• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi にんげんじゃないからセーフだよ http://t.co/YW4gh7ftfL
05-12 21:14

@ynuouchi 【悲報】わいHシーン音なし派理解に苦しむ3年くらい前じゃない?ごすでりは熱くて最高だよ
05-12 21:04

サリアたそ~
05-12 21:01

@ynuouchi 鬼畜もののが使えるんだよおおっぉ!ものべのとごすでりは幼女えろげにはいりますかね?
05-12 20:58

@ynuouchi だい3しゃしてんからみると鬼畜展開はすげー興奮するけどいざ許してやるから鬼畜展開やれよって言われると微妙やねたしかようじょといなかでくらすエロゲあったね
05-12 20:53

らであと機械龍再開する頭おかしくなったわけじゃなくってもともとおかしいだけだからね!!1
05-12 20:50

@ynuouchi ようじょと田舎でくらしたいわるものにえいきょうをうけなくてじゅんすいにそだってほしい
05-12 20:49

@ynuouchi こちや家の家系図はここで途切れている・・・・
05-12 20:47

@ynuouchi まだやる気はあるしあと20ほどのオナ技作んないと死ねないよ道具は甘え、己の手だけを信じてマスカケ こちや家に代々伝わる家訓
05-12 20:44

いつかオナニーが恥ずかしい行為ではなくなる世の中になることを祈ってます
05-12 20:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi 後世に残したかったから漫画作ろうとしてたんだよねwwwこの技術俺たちだけで絶やすのはもったいない(キリッとか言ってwwまじあほらしwww
05-12 20:41

@ynuouchi バイト・麻雀・エロゲにオナニー! すげー楽しかったよ
05-12 20:38

ツイッターだと拡散されちゃうからオナ技の内容は言えないな
05-12 20:36

@ynuouchi 相棒は絵はものすごくうまい、でもそれ以上にギターがうますぎてバンドメンになっちまったよ・・・俺捨てられた
05-12 20:34

@ynuouchi まぁ9割9部の人は考えもしないだろうから無理もない人とは違うオナニーでいかに気持ちよく、いかに美しく楽しく自慰できるか・・・ 懐かしい俺の青春
05-12 20:33

@enki0628113 ケコーンなんて飾りよ夢は夢なんだね・・・せめて来世では触手に生まれますように!!!!
05-12 20:32

@ynuouchi テクニカルの基本技術はサイドハンドでバックこきすることが最低ラインかな?すごくやりにくいけどエロゲで抜くときは必須スキルといっても過言ではない
05-12 20:28

@ynuouchi そうかな?すげーおもしろいと思うんだけどこの話をなんとか世界に広めてみたいな~
05-12 20:26

@ynuouchi 世界にはたぶん2こきくらいで絶頂にいけるスピードを極めたハイスピードオナニストと圧倒的な量と飛距離でがんがんせめるパワフルオナニストは存在するし、そいつらには勝てないでも技術ならまけねーよ?
05-12 20:24

@ynuouchi う~ん話せば本当にながくなるけどオナニーそのものが競技なんだ飛距離とか我慢とかはリアルでもあるでしょ?だからそこはファンタジーに行こうぜってことで美しさを重視してる
05-12 20:22

@ynuouchi オナニーの技術と情熱を競う場があるならテクニカル部門で世界取りたいねって・・・
05-12 20:21

@ynuouchi あ、オナニーで戦う話です
05-12 20:20

たいてい人にオナトークすると受けるけど、ネタ半分に扱われるのが腹立たしい^~~~^
05-12 20:19

@ynuouchi オナニーの題材の漫画をマジで作ろうとしてた1巻から30巻くらいまでのボリュームはあるよみんな笑うけど俺たちはマジだったんだよな~
05-12 20:18

@ynuouchi 「あれ」ができてしもうたんや・・・・いまでも飲みにいくと99%オナニーの話になるけどね
05-12 20:14

社会人になるまではオナニーで世界取ろうぜって言ってたのに裏切られたよあいつともに開発した15ほどあるオナ技は俺が起たなくなる前にだれかに伝授しておきたい
05-12 20:13

俺の親友でありライバルであるやつはともにオナニーについて1晩語り明かせるほど気があう、しかしあいつがオナニーを捨てていらい絶好しているあいつの分まで俺がんばってる
05-12 20:10

@enki0628113 お店は好きだけど飲店は嫌い抜きゲのようなプレイは抜きゲだからこそ輝くんだ!ぎんぱつのかわいいいいいいいロリっ子がおにいちゃんって呼んでそのままその子を養子に向かえいれる展開はないですかね?夢なんですお願いします!!!
05-12 20:09

@ynuouchi いつまでもの少年の心のままで・・・・・カップルは一人がさびしいヘタレどもがむなしくなぐさめあうだけの悲しい組、その点我々えろげーは一人で慰めることも満たすこともできるなんてエコなんだ!!!すばらしいいいいあああ!!
05-12 20:04

@ynuouchi かわいいこほどいいぢめたくなるよね!!!!!3次元はクソ3次元はクソ3次元はクソ実際カップルってなにがたのしいんやろね金と時間を無駄にしてる気しかしない
05-12 19:59

@enki0628113 なんとかして3次元でエロゲみたいなことやりたいなって思ったけど無理そうだな~っていうつぶやきである、特に意味はない!!!!
05-12 19:55

性の捌け口ならいいけど純粋にかわいいいんほおおって感じの恋愛してるやつなんて0.01%くらいしかおらんやろ、あほらし
05-12 19:48

@ynuouchi あぁ~いいっすね^~~~^そういうの大好き最近3次元の女といちゃついてるやつみると異常性癖者に見えるよ久しぶりに都会でてあらためて思ったね、うん
05-12 19:46

@ynuouchi つらかったんやろなぁ・・・りあるめんへらはNGでおなしゃす3次元の女ってなにしてもかわいくないよな
05-12 19:41

@ynuouchi そんなこといった瞬間ビンタだな進化前→処女進化後→事後
05-12 19:33

@ynuouchi CV姫川あいりで再生されましたかわいいいいあいあああ
05-12 19:25

さくっと467にしちゃいましょ~^p^
05-12 19:22

スペダン回るには心苦しいスタミナになってきたもったいないおばけが出る
05-12 19:22

かりんちゃんがんばろ
05-12 19:21

@ynuouchi 進化前もかわいいな進化後はそそる、はかどるわ
05-12 19:19

@ynuouchi 羽むしって飛べなくなって絶望してるとこを追い討ちかけるようにぼこぼこにしてから犯したい顔してるよね、かわいい
05-12 19:14

@ynuouchi たぶんひとりはくわせたと思うけど、それ以外の方たちが最近カトレヤじゃない・・・・天狗もいけなかったしなんなんや
05-12 19:11

カトレヤ勢最近元気ないけど、もしかしてみんな食わせた系?サタンファックできないよぉ
05-12 19:09

帰宅
05-12 19:07



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

