• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

でも、クルーズの応援歌は歌えるよ!パラ ウナ ビクトリ アニモ クルーズ!!ア ニモ クルーズ!
05-11 18:43

あと英語歌詞てめーも埃だよ・・・なにいってるかわかんねーんだよ
05-11 18:40

ねむくなるやつはごめんなさい埃でどうぞ
05-11 18:39

有名どこですけどIRON氏のところも今回も素晴しい!!!!
05-11 18:21

選別で選ばれたものはPC内からUSBに行きたまに聞かれる選別からもれたものは一生埃かぶっていただく
05-11 18:11

9Fチェイサーないよね?
05-11 17:52

原曲しらんのにサンホリは素敵だ
05-11 17:51

@ynuouchi 大丈夫おれ、三重って秘境に住んでるからちばの青堀?なら夏か冬にいくかも
05-11 17:46

まるきゅーの曲楽しみにしてたのになんだよこれwwwやめろよwwwふぉっふぉっふぉふぉう!
05-11 17:44

@ynuouchi 電波はエロゲの昔のやつだけで十分さ!例大祭にでてる男性ヴォーカルは全部かった、それでもあの量のうちの30%ないと思うけど
05-11 17:41

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

今日は+よりチェイサー優先していいっしょ!
05-11 17:39

@ynuouchi 例大祭もそうだけどグッズとかにほんと興味なくしてるはじめて秋葉いったときははしゃぎ回ったのにっていうかよこくん千葉なんか会えばよかったね-o-
05-11 17:38

東方厨のみなさんには悪いが俺の歴史はダブスポで止まっている・・・・新しいキャラもわからなければ曲もわからん、助けて
05-11 17:36

@ynuouchi ときめきがまじでなくなった・・・エロゲ>>>>>>アニメになってきてる弊害かもしれないね
05-11 17:34

昔はあこがれた秋葉が今はまったく楽しくなかったのがおっさんになったのを感じさせてくれる・・・・エロゲショップだけはwktkしたけど
05-11 17:28

@ynuouchi よっぽど特徴あるかかっこよくないとすぐ記憶外にいっちゃうねメタルアレンジ→そくはぼ男性ヴぉーかる→そくはぼ月まで届け、不死の煙→そくはぼかっこいいじゃけ→そくはぼ視聴して気に入る→はぼこんな感じでかうからあたり少ない         
05-11 17:26

はらへったあさのカロリーメイトからなんもくってねぇ
05-11 17:20

@ynuouchi 1年の楽しみだからね、ここから来年まであきるまで聞くでも1年も聞けるのはこのCDのなかからほんの数曲だけなんだけどね特に東方のアレンジはよっぽどよくないとみんな似たり寄ったりになるからあきやすい、正直無駄買いである^p^
05-11 17:19

@haku_is_god 正直サークルチェックをしたのが前日の夜なんで有名どころ以外はどれのなにを買ったのかすらわからない状態です・・・
05-11 17:18

@ynuouchi 基本新譜しかかわないアルバムは通販でいいからねいまから仕分けないと・・・
05-11 17:16

@haku_is_god ありがとございますいまからチェイサー集めつつCDの仕分けをせねば・・・
05-11 17:15

@ynuouchi そういうイベントですしおすし(*^-^*)
05-11 17:12

@haku_is_god マジで重たかったです゜゜(´O`)°゜
05-11 17:11

我が野口軍30名が一時間もたず消し飛んだのだq(^-^q)
05-11 17:10

帰宅!3時間ほどで帰れるとはいい時代ですなぁ戦利品!ちょっとかいすぎたかな? http://t.co/hkM5hf9v0x
05-11 17:09

@haku_is_god 最大で20分も並んでないかな?ぺななし一列目だったのが勝因ですなぁただ宅配便使わなかったから荷物が重.い(´Д`)
05-11 14:15

おやすみ
05-11 14:12

@haku_is_god 有名どころさえ潰してしまえばほんと快適なのがCDのいいところ薄い本も回るとなるとかなりの荷物になりそうですなぁ( ´△`)
05-11 13:17

@haku_is_god 私は薄い本に興味がないのでほぼ、CD島しか回ってませんけど例年に比べてゆっくり回れたんであんまり人いなかったのかも゜゜(´O`)°゜
05-11 13:08

@haku_is_god ですです!もうゆりかもめの中ですけどねq(^-^q)
05-11 13:04

お疲れ様ですペナなしは意外でした http://t.co/AS8si8VNch
05-11 13:02

私もCD買ったらすぐ帰りますけどね
05-11 06:59

ぜんぜん人いないや、落ち目なのかマナー徹底が良いのか( ´△`)
05-11 06:58

早朝ペナルティ怖い
05-11 06:47



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

