• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

だめだ個別は俺にはくどすぎるこれは悪いエロゲだ睡眠薬にはならないもっと黒いやつやろう
05-05 20:13

おくれましたが5うぇーぶめ300こえたか?
05-05 19:46

ピザってプラマラ中に手の離せない中世ヨーロッパの貴族たちが考えたものでしょ?月曜5倍は食べなきゃね
05-05 19:21

ノッカーニキ・・・・俺はお前を忘れない
05-05 19:20

@jiku9754 おめでとうございます!!!!
05-05 19:10

とりあえず1しゅうめおわり個別には入れないみたいですねさて、誰から色つけよっかな・・・全員魅力的だ http://t.co/gakZBM5wbU
05-05 19:09

なんかににてるなーっておもったらぷりずむあーくに似てるかな?
05-05 18:10

やっぱGOODENDしかないエロゲは苦手だなぁifの悪いほうがみたくてしかたない
05-05 17:56

さて、いったん中断して仕事いくかね・・・
05-05 10:05

あんじゃっしゅえるるかわいい
05-05 10:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

エルルきたかわいい
05-05 09:32

@ynuouchi このあとメリルさえいれば飯いらねぇって熱い発言してくれるやついいやつだよ、うるさいけど
05-05 08:52

3うぇーぶめ終了エロゲはじめたのにペースあんまり落ちてない!
05-05 08:50

ちょっとフィリスかわいすぎんよ^~^エルルが爆死したらまずフィリスと戯れる
05-05 08:44

@ynuouchi 見えないと話になんないからなぁ・・・あとこいつの食ってるものが判明してしまったいいモンくってんなぁ http://t.co/PDkRZsoibI
05-05 08:40

@ynuouchi なお、あまり見えない模様たぶんいる・・・
05-05 08:36

@ynuouchi ムルムルずっといるんですが・・・
05-05 08:32

@ynuouchi なんちゃって不良なおんにゃのこはかわいいあ、あとメリルぼっち・・・ http://t.co/eeHxcFSwiX
05-05 08:22

@ynuouchi ツンツンしてるまぁかわいいフィリスno1
05-05 08:15

ちょろいんメリル
05-05 08:10

@ynuouchi ええんや、仕事たのしいから・・・・とりあえず電話無視する後輩をどうやって躾けようか考えてる
05-05 07:54

仕事は最優先、これはこちやほ家の家訓まぁゲームするんでいけませんなんて言ったらここまでの3年間パーっすわwwww
05-05 07:52

ノッカーニキ有能すぎwww
05-05 07:48

@ynuouchi 現在すでに50日近いんですが(半ギレ)
05-05 07:46

@ynuouchi ああ、俺の休みなし記録はどこまで伸びるのか気になるな
05-05 07:45

悲報:仕事の連絡が入る、死亡
05-05 07:24

やっぱエロゲしながらのプラマラが一番いいわ効率悪いけど楽しいし時間がすごい早くたつ
05-05 07:03

やっぱりムルムルうるさいな
05-05 06:40

@ynuouchi とまとジュースすきなやつはうまいんじゃない?俺には食えなかったけど
05-05 06:26

@ynuouchi こっちも近所のコンビニから姿けしたんだよなぁまぁガリガリくんナポリぱたーんやろw
05-05 06:17

@ynuouchi 納得したでもちょっと酸味が来るねヌードルはこれの50倍すっぱい
05-05 06:01

りぽD飲んで再開1/4おわったぞーおまえらおきろー
05-05 05:58

時間20継続中( ´△`) http://t.co/v8QAJQFnVg
05-05 05:56

2うぇーぶめ終了1
05-05 05:44

@ynuouchi トムヤム特有のくそまずい酸味がないこれはパチモンだな0点普通にうまい
05-05 05:42

@ynuouchi 感じるんだ!はらへったなぁ・・トムヤンクンえびせん買って来たよ
05-05 05:39

@ynuouchi なお震度1の模様
05-05 05:36

さて、再開再開
05-05 05:30

自信こえー
05-05 05:29

今日ヘラきてんのか・・・イースとお別れする前にはーですつくり直さないとなぁ
05-05 03:36

すてまじゃないけど省エネアプリすげーw電池へランクなった
05-05 03:31

うーん時間20くらい? http://t.co/2bPxfRoibF
05-05 03:10

@masamasamz 主に回復がすごくおいしい!せっちゃんぬきの闇パはもう組めないかもしれないほどに便利ですなぁ
05-05 02:14

@masamasamz おめでとう!せっちゃんはやっぱり鬼ステだなぁ
05-05 02:02

ふくつううう
05-05 01:44

もんすたーまっずこれはない
05-05 01:13

めしたべながらゆっくりまわす0~1じ
05-05 00:09

いくぞおお
05-05 00:02

@enki0628113 まだはじまってないよぅ
05-05 00:00



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

