• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi みれる、そしてかわいい
05-07 22:39

体験版もバグだらけ、公式にも容量は書いていないふるぷらいす、、、地雷臭はんぱねーけど買うよ、買えばいんだろ
05-07 22:39

@ynuouchi まぁえるるには数々の童貞たちをとりこにする切り札がある、それをあびたらいくらよこくんでも一撃だね、ロリコンだし
05-07 22:38

@ynuouchi それはどうかな?えるるたんかわいいいんほおお^p^ってなってるよこくんが見えます
05-07 22:35

@ynuouchi そうなりますね、えるうううううううううえうるうううあああああ
05-07 22:32

@ynuouchi 入れないよ、選択肢も適当でおっけー
05-07 22:30

@ynuouchi まぁ1週目は個別はいれないからじっくりよんでお気に入りの子探しなよ、エルルかふぃりすになると思うがな!!!
05-07 22:29

@ynuouchi ふぃりすさいかわそくはぼ!!
05-07 22:26

@ynuouchi ロアニキ!!!!
05-07 22:24

こっちーしってるよ、あたらしいすぺしゃるだんじょんのげんじゅうでしょ?またぼくたちのもうこんをなぎたおしていくわるいやつだ
05-07 22:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

これは呂布すきらげなかおしてますわ
05-07 22:04

@masamasamz なぞディレイがね・・・・あいぽんでパズドラは無理でした
05-07 21:58

ふぇぇ・・・偽ムラコわきすぎだよぉ
05-07 21:56

@ynuouchi りょうかいです!今週土日は絶望的だからレイランはとりあえず1体スキルマね・・・カリンは同時にくるダンジョンしだいだけど気合入れる地獄回るとランクあがっちゃうからやだな~
05-07 21:54

チェイサー確保しながらエロゲするかエロゲするかの2択
05-07 21:51

@ynuouchi なんかとなりにいるんですが、、、、
05-07 21:51

@love__color ありがとうございます!カトレヤちゃんといけるとこまでいこうと思いますので応援お願いします( ゚^∀^゚)
05-07 21:49

@ynuouchi レビニキ!メリカスもう出てきたかな?
05-07 21:48

@masamasamz 個人的に一番美しいと思われる卵が落ちた瞬間がほんと取れない・・・でもあいぽんはがめんちっちゃいからいやだ
05-07 21:47

@love__color 初期盤面がわるかったんで1ターン不要ドロップを消してから変換使って、2列含む落ちコン含む8コンボで抜けました(*^-^*) http://t.co/Jyus1KrEPh
05-07 21:27

@ynuouchi ハクちゃんを信じろ、さすればノーコンよゆうなり
05-07 21:18

@love__color 半蔵さんだけが唯一の希望ですね・・・・列持ちの攻撃態勢が出ようもんならいくらつぎ込んでも取りにいきたいくらいほしいです(゚ノД`゚)゚
05-07 21:18

火力出すのにどうしても列を含んじゃうからディオス1階はベルセルク残しができないんだよなぁ・・・あとは往復ビンタ耐えれるHPがあればヘラと殴りあえるんでぐっとクリアしやすくなります?
05-07 21:16

@love__color 興奮のあまりリプをおろそかにしてました、ごめんなさい(´ω`。)初回で半蔵使って闇2列含む4コンボができる盤面さえできればなんとか抜けます!
05-07 21:13

@ynuouchi 真無限クリアするまでトレ厨でいるよディオスは割りとうれしい
05-07 21:11

めぐまれた回復力から糞みたいなHPああ、かわいい
05-07 21:09

瞬間火力なし、持続火力もなしじゃあどうするって殴りあうしかないじゃん!ってのがカトレヤPTの醍醐味血の気多すぎ
05-07 21:07

勝因はヘラを落ちコンで半分削っちゃったときに往復ビンタこなかったことヘラたそ~
05-07 21:05

ふー疲れた
05-07 21:03

@kotiyaho4545 これで最後よ http://t.co/lh5BePkmr4
05-07 21:03

@kotiyaho4545 ノーコン証明するの面倒 http://t.co/wt3gK90g4c
05-07 21:03

あんどろいどまじでSS取るのむずすぎいっぃいぃああああ
05-07 21:01

@kotiyaho4545 もうにどといかんぞ http://t.co/I8qzXF9ZAb
05-07 21:00

パンヨッシャーなんとかんとか!カトレヤちゃんでディオスノーコン!q(^-^q) http://t.co/YFSiGjIiMd
05-07 21:00

@love__color ありがとうございますd(´▽`)bまずは愛するメイメイちゃんの完成を祈っておりますカトレヤちゃんよわかわいいですよ(´∩`。)
05-07 20:58

2れつ4こんぼ2れつ4こんぼ・・・ああ、パズル力ほしいいいいいああああ
05-07 20:55

あかん、手震えてきたヤニころすいながら盤面かんがえるお
05-07 20:53

ディオス400万あるんかいな…゜゜(´O`)°゜奇蹟おこれー http://t.co/QX5rgIeV3e
05-07 20:50

@enki0628113 あきらめよ?
05-07 20:36

んああああ
05-07 20:07

22おねがい22おねがい
05-07 20:05

カトレヤでじじいファックしにいくか
05-07 20:03

@ynuouchi ヲタ趣味が世間ではマイナスとされている風潮がある以上はオープンにはできないな・・・たまにボロが出るけどでも、ちゃんとヲタ趣味を話せる友人もいるから大丈夫かな?
05-07 20:02

@ynuouchi 普通の人も出入りするんだよなぁ・・・基本そうゆうのは隠してるあ、抱き枕は愛用してるけどね!
05-07 19:57

@ynuouchi えるるうううタペは基本未開封で保存だな昔飾ってたエリナちゃんを見たツレの顔が忘れられない
05-07 19:48

@ynuouchi opのみフルはいってるサントラえるうううううるうとりあえず衝撃の1週目はよすげー楽しめたよ
05-07 19:40

@ynuouchi ついにてをだしてしまいましたか
05-07 19:35

やっぱ、マガジンが週刊誌no1ですわ
05-07 19:34



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


.

