• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

じゃぁみなさん24時間後に、あいましょー
04-27 23:48

@hakutit なんか、すごく親近感がわくんですけど生き別れの兄弟ですかね?目的500ね!q(^-^q)
04-27 23:47

@ynuouchi あかんムラムラしてきた、このはなしやめーや!ぷらまらすんぞ
04-27 23:46

@hakutit バロンさんは粘って無理になったらハク半蔵打つのが安定かなーそこ終わればかなりの確率でクリアできる!あぁ、地獄の始まりだな http://t.co/7RlLKVoY6X
04-27 23:44

@ynuouchi 怒ると世界滅ぼしちゃうのが玉に傷かな( ´△`)こんな子がいない限り3次元とかゴミクズいか
04-27 23:41

@ynuouchi プロ画の子さとむらもみじちゃんを抜いたのはこの子だけだよ
04-27 23:36

@ynuouchi エロゲと添い遂げもいいかなハガルちゃん選択まったなし!!餓鬼がほしい、育成したい
04-27 23:32

@ynuouchi 割りとガチだからこまる一時は俺のものだったのにどうしてこうなったエロゲのが楽しいから問題ないっか!(*^-^*)
04-27 23:29

10万くらい出すから3日くらい寝なくてよくなるおちゅーしやないのお?
04-27 23:15

@ynuouchi 安心したよ俺の幼馴染みはねとられたいまもストーカーまがいのことしててどんびかれてるたすけて
04-27 23:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi カトレヤちゃんで周回楽しい1あがったちんちん
04-27 23:10

@ynuouchi 野郎だろ?もちろん
04-27 23:10

ケータイやすますわ
04-27 22:59

@hakutit 一列4コンボでぎりぎり抜けないのがはらたつ次のバロンさんが一番難しいかもしれない
04-27 22:57

@hakutit 結果が気になる殴りあいに、なると攻撃、防御どっちもできる英雄スキルが便利すぎる
04-27 22:27

@hakutit 回復高いから殴りあいは得意なんだな
04-27 21:45

ふえぇ http://t.co/sidAIp8UCK
04-27 20:54

半分切ってから回復させても属性もどらないのね…
04-27 20:22

パンドラ安定するけどあてなめんどくさいのう
04-27 19:31

@ynuouchi そこまでやさしい運営さんだったかしら遅刻する!!
04-27 18:10

@ynuouchi 2Fがぴクシー3匹のマジキチ仕様になってるのは3秒で想像できた
04-27 18:07

@ynuouchi あ、ああ!添えるさんも落ちた分は食べさせるよ
04-27 18:03

ちんちんちゃんのためだからね
04-27 18:02

つーかアポロンすきるあげしなきゃ
04-27 18:01

@enki0628113 ステータスとLSがかなしけどサブとしては便利性格段にあがったね封印耐性いいぞ~
04-27 18:01

楽しい放送だった風呂いって仕事いく0時からはプラマラですよみなさん^^
04-27 17:08

@enki0628113 あぁ・・・わからんこともないなぁ大人ぶってるっていうか厨二病?カリキチお兄さんの反応を見てみたいどっちもかわええんじゃ^~^
04-27 17:06

@enki0628113 闇カリンちゃんはロリ分がたりないいままでのカリンちゃん好きなら間違いなく木カリンにいくはずだ
04-27 16:59

ふぅ・・・仕事いこ
04-27 16:58

@enki0628113 木カリンちゃんとレスリングしたいよおおおおおおああああああ
04-27 16:55

@enki0628113 まぁ期待するのはいいんだけど文句言うのはお門違いだよな~とりあえずカリンちゃんがすべてを癒してくれた
04-27 16:54

@ynuouchi よおこそ、木カリンちゃんかわいいよおおおお
04-27 16:52

よしゴットラッシュ確認みなぎってきたwww
04-27 16:45

@hakutit ちなカトレヤちゃんも回復タイプだぞ!
04-27 16:45

@enki0628113 http://t.co/LjHa3iaVvo
04-27 16:44

@enki0628113 木かりんたそー
04-27 16:44

@hakutit 究極なんていらんかったんや!!リアルはくちゃん火、水きそうだから仮面進化でなにタイプが付くのかが気になるなバランスだったら・・・・ごくり
04-27 16:40

@enki0628113 木カリンのスパッツも最高だとおもいます!!!カリンちゃん5匹いるんだよなぁ・・・これは
04-27 16:39

山本ぉ!www
04-27 16:38

@enki0628113 本当に今日来ると思っていたのか??あとカリンで方向性確立されたし別に急がなくてもいいんやないの???って思うんですがどうなんでしょう
04-27 16:36

木カリンかわいい闇カリンかわいいライダーかっけぇ十分やん?
04-27 16:34

すでにハクなかったからって荒れてきてるけどなんなんだお前らwww
04-27 16:32

これははく火、水期待できるなよかった・・・
04-27 16:31

カリンドラゴン、体力とかいいなぁ
04-27 16:29

カリンちゃあああああああん
04-27 16:29

きたあああああああああああああ
04-27 16:28

ライダーかっけwwww
04-27 16:27

あ、これ四神ないわ(確信)
04-27 16:26

うりえる・・・・?
04-27 16:25

べりあるううう
04-27 16:25

今週といったな?
04-27 16:24

やべ、みなぎってきた
04-27 16:23

ぱとらたそ~全員ドラゴンかぁ・・・・
04-27 16:22

卑弥呼たそ~
04-27 16:22

究極全裸待機ハク勢のかたがたは落ち着いてろよ
04-27 16:21

@enki0628113 封印はじくとかやっぱマックス最高やなゼウスに続いて神回だったと思う
04-27 16:20

@luci_ub お疲れさまです!ハクちゃん回りやすい!
04-27 16:19

RT @luci_ub: ヘラソエル降臨!耀冥妃 超地獄級〜ハクPTでノーコン攻略〜ブログに記事投稿しました。急いで投稿したので、立ち回りはあまり詳しくないかもしれません。http://t.co/5qdxLLX2KP
04-27 16:17

むらいやべーww
04-27 16:15

ここで腹痛まっくすがすげーがんばってる件
04-27 16:03

@hakutit 超地獄乙乙よし、いくか!
04-27 16:01

まいかいライドニングサンダードラゴンでビビッて変換打っちゃうけどあいつやわらかいのか?
04-27 16:01

@2974_soup ありがとうござます!いろんなPTでいけそうな難易度ですごくおもしろいですな
04-27 15:59

君は…カトレヤちゃんいくのか?
04-27 15:56

あー楽しかった新情報街
04-27 15:55

パンドラさんつよしいい感じの難易度で楽しいや吸収も封印も耐えれるなら全然くにならんオロチはいらないね゜゜(´O`)°゜ http://t.co/Upo2FeyN1Q
04-27 15:54

ちなみにソエル何ターンスキル封印だったん?
04-27 15:38

とりあえずタッチペンはしんどけな? http://t.co/XtzVllalf4
04-27 15:35

あ、これかった(笑) http://t.co/1BKY4Ym1jR
04-27 15:31

は????タッチペンしねよおおおお
04-27 15:26

これオロチ正解か?ため余裕すぎんごww
04-27 15:02

いってきま~す負けんしwwww
04-27 15:01

@enki0628113 リアル初見ノーコン目指すならパンドラちゃん使うけどハクでいったほうが楽しそうだからはくでいくPTはちょうど今つぶやいた
04-27 14:58

ソエルファックしちゃっていいっすか? http://t.co/s7AoeN3hXH
04-27 14:58

@enki0628113 妖精と戯れてるとは聞いたことがある盛り上がるやろうな~エルチャレ
04-27 14:53

飛ぶ、止まる、切断されるプレミア会員ってなんすかwww
04-27 14:47

@enki0628113 あの構成で封印かかったのはどんまいとしか言えないエルモアなにしてんだろ
04-27 14:44

放送相変わらずおもすぎてダメだ
04-27 14:40

@ynuouchi トムヤム味wwwwまっずいんやろなぁww
04-27 14:37

@ynuouchi 食べないほうがいい、まだ死にたくなかろう
04-27 14:33

あれ・・・・?攻略班大丈夫か?放送事故じゃね
04-27 14:28

@hakutit もうえん回ろう、そうしよう
04-27 14:10

にこなますげーおもい
04-27 14:05

おはよー
04-27 14:02

@Haku297Haku 今日が素晴らしい日になりますように(*^-^*)
04-27 07:24

@Haku297Haku あると決まった訳じゃあないですから、過度な期待は注意ですよq(^-^q)
04-27 07:10

封印回るにはいろいろと足りない…( ´△`)私にはもうえんしかないのか
04-27 07:09

今日はXデーになっちゃうのかな?ハク勢な方々にはどんな形になろうと受け入れてほしいところ( ´△`)
04-27 06:55



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


.

