• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

赤オデン引かなきゃ(使命感)
04-26 20:06

封印スキルマソニア赤オデンx5でも回れないことないんだな
04-26 20:04

今日はパズバトの放送じゃねーか寝よ寝よ
04-26 09:44

@hakutit 今日発表なんかね、寝たかったけど見ないといけない感じか?
04-26 07:49

@ynuouchi 二列泥強で350万くらいはでるはずだからねリダフレ覚醒なしの倍率6,25はすげー制限よな(笑)
04-26 04:14

@ynuouchi ヘラクレスはいけるっエンジェル抜くときにカトレヤスキル使っとけばあとはね?イザナミは光家具、ヤミナミならいけるかな?ヨミきっついけどね
04-26 04:08

@ynuouchi ディオス、べオーク以外はなんとかなりそうかな
04-26 04:03

@ynuouchi 無理です、ヘラ抜いて、ディオス落とせるだねの火力ない!q(^-^q)
04-26 03:59

ぷらまらしよ
04-26 03:58

@ynuouchi ラグオデは降臨にいれてもいいのかねゼウスこないかなぁ~
04-26 03:57

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@ynuouchi ヴァンパイアさん抜いちゃうと回復変えるやつがおらんくなってまう
04-26 03:53

あの一撃たえれたらこれもんよもちろんノーコン!q(^-^q)そして二度と行くことはない http://t.co/lH6TxHc3fX
04-26 03:52

エキドナとか甘え余裕っしょ http://t.co/UB0M6floGu
04-26 03:37

@ynuouchi 30だから引いて放置してたやつだな
04-26 03:33

@ynuouchi 戦犯ヴァンパイアこいつ生まれたままの姿や(笑)
04-26 03:28

@ynuouchi パーティー構成はよかったけどあとHPが300あればノーコンだったね…
04-26 03:25

ワンパンないだろって油断してたらワンパンされたよ、バーカ http://t.co/I5Tfz7azjS
04-26 03:21

ボス固すぎワロス http://t.co/OaJQn2xD68
04-26 03:18

ふえぇ… http://t.co/xS6NlRuBep
04-26 02:53

@hakutit ランク430にして、はじめて!ラグオデに挑戦する日が来るとは… http://t.co/ArnzUpzsMV
04-26 02:48

@ynuouchi 今進化した火力より守備的なパーティーのが延命率からの奇跡があるからね
04-26 02:45

@hakutit 072,4545,1919の中で一番好きな文字列だけど何か問題でも?(すっとぼけ)
04-26 02:43

@hakutit そんなこと言わずに、今日から友達や(*^o^)/\(^-^*)
04-26 02:34

@ynuouchi エンハンス使うのも考えたけどいかんせん足りてないのと息切れした時の保険がいないからあぶなっかしいギガグラは、さすがにいらんよな?(笑) http://t.co/2Seq3vt59t
04-26 02:31

道中スキル封印もあかん(笑)
04-26 02:21

先制全体3ターンバインド↓スキルガード999↓スキル封印5↓闇吸収10↓あり得ないこともないな(笑)
04-26 02:19

先制バインドなんてワロスな展開はないよな
04-26 02:17

@hakutit ああ、素晴らしい(´Д`)
04-26 02:16

@ynuouchi 先制吸収なら耐えつつ危なくなったらエキドナでやり過ごす先制スキルガードならそのまま殴り殺す先制スキル封印ならパンドラに祈りを捧げてから切れるまで待つオロチはロード、水闇バットマン、クラピカの中で悩んでる水枠難しいんじゃ
04-26 02:13

@ynuouchi ハクでいくならこれか?光ダンジョンだから火力は心配してないボスも殴り会えるなら十分なHPと回復力はある全体的にスキルが重いから立ち回りが難しいから初見で行くには気が引けるね(笑) http://t.co/LelniMqD0a
04-26 02:07

パンドラが、13か8の差はリチャージの関係でものすごくデカイ
04-26 01:53

初見ノーコン狙いにいくならこれかなぁ吸収もスキル封印も殴り会えるなら問題なさそラファエルパターンはもうごめんだけど http://t.co/VpC70ENyHf
04-26 01:50

@ynuouchi でも愛があれば?
04-26 01:46

カトレヤフレいなくなっちゃった…( ´△`)天空とラグオデいきたい
04-26 01:46

@hakutit 火、闇の降臨でボスのためなおしできるの蝿さんくらいだからな~多分この+は日曜日になくなってるパンドラさん完成で理想のハクパまでもうちょっと!スキルマカトレヤちゃん作ってもいいのよ?q(^-^q)
04-26 01:43

@ynuouchi やっちゃう?多分糞弱い
04-26 01:38

さて、準備は整ったしソエル行くパーティー考えるか
04-26 01:36

@ynuouchi わたしゃもう回らなくていいのか、じいさんや?
04-26 01:34

@ynuouchi その顔あかん(笑)
04-26 01:30

@hakutit 番人排出のついでにでも育ててもらえれば゜゜(´O`)°゜改めて見るとかわいいステしてる魔石龍がもっと使えるところ増えたら見直されるかなぁ http://t.co/Yx49pzt6t2
04-26 01:29

上がるとおもわなんだカトレヤちゃんは3倍の時頑張るからもうちょい我慢してね
04-26 01:23

え? http://t.co/EFQC6B7vEk
04-26 01:20

@ynuouchi アニメは見たことない…
04-26 01:04

最後に、出会ってから92週目での再開でした1/26トータル16/328(リタマラ含まず)夜は長い再開しよ
04-26 01:03

@ynuouchi だめだ、わかんねえや(´Д`)
04-26 01:01

@ynuouchi わい、一歩だいすきっこやで(笑)ただ、その場面わかんねぇよ
04-26 00:57

@ynuouchi 真ん中だれや(笑)
04-26 00:56

喜びすぎてちょっと、漏れた http://t.co/7YH3chZz1W
04-26 00:54

@ynuouchi 6666666ってやっぱおかしいよな(笑)サタンは無理やろなぁ
04-26 00:47

@hakutit HP+500されてもいいレベルの全体的な低ステ具合がまたかわいい究極どころか存在忘れ去られてる可能性が゜゜(´O`)°゜
04-26 00:44

@ynuouchi もちろん地獄は突破してるウルズでうまみを知ったからかサタンを取って欲しいみたいだ
04-26 00:41

@ynuouchi なお、原因はハクに行けないダンジョンはないと豪語したわいの模様
04-26 00:37

@ynuouchi パーティー組めないのに降臨とか行こうとするのがおかしいんだなそのくせ、取ってくださいだの行けないのだの煽ってくるからたちが悪い
04-26 00:12

腹痛に耐えながら華龍回してる、かとれやちゃんでたらうんこしようとおもってはや2時間
04-26 00:07

@ynuouchi よくいった、箱買いする権利をやろうq(^-^q)
04-26 00:06

@ynuouchi コストオーバーでパーティーまともに組めないんだぜ?(笑)ハク、エキドナ、ヨミ、ビーナス、13号こんな面子で楽しそうにプレイしてんのが信じられない
04-26 00:04

@ynuouchi 俺は絶対許さないかんな!ところでいつ食べてくれるんですかねぇ…?
04-26 00:02

@hakutit 褒めてるよ!めちゃんこ誉めてる!!(笑)解析なしでやってみると初見ノーコンのマジキチ具合がわかるよわい、社蓄やはり時間が取れないダマスカスさん使うダンジョンはほんと攻略性が高くなるから大好きぜひ、スキルマにしてあげてくらはいq(^-^q)
04-26 00:01



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


.

