• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi アンケ6にスコアないのがダメ木曜まわすかね
04-30 22:31

@ynuouchi 当然ないとりあえずタマカス不足がやばい
04-30 22:23

@ynuouchi 一週間だね(白目)CDかいにいくイベントだよこいつらもいるんだよなぁ http://t.co/KgaN4QlZbq
04-30 22:01

@ynuouchi あと一匹なんですが余裕っしょq(^-^q)レイラン3倍の日れいだいさいいかなきゃ゜゜(´O`)°゜
04-30 21:58

@ynuouchi あとレイランとカリンだけなんだよなぁきかいりゅうとうばいはパンドラよりきついとおもうよあと、チェイサーかわいくないから周回意欲失せる
04-30 21:55

@ynuouchi よこくん!いしなげよう!
04-30 21:53

@ynuouchi チェイサーじゃねーか!スキルマ不可避 http://t.co/Q1MhCsI7oG
04-30 21:52

@ynuouchi きかいりゅう復活なんか?チェイサーなら石ジャブがはかどりまっくす
04-30 21:44

赤…゜゜(´O`)°゜ http://t.co/qJ8tVHpyXO
04-30 19:30

どうすりゃいいんだ・・・
04-30 11:22

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi 99ターン耐えてギガグラギガグラ反撃2回でおわりだよ?ギガグラもう一個あれば1回ですむかも
04-30 03:59

@ynuouchi アスタロトだよね?こうするしかないやんかあの、たておとこBOXからきえてるんですけど泣いていいですか゜゜(´O`)°゜ http://t.co/NL36GSwy7M
04-30 03:56

@ynuouchi 死ぬ要素皆無ハクちゃん、カトレヤちゃんにはまだ、はやい http://t.co/hPIcWIuAe4
04-30 03:53

さいあんていぱ決定だわ(笑)懐かしかった(笑) http://t.co/s8DRLMI2rb
04-30 03:36

ちがう、列で100万はでない、緑ペチペチしてから青仮面をしばく、サタンとか論外だよ論外
04-30 01:33

@hakutit 神秘にたどり着いたらダマスカス封印されて草生えた(笑)列を信じて方向性変えるロキ覚醒してないのがいたた http://t.co/YpuodEar8t
04-30 01:21

はく、カトレヤ、夜は長そうだ
04-30 01:13

@hakutit 一列+闇3で100万でるんかい(笑)99どう耐久しよっかなq(^-^q)
04-30 01:12

@ynuouchi ふえぇ、ダマスカスいみなかったよぅ(馬鹿) http://t.co/5Xn1yM9Tbg
04-30 01:09

神秘残しがうまくいくかなぁ
04-30 00:59

封印耐性とか甘え、男なら99たえる、これな! http://t.co/iJoQYe7QrJ
04-30 00:58

ハクちゃんでいくやでーあと4階の仮面先制以外でも封印撃ってきたんでスキルためようとするなら注意です
04-30 00:57

あ、なるほどボスでジャギネコね、闇2列、+闇3の6コンボでぎりぎりフィンを猫変えたら余裕ですなぁ http://t.co/YCrYmE4AIE
04-30 00:56

@enki0628113 スキブと、いかく強い緑仮面ぶち抜けそうな気がするからちょっと実験してくる青仮面残しはやばいな(笑)
04-30 00:42

@enki0628113 ヨミいらないから大國、フィンフィン、半蔵ならガチ鉄板かな?大國は割りと有能だった
04-30 00:35

@ynuouchi 封印耐性ゲーダンジョン自体はやさしめかな?ターン数とダメージは良心的
04-30 00:23

1Fは6個で抜いた2Fは強敵見えたんで全力で抜きにいったが抜けず、気合い為HPは12~15?3Fは16倍で普通に抜けました4Fで先制封印再び9倍で抜けました5Fでコンテ後固定ダメで緑抜いて、青は16倍2列で抜けました http://t.co/FWl1pcx1eF
04-30 00:22

まじむり\(^o^)/ http://t.co/aEzXcjFGap
04-30 00:13



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

