞおおおおどんすんのおおおおあああっていうのが最近多い
05-19 20:59

@ynuouchi あとはカトレヤちゃんと隠居したいしたい
05-19 20:57

エロゲしたいんじゃ!!!ぼけ!!!
05-19 20:57

おーるHハクパ作ったらゴールしていいんだよね・・・最近おじさんつかれたよ
05-19 20:54



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


.

