• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ブログ再開と休止中の出来事 まとめ

こんばんわ

想像通り非常にハードで濃厚な1ヶ月でした、休止しといてよかった(;´ρ`)
正直このブログのことは頭の片隅にもなかったですの・・・

私があまり触れない間でもイベントや降臨はガンガン追加されましたね
正直2連続でテクニカル5倍がきたのは

かなーーーりイラッときましたが
しかたのないことと思い泣く泣くスルーしました(ノД`)・゜・

まぁいろいろありましたが今日からブログ再開ということで

ハクちゃんとともに頑張ります(*^e^*)


じゃぁお前休止中なにしてたんだよってな?

かろうじて取ってたSSから判別して紹介しよう




サンダルフォンでランク400になって
Screenshot_2014-03-27-22-12-02.png
サンダルフォン攻略はまた後日ね!

ちょうどニコ生でレイランの究極が発表されたとき

あんまり頭が回ってなかったからそのときは四神の究極は副属性に
指定色の主属性以外がくるってはやとちりして


オールハクパ組めるのでは?などと思い立ち
BOXを確認

究極分岐きた時用で2匹余分にスキルマ作った記憶はあったんだけど

余分ストックなどいるはずもなくやっぱり3体しかいない

う~む

(心の声)
オールハクパを組めずしてなにがハク使いか
オールハクパを組めずしてなにがハク使いか
オールハクパを組めずしてなにがハク使いか
donaru.jpg

※あくまで個人的主観です 別に組めなくてもハクちゃんが好きなら問題ないと思います(゜^ェ^゜)


やっぱそうっすよね・・・・可能性があるならオールハクパ作るのが愛情よね・・・

という流れで迎えた

3000万ゴットフェス
GF 30000

正直三国志とか一騎倒千でしかしらないから
野郎になった関羽とかryuubi.jpg

劉備にはryuuuubi.jpg


なんの興味もなし
三国の神はどうでもよかった

見えているはハクのみ
hakunomi.jpg

いざ
ghhh.png
Screenshot_2014-03-31-22-22-33.png
Screenshot_2014-03-31-22-22-39.png
Screenshot_2014-03-31-22-22-43.png
Screenshot_2014-03-31-22-44-41.png


ほげえええ
ヘルメス・赤ソニ・劉備ですぎぃ
☆6フェス限かぶりすぎ!!
正直もっとすんなり出るともったよ・・・(●´・△・`)

でもまぁこれで形は出来た!

Screenshot_2014-03-31-23-54-02.png

あとは究極実装を待つばかり・・・・


あ、ちなみに
ハクの究極はいろんなパターンがありえます
実装前からあんまり決め付けすぎて

予想外のパターンになったらゴチャゴチャ言う連中が湧きそうなので
一言だけ言っておくと

過度な期待はやめておけよ

究極きたらハクはさいかわさいつよの最高のモンスターになるとか思ってる連中が

悪魔付かなきゃやーーだーーヽ(#`Д´)ノ
攻撃付かなきゃだーーーめーーヽ(#`Д´)ノ
LSかわってないーーーつよくなってないーーヽ(#`Д´)ノ
覚醒しょぼすぎぃーーーーーヽ(#`Д´)ノ

とかどーせぬかします


はぁ?(^-^)って感じなんですよね
かなりハクを使ってる人ならわかるはずなんですけど
どれだけ究極でタイプが付こうが覚醒が付こうが

陣と指定3色のLSがあるかぎりハクは最強(笑)にはならないからね?
全降臨・ダンジョンノーコン安定とか求めてるなら今のうちに
今流行の大蕎小蕎とかホルスとか麒麟とかそっちに+振っとけ

だいたいね、現時点で全降臨いけるポテンシャルは間違いなくあります
究極でちょっとでも楽にいけるようになればな~ 

くらいの期待でちょうどいい


もっと強く~とか喚くのはどうせあまり使ってない人達

お世辞にも今の環境でハクが優れたリーダーとは言えませんが
その気になればどこにでも行ける可能性は十分にある

要するに使いこなせてないやつは使いこなせるよう努力しようぜ☆ってこと

究極はハクを強くするためではなくて使いやすくするもの

こう考えておくともうすぐ来る究極を楽しく迎えられるはずですよ(人´∀`)

ハクは四神の中で一番人気のモンスターですので
究極実装時はかなり荒れると思いますけど

せめて愛を持ってハクちゃんを使ってる人たちは
みっともなく文句垂れないようお願いしますねo(^∀^*)o


とこんな感じでわりと楽しくすごしてました



さて、明日からいよいよ闇の華龍が始まります

かなり厳しい戦いになると思いますが
パンドラ持ってる人は是非ともスキルマを目指してほしいですね


明日は ハクちゃんとパンドラさん 二人の相性について書きましょうかね!


ではみなさんさようなら



この記事ですこしでもハクちゃんへの熱い思いが伝わった!!
ハクちゃんに興味がでたって人はクリックお願いします





人気ブログランキングへ
  1. [ edit ]
  2. パズドラ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

