• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @mityan_1028: 無事全色Sフェアリー完成しました!10週間お疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! http://t.co/JswGMyXqPc
05-03 15:53

RT @reiran297: 〜フレンド募集〜こちら来週機械龍ガチ勢でティンニンで周ろうと思っているので同じな一週間ティンニン297の方、もしくはティンニン率がかなり高い方フレンドお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶宜しければ拡散お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.…
05-03 15:41

祝いにゼウスをファックしにいきたいけどフレンドがいない゜゜(´O`)°゜
05-03 15:37

@masamasamz ありがとうございます!q(^-^q)好きなキャラはやっぱり頑張れました\(^o^)/
05-03 15:33

@enki0628113 げんじゅうすきるあげはほんと疲れる( ´△`)さぁ次はレイランだq(^-^q)
05-03 15:31

@enki0628113 お疲れお疲れq(^-^q)すかすがしい(*^-^*)
05-03 15:20

@enki0628113 ありがとう゜゜(´O`)°゜なお、上司の端末で妖精集めを再開した模様
05-03 15:17

ああ、終わった終わった!!!!!! http://t.co/RS33AWysvP
05-03 14:40

速報4/31あと1 http://t.co/vUemuY8UIw
05-03 14:38

@enki0628113 遭遇するようにはなったね8時からで5匹集まったから…ただ携帯がだめだちょい休憩する16スルーな!゜゜(´O`)°゜
05-03 08:43

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@kotiyaho4545 http://t.co/QHgA61KkbC
05-03 08:35

1/21 http://t.co/6TgPTLL7qq
05-03 08:35

@hakutit 今日明日には無理だ素材集めなおす時間が惜しい
05-03 07:00

@mine_south ありがとうございます!(*^-^*)がんばりますよおー
05-03 06:59

@mine_south 試されてるね、負けねーけどq(^-^q)
05-03 06:54

0/16くりかえす0/16あーこれかんぜんむかついたから絶対スキルマにする
05-03 06:33

笑える http://t.co/HEqfjLmktg
05-03 06:32

いくぞー http://t.co/iNSFY4E1yW
05-03 06:30

一日じゃねーや1/3日
05-03 06:24

等倍中血反吐吐いて集めた数が1日で集まるんだもんねやっぱ3倍楽だわ
05-03 06:24

@ynuouchi なにやくなんだwあんな兄貴声に惚れる
05-03 05:26

やっぱりカトレヤちゃんかわいいにおお
05-03 05:24

@ynuouchi ごちゅうもんはうさぎさんでいいですか?だっけ興味なしほもくさくてもいいから熱いやつないのみきしんが出てるとなおよい
05-03 05:23

@ynuouchi ライダーぜんわみたら丁度1日くらいで都合がいいんだよねアニメはなぁ・・・久々にこれみたいってやつもないし新しいのを探す機にもなれん
05-03 05:20

月曜のお供なににしようかな~個人的にはWを見たいけど猛何回も見てるからフォーゼかウィザード見てみたい
05-03 05:15

@ynuouchi ア、あんけーともきっとかとれやちゃんになるよ
05-03 04:59

@ynuouchi チーンおめでとう・・・・明日もまだあるからね!
05-03 04:56

朗報としては明日?(今日)の夜勤はなくなりそうでも昼間では仕事がががちょっと寝れる~
05-03 04:43

@Ma81__ スキルマ期待しております(*^0^*)まずはゆっくり休んでください~(;´ρ`)
05-03 04:39

チュンチュン
05-03 04:37

@Ma81__ お疲れさまです!次はカトレヤちゃんですか?
05-03 04:20

@hakutit さまりふしかわかんない沖縄でナツがブスになってからなんの興味もなくなったんだよなぁ
05-03 03:27

@ynuouchi 闇メタいっぱいいるから無振りでも大丈夫と思うぞログインしてないやつ以外は基本切らない
05-03 03:26

@hakutit ああ、ゲーム名は思い出せないけど舞い上がれ花吹雪のやつかな?オッドアイだったっけ・・・一応エロゲソンガーです
05-03 03:22

@ynuouchi はよフレンド申請するべきたぶんずっといるぞ
05-03 03:19

またキマイラ死wwwwなおエンカウントしているもようwwwだめだぁww
05-03 03:17

今回の携帯も1年持たなさそ前のやつはもう電源周りがいかれてて充電器なしじゃ1時間もたなかったww
05-03 03:13

電池残量40%切るちょっと休憩したほうがいいのか?携帯的に
05-03 03:10

@hakutit 俺、レッドぶるでいいや・・・いま仕事中だから曲は聞いてないんだパズドラ周回中は基本デンカレ・帝国を爆音量で無限ループさせてる
05-03 03:10

@ynuouchi だめだ、あんたがいなくなったらおれひとりになっちまうよぉふぇぇ
05-03 03:07

@hakutit こどものころはすきだったバナナ大きくなったら食べれなくなった(いろんなものの影響を受け)○○シャキ系ってどうなんだい?まずそうで飲めない
05-03 03:04

@ynuouchi oh...なにがなにかわかんないレベルの誤字だなwwカトレヤちゃんやっぱかわいいよ
05-03 03:03

@hakutit おはようあいぽんって熱くなるのか・・・あいつ無敵艦隊パズドラ専用機だと思ってた10体でてるならいけるさ!
05-03 02:58

とりあえずあさまでは35匹あつまるまで食わせないいまここで5スルーかましたれあまけだ
05-03 02:56

朗報 4/11
05-03 02:43

@enki0628113 妖精戦士えんきに敬礼 (`・ω・´)ゞ期待されるとがんばっちゃうおやすや
05-03 02:42

なぜ充電しているのに電池残量がへるんだよおおお完全電源依存にしろよばかああああああああああああ
05-03 02:40

@ynuouchi 11キマイラで闇めた死亡すると復帰不可避www無理やり列で突破した・・・
05-03 02:37

@enki0628113 終わらせよう!こんにちは安眠!
05-03 02:37

やっと3倍はじまったわぁ・・・
05-03 02:36

おい池沼ユーザーのためにも中ボスでもアラームならせやこら
05-03 02:34

まってえんかうんとしたけどきまいらで2こんしたwwwわらえぇねww
05-03 02:30

ごっとらっしゅをカトレヤちゃんでクリアするのがゆめなんだ・・・はは
05-03 02:25

やっぱ等倍中もやっとかないとだめですなぁ
05-03 02:24

始まる前の私1H3匹なら12時間回せば余裕やな始まった後のわたし2H1匹かぁ・・・48時間でも微妙やな
05-03 02:23

@enki0628113 いざとなったらさ、そこにレアガチャあるじゃん?いまパンドラ出やすいみたいんなんだよなぁ・・・つまり
05-03 02:20

@ynuouchi なんだ3倍じゃん・・・
05-03 02:17

@enki0628113 なにやってだ・・・・来週もすきる2倍あるからね?
05-03 02:15

@ynuouchi わい、どMゲーマー楽しい
05-03 02:14

上司の闇メタが沸かなくなったのが気がかりだ・・・寝ちゃったのかな?
05-03 02:13

石はある、時間もこのままなにも出なければ昼まではいけるあとは気力だけだぁ
05-03 02:11

@ynuouchi まぁ悪い偏りが着てるだけだからもうちょい回せば落ち着くはず機械龍も海賊龍もこんなんだったよたしか
05-03 02:10

どこいったんや。。。
05-03 02:06

妖精戦士たちがつぎつぎと倒れていくなか私は戦い続ける1/38
05-03 02:06

@ynuouchi よこくん・・・君はどうして厳しい道を選ぶんだい?カーチャン心配だよ・・ J( 'ー`)し
05-03 01:34

@Hgm_pad 変なひとしかいない・・・とりあえず今日は妖精さん集めでおかしくなってるので注意してください(||゚Д゚)
05-03 01:33

@ynuouchi フラワーどうすんねん・・・来週も2倍あるからゆっくりでいいんやない?今日は妖精さんと遊ぼう(アへ顔)
05-03 01:27

@ynuouchi くそ・・くそ・・・
05-03 01:23

再開
05-03 01:21

@Hgm_pad こちらこそよろしくお願いします!頭のおかしなやつですがどうか暖かく見守ってくださいな(*^-^*)
05-03 01:20

ちな19週してぷちらんも2です
05-03 01:16

はなからアンケに期待してるやつwwwwwwそれが正解かもしれませんね^-^
05-03 01:14

@ynuouchi きれいな頭皮してんだろ・・・これ死んでるんだぜ・・・
05-03 01:13

@ynuouchi それがよこくんの最後の言葉でした・・・
05-03 01:11

@ynuouchi 1%ないんじゃね?
05-03 01:10

3倍よくでるね^-^→んああああ5スルーー あげといて落とす、運営さんさすがっすね!
05-03 01:07

@ynuouchi よそみしたときにかぎって11きまいら なんかしんだかわかんねぇよ!!
05-03 01:06

眠いとなんかおかしい行動ばっかとる
05-03 01:06

わい、保冷剤の代わりにとっておいたウィダーゼリーを食べてしまう痛恨のミスけいたいいっちゃううう
05-03 01:05

ヤニがはかどりますわぁ・・・0/19
05-03 01:03

@ynuouchi おう1Fリタマラはよ画面みないでまわしてると9Fでビクってなる
05-03 01:02

@enki0628113 いったそばから5スルーかましてて、なんも言えなくなった・・・夜はながいあと2チャンスくらいはあるでしょ・・・
05-03 01:00

今日食わすのやめとこなんか5スルーばっかじゃん・・・
05-03 00:56

@enki0628113 んあああああ耐えるのです、耐えるのですぞえんき殿
05-03 00:56

何匹集まるかは問題じゃないあがるかあがらないかが問題なんだよおおおおおあああ
05-03 00:54

@enki0628113 ムラクモあげたい・・・うちの上司もヨウ2匹引いて心折れてたはずれ金枠はほんと悪いよ
05-03 00:51

@enki0628113 許した
05-03 00:49

腹痛りぽDとれっどぶる飲みすぎよくないんかなプラマラのときも5本くらいのんだら次の日腹痛すぎて・・・
05-03 00:43

@enki0628113 血涙
05-03 00:42

@ynuouchi 尻に充電器さしっぱなしだからかな?このケータイ一回電池切れると復帰するまでものすごい時間かからない?
05-03 00:40

ほれいざいたすけてーけいたいがこうねつだしてしんじゃいそうなの!!
05-03 00:38

@ynuouchi ああ、俺も付き合うからさ・・・
05-03 00:32

@ynuouchi ・・・すまん
05-03 00:28

@ynuouchi 予約 めしうま、周回がんばれ^^
05-03 00:24

とりあえずりたまらはまだしない
05-03 00:03

集計つけます
05-03 00:00

ねれない3日のはじまりですぞ
05-03 00:00



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

