• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

@newnewend 60%はいるね…( ´△`)
04-24 23:41

@enki0628113 一周2分の通信とか混みで1時間25周としたら1時間あたり3ひきくらいは取れそうかな?
04-24 23:39

@ynuouchi 曲の、感想だけな!飯…?
04-24 23:34

@ynuouchi あいつ4本まで出せるんだっけ4本だと使いにくそうだ( ´△`)
04-24 23:29

@ynuouchi 気合いでも無理なものは潔く諦めるのが賢い明日だね、、、腕6本くらいあればパズドラしながらエロゲして筋トレもできるのになぁ
04-24 23:23

@ynuouchi やり直しにも石がかかる明日はそういやエロゲ発売日か
04-24 23:20

@enki0628113 3倍中は許可す、半日かぁ…きっついなぁ( ´△`)
04-24 23:19

@ynuouchi 石が減ったそのうち男根きりおとされそ(;o;)
04-24 23:08

@enki0628113 まだリタマラにははやいんじゃぁないんですかねぇ( ´△`)
04-24 23:02

@ynuouchi 頑張ったけど無理ですねあれは無邪気を装ってるだけだ
04-24 23:00

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@hakutit この妖精さんは後々おもちゃに、するから食べさせられませんなwww
04-24 22:53

@ynuouchi スーパーカトレヤにしたら募集かけるよふれいやはびっち、はっきりわかんだねq(^-^q)
04-24 21:21

@hakutit んんwwwリーダーがハクならあり得ませんがなwwwwwwカトレヤちゃんはまだなついておりませんぞwww
04-24 21:19

@ynuouchi 怒りのリベンジエンハンスは甘え http://t.co/gTWrYSjNWX
04-24 21:18

@ynuouchi 変換の枚数増やすと列減るしなキルアのつかいにくいこと
04-24 20:47

ハク戦犯不可避 http://t.co/1LwRUDbELN
04-24 20:44

@ynuouchi え、そうなのじーす、ばーたー、りくーむ、ぐると、、、、いねぇや(笑)
04-24 19:48

@ynuouchi ギニューのなかでは一番の、推し面かな(*^-^*)イースでぷらまらする!
04-24 19:40

@ynuouchi ドドリアさんはかわいいからね暇でござる
04-24 19:31

@ynuouchi 怒ると変身する雑魚はいらない妖精さん回っちゃおうかな
04-24 19:18

@ynuouchi ああ、イベント前半・後半あるんねGFに石使わないですむし、パズバトコラボガチャもあんまりよくなさそうだから全力でいきますよ、カトレヤさん、ドドリヤさん
04-24 17:36

@ynuouchi ちなみに28日は夜勤明けのため「休み」だッッ
04-24 17:26

ふろ
04-24 17:11

@ynuouchi カトレヤちゃんまっててね1週間しかないから月曜日は一回しかこないね゜゜(´O`)°゜
04-24 17:11

おはよう、5倍きたか…GWイベントではないんやね
04-24 17:09

あかん眠い
04-24 11:21

テクダン5倍きたら忙しくなるけどこなかったら大阪いくか
04-24 10:34

@hakutit んんwwwついったーでびゅーですなwwwフォローありがとうございますサタンって無課金者の最後の依り代でしょ
04-24 10:11

@ynuouchi 左手ぷるぷるしてる、ごぢなおすのめんだう
04-24 08:02

@ynuouchi かえってぶろぐかいてね??る
04-24 08:01

@ynuouchi マックしか、あいてないんだよね(笑)起きる頃にはイベント発表されてますように
04-24 07:59

@ynuouchi 俺も最近はじめてくった不味い
04-24 07:48

@ynuouchi あれは、無理ですもう朝マックあきた
04-24 07:40

@ynuouchi やめろ( ´△`)そのなをだすでない
04-24 07:33

はらへった
04-24 07:30

@ynuouchi ギガグラを必要とする場面がない…高い壁だよね
04-24 04:32

@ynuouchi 俺も好きなスキルだからまた復権してほしいクリアしてわかったかとは真無限は運ゲーだということ
04-24 04:17

@ynuouchi 南無:ar
04-24 04:05

@ynuouchi ギガグラ久々に役にたったけど急いでするもんでもないよなあおれ、ひどいときは2fでまけるよ
04-24 04:04

@ynuouchi せっかくバットマン積んだからほんとはハーデスのほうがいいんだけどなぁ297ないからイースにしたよギガグラは対サタン専用と言っても過言ではない1枠で200万削れるのはほんとありがたいそれでもギリギリなんだよなぁ゜゜(´O`)°゜
04-24 03:58

@ynuouchi のうきんハクちゃんせっちゃん使って殴りはじめたセポネ使って二列で抜いたね(´Д`)サタン抜いてからはすげー楽しかった毎回こんなんだったからな!
04-24 03:46

@ynuouchi いや、ロキでも大丈夫と思うよ盤面悪かったから二倍エンハでよかったってだけだq(^-^q)ちなみに一番泣きそうだったのはここ(笑) http://t.co/AY4XhfCkJI
04-24 03:42

@ynuouchi MVPはバットマンやなこいついなかったらイースワンパンできなかった
04-24 03:38

@ynuouchi いや、クリアするとなんかむなしいな http://t.co/n3GSahDwE7
04-24 03:33

@ynuouchi うん、無限
04-24 03:32

暇潰しにいったらクリアしちゃったよ(笑)実感ないけど初クリア!!\(^o^)/
04-24 03:30

もう等倍は回さないので最終0/18トータル15/25417周に一匹ペースに落ち着きましたちなみにリタマラは含んでいないので実際はもう15周くらいは回ってます参考にどうぞ
04-24 00:36

@masamasamz お疲れさまです、イースは難易度的にも実用度的にも好きな降臨ですなぁ
04-24 00:29

せっちゃんと足並み揃えるだけだから正直9ターンでも問題なし!気持ち悪いからスキルマするけど
04-24 00:27

@masamasamz 最悪牛さんが怒る前にためればいいですしね、スキル貯めポイントでうまくいったら勝率がはねあがるぅq(^-^q)
04-24 00:24

@enki0628113 スルーされたらまた集めるだけだったけどね(アへ顔)ありがとう(*^-^*)しばらくカトレヤちゃんと降臨廻りしてくる
04-24 00:22

@enki0628113 ここは素直にどやっとこうか、カトレヤちゃんに突っ込む余裕できそうでよかった( ´△`)
04-24 00:19

おかえり、安眠
04-24 00:18

@enki0628113 正直震えてました゜゜(´O`)°゜毎回思うけどけど胃にわるいよ
04-24 00:17

@enki0628113 10で4上がった時は嬉しかったけど、終わってみれば普通だったかしらとうばいはもうやめとこうかな、ロキもダンプもスキルマなったし
04-24 00:15

@enki0628113 14で4むしろスキルマもらったと思ったのになぁ5→25→24→0
04-24 00:13

地獄に、甘んじた私をお許しください http://t.co/bNZwJp5Lqb
04-24 00:11

@masamasamz 勝ったな(確信)
04-24 00:10



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


.

