• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

うわああああああああああああああああああああああああ

コミケいってきたぜ兄弟!!!!!!!!!!!!!!

まず、命中cすまんかった

一般で入って2時に秋葉いくとか

無理すぎた

9時に現地いって

11時くらいに入れたわけなんだ

そっから企業ブースやら回ってると

1時くらいになってだな

結局秋葉ついたの3時半くらいになってました orz

飯食わずにいったんだぜ

命中cみたいな人いなかったし orz

ネカフェからメールしようとしたが

見つからなかったわけでetc...

ほんとにすまなかった

1170.jpg


水樹さんの同人

こんなのあるんだなーとか

それにしても

人がおおかったでs

やっぱりチケットないと

無理なのかな orz

写真はほかにもいろいろあるんですけどね

列にならびながらとったものばっかりなんで

ぶれまくってて orz


2006_08_12.jpg


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2007/08/21(火) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
めいどinじゃぱんの道路の反対側に漫画喫茶あるだろ

  1. 2007/08/21(火) 17:45:12 |
  2. URL |
  3. つかいま
  4. [ 編集 ]
土産よろしくー


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

