• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

自分、はじめたときからガンガン課金してたんで無課金の気持ちが正直わからないんですわ( ´△`)会社の後輩とかリアフレの垢で降臨とか、行くとすげー難しいのな…攻略書こうにもそこら辺のズレが大きいからうまく書けない
04-25 23:56

1ターンの差で泣きたくないけど石とメンタルがゴリゴリ削られてる( ´△`)もうすぐ100突破する(*^-^*)
04-25 23:42

@hakutit 私はせめて降臨くらいは楽しみたいので解析とか前情報とかは一切見ないようにしてる、この時期のTwitterとブログは危険やでぇ…( ´△`)おう、200も来たことないんじゃq(^-^q)相変わらず面白いから大丈夫!いらおもしろいの新ジャンルってやつね
04-25 23:41

@ynuouchi 日清の、まわしもんや潰せ( ´△`)
04-25 23:37

RT @Ltsd17: @shixyamutaro トムヤムクン超可愛い
04-25 23:36

ふええ、かとれやちゃんでにゃいのおぉぉ
04-25 23:36

RT @hakutit: 本日のブログ更新、一応警告。私のイメージを崩したくない方は読まない方がEかもNEhttp://t.co/TV8HhdDyPkあっ、ブログ紹介させて頂きありがとうございました。リアルに漢字が読めないよww
04-25 23:10

@hakutit 記事の中の、解析うんぬんは見なかったことにします( ´△`)訪問者減ってるようにはみえないけどなぁ~
04-25 23:10

@kotiyaho4545 http://t.co/glfplPLwsM
04-25 22:47

闇メタばっかりで怖がってるのかもしれない悪いようにはしなかいからでておいで(*^-^*)
04-25 22:47

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@Ma81__ よわカトレヤちゃんでよろしければ変えときましたよ゜゜(´O`)°゜
04-25 22:41

@ynuouchi ガロ2で一人で2200まで回した記憶が甦ってるまぁどこまではまるか楽しみにしててq(^-^q)
04-25 22:10

水曜夜からあってないぞ
04-25 22:07

0/66トータル15/302収束きたああ(´Д`)
04-25 22:06

@ynuouchi おやすや!!!
04-25 12:21

@ynuouchi ムルムルさん性別不詳みたいねとりあえず寝る!!
04-25 12:20

@ynuouchi ムルムルがおもしろそうだからメリルちゃんだけ攻略しちゃおっかな
04-25 12:17

@ynuouchi なんでや!団子もいい曲でしょうがwwwだんご、だんご、だんご http://t.co/q1goCkGSku
04-25 12:10

さて、寝るか
04-25 12:07

@ynuouchi 茶太のはリズム最高やね、ずっとリピートしてる歌詞はゲーム内容に触れないとなんともいえねぇやそのうちブログに流れるようになるさ
04-25 12:05

@ynuouchi ちなみにOPはやっぱ鉄板中の鉄板でしたほかのEDもいいかんじ!茶太とRitaのやつがいいかんじ
04-25 12:02

あれ?デモニオン1枠なぞ枠があるな・・・期待していいんですかねぇ・・
04-25 11:58

@ynuouchi それそれ、博打だったけどいい感じの引いたっぽい
04-25 11:51

元はもうここで取ったも同然だわテンポ・雰囲気ともにヨシ、茶太最高や!!
04-25 11:51

朗報 レーシャル・マージの曲は最高だったwwwww
04-25 11:49

リズベルが嫉妬に狂って姫さんたちを穴部屋に落とすんでしょおおおおおなにいちゃこらしてんだよボケ
04-25 11:48

はぁ・・・おわったデモニオン売ってこようかな
04-25 11:47

@ynuouchi 時代を先取りしたかったんだ・・
04-25 11:45

@ynuouchi 燃えゲーでもあんまり抜かないけど敗北ルートがあると・・多少ね?もちは餅屋、抜きは抜きゲーってこった
04-25 11:43

@ynuouchi 2は壊れてそこから据え置きハードに興味をもったのは箱だけそれも初期不良で4ヶ月でバイバイした
04-25 11:40

@ynuouchi 初代ならあるけどどこにしまったっけなぁ
04-25 11:36

@ynuouchi 基本的にゲテモノがあればおk萌えゲーで抜いたことはたぶん一度もない
04-25 11:35

そのほか今日発売で最後まで買うか悩んだシリーズ・夏恋ハイプレッシャー サントラ枠・空飛ぶ羊と真夏の花 メリエル枠・恋剣乙女~再燃~ 予約してたら買ってたサントラ枠 FDなので購入注意・ランスはゲーム性のあるエロゲがかぶりすぎてたからまた今度かな?
04-25 11:33

@ynuouchi そんなもんはない!
04-25 11:21

@ynuouchi なんだ答えはってんじゃんかよえうはゲームごとにすごく使えるかまったく使えないかだからな~
04-25 11:21

@ynuouchi PCスペックに自信ニキだから大丈夫とりあえず曲が聞きたいがCDドライブはゲームディスクが順番まちしてる
04-25 11:19

@ynuouchi え?エロゲだぜ?使わなきゃ(ゲス顔)
04-25 11:18

@ynuouchi これ萌えゲーの宿命なのよね・・・とりあえず全部インストールする
04-25 11:16

ラストは今月のド本命天秤のLa DEAhttp://t.co/fhptIZAXneエロゲではなく普通のゲーム感覚で楽しめます、そしておもしろい前作の魔導巧殻は実用度がちょっと低かったけど今回はそこも期待してます http://t.co/4IjFK4kXaZ
04-25 11:15

@ynuouchi やめーやwwぶちこわしじゃないですかwww普通におもしろいとおもうよ
04-25 11:07

今月のダークホース枠13人の麗しきケダモノhttp://t.co/22UXvo6ps1単純におもしろそうだったのであとCD付いてるし、曲もいいし玲ちゃんかわいい攻略意欲は高めです http://t.co/XyHSvObNge
04-25 11:05

@ynuouchi 上になんかおるやろ、そいつが目や ちなみにHしーんにも常にいるもよう
04-25 11:01

デモニオンⅡだよhttp://t.co/cABC5jnQat前作にはすごいお世話になったので期待してたら痛い目見たよゲーム内容的にもボリューム増えただけであんまりかわってなさそう期待してただけに辛口です http://t.co/RyiXtJdn9L
04-25 11:00

レーシャル・マージhttp://t.co/833o4bQTpVサントラ目的ですよ曲は本当に素晴しい攻略意欲は低めエルルかわいい http://t.co/MvfEIWpqEh
04-25 10:58

とりあえず購入品紹介だよ
04-25 10:52

求めたのと違うよ・・・・いや、予想はしてたけどまさかの0はないでしょ0はwwwくそwwww
04-25 10:48

え?いやおかしいだろww
04-25 10:47

@ynuouchi 多分出ない+出てもあんまりだと思うよ引くならひききるか引かないかのどっちかのほうがいいと思われまぁ銀玉優秀だからダメージ少なそうだけどね10人ほど
04-25 10:01

@ynuouchi 後悔するぞ(笑)平日の朝からエロゲのためにご苦労なこった( ´△`)
04-25 09:57

@ynuouchi 使い道が、ないわけでははいからいいけど、他属性は待望の列持ち攻撃体勢だからね、あと5分でショップ開店や!
04-25 09:54

とりあえずコラボキャラは全種類確保しとけばいいんやろ(笑)欲を言えば闇も攻撃体勢がよかったなぁ( ´△`)
04-25 09:50

@enki0628113 これあかんな、本家キャラよりつえーのばっかりアルテミス…( ´△`)
04-25 03:04

@enki0628113 コラボキャラしか使わなくなっちゃううでも金の幼女じゃないほうひどすきないですか?スキル上げられないし使い物にならなさそ
04-25 02:56

@enki0628113 でもちんにんかわいいから引いちゃおうこいつとそっくりすぎ http://t.co/gaPBPFbP8k
04-25 02:47

@enki0628113 あぁ、ワイのプリンちゃんも倉庫いきかいな…( ´△`)
04-25 02:40

神々は楽勝やね http://t.co/7Be8l0vyVk
04-25 02:36

@ynuouchi はやくねなさい
04-25 02:12

@ynuouchi なんすかこれ、おやすや
04-25 02:09

@ynuouchi 睡眠はいいことだよ、俺もしたいねおやすみなさい
04-25 02:07

@ynuouchi おやすみなさい、今晩は寂しくなるな…( ´△`)
04-25 02:01

カトレヤちゃん伝説の始まりであるフレンドに感謝! http://t.co/f3rcaz9lzy
04-25 02:00

@ynuouchi 叫びたくなっただけだよ、( ´△`)
04-25 01:44

@ynuouchi カトレヤァァッッ!
04-25 01:37

@Ma81__ 送りました、よろしくお願いしますq(^-^q)
04-25 01:34

@ynuouchi テク5あるからね、4日は昼から寝ときたい
04-25 01:30

華龍再開しよ、暇すぎてダメだ(笑)
04-25 01:17

@ynuouchi 激写はできるんだな鼻血では死にたくねーな(´Д`)
04-25 01:15

@ynuouchi 聞いたことはある、でも食指は伸びなかった
04-25 01:07

@ynuouchi ムッツリーニかわいそうな名前やな
04-25 01:05

@ynuouchi 冷蔵庫に輸血パックいっぱいつめとかないと、安眠できない
04-25 00:57

@ynuouchi !!赤い約束だ、思い出したたしか一瞬アニメでも流れてテンションあがった記憶がある
04-25 00:49

@ynuouchi あ!白いロリだ!曲がよかったからしってる
04-25 00:47

@newnewend 最近は機械と話せるようになりました(*^-^*)
04-25 00:44

@ynuouchi はいかわ、でもたしか吸血鬼がメインヒロインでしたね?あと黒髪の子いなかったけか
04-25 00:42

プラスないと、探すのめんどくさいね http://t.co/zQSMC66xsa
04-25 00:41

@Ma81__ はじめまして!これからカトレヤちゃんと共に降臨回って行こうと思ってます。連休後にはスーパーになってると思います!q(^-^q) http://t.co/LFx6rBvFwa
04-25 00:33

@ynuouchi たしか双子の姉がいたね?
04-25 00:24

@newnewend あんまりはっきり言えないけど工場の内科医っていうのが一番それっぽいかなー
04-25 00:24

@newnewend 25%くらいですね我々社蓄に自由時間と休みなどはない゜゜(´O`)°゜
04-25 00:13

@enki0628113 トータル30くらいいれば問題なさそう、案外すんなりおわっちゃうかもよq(^-^q)
04-25 00:12

カトレヤちゃん… http://t.co/qxIbEDC9L1
04-25 00:09



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

