• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

@kotiyaho4545 めんどくさいんで略俺が飯うまでしたq(^-^q)今日からペースダウンしますね http://t.co/uc2j36ulq2
04-23 23:56

@kotiyaho4545 ふっ、 http://t.co/MdR2Lf9rCP
04-23 23:54

@kotiyaho4545 とり5で http://t.co/Z7pfZXxTGQ
04-23 23:53

まずは素材 http://t.co/mFB3HWi4iQ
04-23 23:53

今日の飯うまのコーナー始まるよ\(^o^)/
04-23 23:52

食わせたよ
04-23 23:52

2/29トータル15/23616周に一匹ペースです
04-23 22:55

@ynuouchi ロキの下位相互じゃなくなったからね
04-23 19:07

とりあえず再開24時までにはカトレヤ突っ込むよ
04-23 19:07

@ynuouchi まずはダンプちゃん
04-23 19:06

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

@enki0628113 ありがとー!まだあと4時間あるからダンプも
04-23 19:06

ふぅ…( ´△`) http://t.co/x1HAjhRYMN
04-23 18:58

起床
04-23 17:00

@ynuouchi 強い http://t.co/mOHCTJLhoI
04-23 08:14

@ynuouchi あ、でもチョキとか回したから207割る4の51個が真実だね、それでもおおいけど
04-23 08:08

@ynuouchi 220→107お察し…( ´△`)
04-23 08:05

2/23トータル13/20716周に一匹ペースです
04-23 07:59

@ynuouchi レベル1やねん…( ´△`)
04-23 07:38

@ynuouchi カトレヤちゃんは3万しか出してないけどね(笑)
04-23 07:37

@ynuouchi 二列四コンボなら250万は出せると思うけどそれまでだな
04-23 07:34

@ynuouchi べるはむりだね
04-23 07:31

@ynuouchi 多分もう降臨征服はじめてるはず音のなる貯金箱とか動く貯金箱大好き(*^-^*)
04-23 07:19

@ynuouchi 多分もういるよ連休中テクダン5倍きたら297振るよ\(^-^)/
04-23 07:16

@ynuouchi 当然!新しいおもちゃを見つけました
04-23 07:13

@ynuouchi カトレヤちゃんもやるから70は欲しいね、
04-23 07:09

@ynuouchi ハクとおんなじ感覚なら35ひきあれば確実って感じだなハクは最小18の天才児がいたが
04-23 06:59

@ynuouchi ありがとー!15ひきは行けそうだな
04-23 06:50

@ynuouchi 究極前エンジェルってただの初心者じゃ…( ´△`)ちなみにゲリラ二倍って何時からだい?
04-23 06:31

@ynuouchi フレンドいねぇよ…パンドラ抜いてロキいれよう
04-23 06:27

@ynuouchi いける(確信) http://t.co/7YoIp4VC6M
04-23 06:22

@ynuouchi 石ある、フラワー、リット落とす、、、、金曜まで待つかぁ( ´△`)
04-23 06:16

@ynuouchi ハクちゃんの次はカトレヤちゃんで世界制覇目指すか\(^o^)/
04-23 06:09

@ynuouchi ふふっフラワーが尽きて進化後は12ひきなのだ
04-23 06:08

@ynuouchi どきっ!(..)
04-23 06:06

@ynuouchi スキル上げ素材には未来はないんですかぁ゜゜(´O`)°゜カトレヤちゃん2,5倍ね、ホモと組ませる訳にはいかないしハクさんと組ませるか?
04-23 06:06

@ynuouchi 秘密q(^-^q)
04-23 06:04

@ynuouchi そこは気合いだよ、
04-23 05:52

@ynuouchi 名前なぞどうでもよいこれはスキルマ作りたいなぁ山本の旦那!なぜチェイサーにもカトレヤちゃんにも覚醒スキルがないのですかぁ゜゜(´O`)°゜ただ一度も使ったことはない
04-23 05:51

@ynuouchi 私の水のまけんしさんはガチャ産のみでスキルマになった優秀個体ですぞカトレアマジでかわいいな…
04-23 05:42

夏休みの宿題とか、課題とか、書類などめんどくさいことは先に終わらせちゃいたい性格まぁ宿題と課題はやったことないけどねq(^-^q)スギラゲ今日で終わりますように!
04-23 05:33

@ynuouchi 真無限かいろ行けばあえるよ幸村ドラゴン強すぎて笑う時期が悪かったんだ゜゜(´O`)°゜
04-23 05:31

@ynuouchi 戦国は妖怪が振り分けられたからなぁ…ネブラディスクスキルマほしいわーいじめかこわるい
04-23 05:28

@ynuouchi こっちーの予感的に神秘龍がそろそろ復活するからそこに妖精さん入るんじゃないかなアンケはカムイさんに毎回投票してる
04-23 05:24

@ynuouchi 三倍あんまり回せそうじゃないから必死なのは伝わってくるその人も2日で20ランクくらいあがってきてる(笑)昔は憧れてたなぁ
04-23 05:13

@ynuouchi もうジャブジャブだよ職場のなかじゃ私の次にガチな人かな?まぁぜんぜんだけど
04-23 05:08

@ynuouchi これでスキルマ作れなかった日には引退でしょうな、(*^-^*)
04-23 05:04

@ynuouchi 今は正直待機要員だからね、他の人はみんな寝てるよこうなるの知ってたから先に書類終わらせといたんだよね(笑)\(^-^)/まぁ幻獣初デビューだから仕方ないのかもしれない
04-23 04:56

@ynuouchi じきにはまるよ、うちの上司はちょっと連続で出たから楽勝とか言ってたけど20周くらい出なくなったとたん文句垂れてたよ(笑)
04-23 04:49

@ynuouchi 多分さっきでるまで40周くらいはまったからいらいらしてる
04-23 04:46

@ynuouchi おめでうと
04-23 04:45

1/24トータル11/18417周に一匹ペースになった
04-23 04:45

@ynuouchi もう一度やれと言われても無理です多分
04-23 03:56

闇メタもキルアもフレンド枯渇してきたぞ
04-23 03:50

うへうへ http://t.co/sDJCwJaoYa
04-23 03:49

いつの間にかサタンも強くなったなぁ http://t.co/slXAzGKJZI
04-23 03:32

@ynuouchi はいかわこんなこが化けてでるわけない
04-23 03:00

@ynuouchi 見えるんだ、二代目ロキ(せっちゃんの中)に喰わせていったダンプちゃん達の亡霊が…゜゜(´O`)°゜
04-23 02:53

@enki0628113 おつおつ、わししゃ明日先に卒業するよ
04-23 02:49

@ynuouchi 大丈夫、こいつら全部喰わしてもロキスキルマなんないから
04-23 02:48

@ynuouchi なんだろ、エロゲとは思うんだけどもう、トムヤムクンって言わなくていいのかq(^-^q)こいつら処理したい http://t.co/8H2GiloIJo
04-23 02:26

@ynuouchi こんなかわいいこたべさせられないよトムヤムクン「スギラゲ素材をかわいいと思ってはいけない、食わせられなくなるからだ」ってじいちゃんが言ってたなトムヤムクン
04-23 02:17

1/20やっと10桁のおおだいにのったよトムヤムクン
04-23 02:12



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

