• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

@masamasamz 25%まで削っておくと陣にそっぽ向かれない限り大丈夫なラインですねあと最大の鬼門は1Fと言って起きましょう゜゜(´O`)°゜
04-22 22:34

ゲリラスキル2倍はうれしいなぁ
04-22 22:16

@masamasamz おぉ!これは間違いなくいける気がしますq(^-^q)ぶぶ戦はギガクラ威嚇のあとどこまで削れるか勝負ですね
04-22 22:15

@masamasamz 女の子限定となるとやはりエキドナを減らしてペルセポネ投入がベターでしょうか(..)最悪べリアルの初ターンに陣使ってしまってもベルゼブブ中にリチャージできますよ
04-22 21:49

@ynuouchi 日清は悪いやつトムヤムクン
04-22 21:40

@masamasamz ベルゼブブ降臨にはダマスカスが役にたちますよ!q(^-^q)
04-22 21:38

@ynuouchi 救済して上げた結果があれだよトムヤムクン
04-22 21:36

1/21トータル9/140
04-22 21:21

@ynuouchi は?近所のミニストップに鬼のように詰んであるぞ、捏造乙トムヤムクン
04-22 21:18

@ynuouchi トムヤンクン勢力拡大計画トムヤンクン
04-22 21:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

休憩トムヤムクン
04-22 21:13

2/24
04-22 09:51

@ynuouchi 懐かしいトムヤムクン意識が朦朧としてきたトムヤムクン
04-22 04:09

@ynuouchi 間違いなくバットエンドトムヤムクン(笑)
04-22 04:08

@ynuouchi トムブトムブトムブわろてまうやろトムヤムクン(笑)
04-22 04:00

@ynuouchi これは長い戦いになりそうでトムヤムクン、トムヤムクンヌードルを食べてそなえるでトムヤムクン!!
04-22 04:00

@ynuouchi 通知のトムブが3つ流れてきた時に笑って死んでしまったトムヤムクンやめてほしいトムヤムクン(笑)
04-22 03:54

@ynuouchi はっ!俺はなんてことをトムヤムクンにしてしまったトムヤムクン真の敵は見えたトムヤムクン、電凸するぞトムヤムクン
04-22 03:53

@ynuouchi トムヤムクン時代突入不可避トムヤムクン
04-22 03:46

@ynuouchi ディナーの一時を台無しに大罪人だった気がするトムヤムクン確か便所流しの刑に処されて消えてしまったトムヤムクンq(^-^q)
04-22 03:44

@ynuouchi トムヤムクンは壊れ性能だトムヤムクントムヤムクンよりすぐれたキルアなどいないのだトムヤムクン!!
04-22 03:41

@ynuouchi トムヤムクンってなんだっけトムヤムクン?思い出そうとすると頭痛がトムヤムクン…
04-22 03:40

@ynuouchi 普通に強かったトムヤムクン4倍でも道中問題なしだったトムヤムクン http://t.co/Nf4aPYKoNU
04-22 03:31

@ynuouchi 自らの評価と引き換えにトムヤムクン…無茶しやがってトムヤムクンまぁ許さないけどなトムヤムクンq(^-^q)
04-22 03:31

@ynuouchi (トムヤムクン…実はいいやつなのではトムヤムクン?)これが深夜クオリティトムヤムクン!
04-22 03:26

パーティー間違えたらこれだよトムヤムクン http://t.co/HA6sPffKJ0
04-22 03:24

@ynuouchi 意外にも便利な言葉なのかもしれないなトムヤムクン一気に目が覚めたよトムヤムクン
04-22 03:19

@ynuouchi あぁこいつ頭おかしいやつだなって思われるだけだトムヤムクン飯直後にきったない便所に俺を送った罪は重いぞトムヤムクン
04-22 03:14

@ynuouchi じゃあ、忘れないよう語尾にトムヤムクンをつけてみてはどうかトムヤムクン?
04-22 03:10

@ynuouchi これ好きなんだって軽蔑と俺にはむりだったのににすげーって尊敬が発生せざるを得ない食べ物トムヤムクンヌードル!月末レポ楽しみにしてまふ(*^-^*) http://t.co/TwS7yGzDaY
04-22 03:07

@ynuouchi 汁マジでどうしよ( ´△`)これ好きなひといたら軽蔑と尊敬の眼差しを送るよ
04-22 03:01

絶対に許すな http://t.co/vVxqvQMqAk
04-22 02:59

@ynuouchi 今までたくさんの、カップヌードルゲテモノ味と戦ったけど敗けだね汁飲むと吐きそうなる、酸っぱさがマジでゲロそのもの、ありえねーよこれドリアはおいしかった
04-22 02:58

@ynuouchi いや、ガチで!久々に強烈なのに出会った(笑)トムヤムクンってこんな料理なの?ペーストがすべてをぶち壊してるうちの職場ラーメンの残り汁捨てられないんだよね…゜゜(´O`)°゜
04-22 02:55

糞ペーストから発せられる柑橘系の匂いが最悪、おえー(´Д`)
04-22 02:51

トムヤンクンヌードルまっず!
04-22 02:50

@ynuouchi 番人さんはもう少し自重していただきたい!
04-22 02:49

@ynuouchi ドラゴンフラワーとアメリット二匹のだるいコンビですな
04-22 02:41

@ynuouchi 三倍までに素材だけでも確保しときたいところ…
04-22 02:38

@ynuouchi 開始から25個ほど消し飛んでる
04-22 02:16

1/19トータル6/95
04-22 02:15

@ynuouchi 限界はその10倍かかったとさ( ´△`)
04-22 02:09

@ynuouchi うちの天才児ならこれだけあれば余裕だぜ!q(^-^q)
04-22 02:05

@ynuouchi 6匹目!!
04-22 02:03

再開するか
04-22 02:00

余ったスタミナでたまどらぶち抜いてぐだったけど1Fさえ抜けれればいけるなq(^-^q) http://t.co/JopGU2aQNp
04-22 00:20



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

