• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ハクちゃんで行く 超絶ドラゴンラッシュ2 上級編

こんばんわ
華龍、エヴァ最終日ですね
追い込みかけてる人はがんばってください(ノ´ー`)ノ



では、今日の攻略

昨日から来てるドラゴンラッシュ2
もえどら
(燃えドラは良台だったなー辛さゆえの爆発力が最高でした) 


先制は多めの出現はランダム有
PT編成で個別に対策たてるのは困難なので

全フロアなにが来てもいいように・・・・

やられる前にやったれPT



いけいけオラオラなハクちゃんでいきますぞ
やられる前にやる


変換ガン積み


1F、2Fは結構敵の攻撃が軽めなんでそこでスキルを溜めて後は
変換祭り、エンハンスなんていらない

エンハンス入れるなら闇メタのとこでしょうか?色的に
正直過剰火力なんで推奨はしません(´□`。)

あとは3Fでアビルダの先制攻撃が来てもいいようHPの確保だけ忘れずに

では簡潔にフロアごと解説

1F 機械龍 5色ランダム
あいけん
闇、火、水、光なら楽にいけますが
木のカノープス!こいつだけは
ちょっと突く→エネルギーチャージ→25000ダメを2ターンで放ってくるので
注意!
ほかの機械龍はエネルギーチャージのあと2ターンから3ターン猶予がありますので・・・

ここで出来たらパンドラをあと3まで持っていきたいですけど
回復ドロップの枯渇や敵がエネルギーチャージを行ったら
無理せず倒しちゃいましょう o( ´皿`)○


2F フォーミュラー
この前のウルズのイメージがあって12000飛んでくるのかなと思ったら
地獄仕様でよかったです(*^-^*)

ふぉーみゅらー故
先制で6400
半分を超えるまでは7000ほどのダメージ
半分超えると12000かな?
たいしたことはないのでスキルが溜まってないならここで溜めきるように!
すごいやわらかいのでなるべくここはノースキルで突破を推奨します

3F 海賊龍5色ランダム
セーラー海賊(故)

スペダンの時よりは弱体化?(超級仕様?)している海賊龍がランダム出現
アビルダ以外の4匹は
最低2ターンは殴れるターンがありますんで陣使用すれば楽に倒せるはず

アビルダの場合は少し殴り合いをして回復ドロップを残し
ハニーポイズン?ハートを毒に変えてきたときに被せて陣で抜けます
最低HP8000は残すように!!!

4Fソルプテラドスかルナデスピナス

ルナデスピナスって名前すごくかっこいいと思うんです(^^*)


ソルプテラドスの場合は先制7000ダメージ
ぷてら故
ソルプテラドスは当たり、陣使ってサクっと抜けましょう

ルナデスピナスの場合は少し削って1度ダメージを受けてから陣を使うと楽です



5F五機龍融合・デモンハダル HP4318530

うほいい盤面
先制でスキルガード使用


言うことはとくにないです
パンドラ→ロード→闇メタを使って
2列組めばほとんどワンパン!
ボコーで

もし仮に倒しそこねても25%以下なら予備動作を行うので安心してください\(○^ω^○)/



まとめ
やられる前にやりましょう
ラッシュ系は腕試し要素みたいで楽しいです
ハクだと結構楽に行けるんじゃないでしょうか?
このエンハなしの駆け抜けPTは低階層の降臨やスペダンでよく使います




ノーコン証明書
証明書


この記事ですこしでもハクちゃんの魅力が伝わった!!
ハクちゃんに興味がでたって人はクリックお願いします





人気ブログランキングへ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

