• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

142lv 腐れ縁とSEとグループ

お久しぶりです。

最近は本格的に寒くなってきて
朝起きるのも学校にいくのもつらいです・・・


しかしまぁなんといいますか

学生生活も大詰め
クライマックスとでもいいますか

本当の本当の本当に最後になってきました

世間はセンター試験がどうのこうのですが
すでに内定を決めている私には関係のないこと


あともう1ヶ月もないんだよなぁ・・・


学生も終わることですし
そろそろ不要なものなどを処分してしまおうって思いましてね


例えば カードゲームですよ
まぁ言っちゃえば遊戯王です

今日もGS2011の発売なんですよね

リストがこちら

ゴールドシリーズ2011 カードリスト

GS03-JP001 闇の仮面 (Gold)
GS03-JP002 霊滅術師 カイクウ (Gold)
GS03-JP003 お注射天使リリー (Gold)
GS03-JP004 異次元の女戦士 (Gold)
GS03-JP005 カオス・ソーサラー (Gold)
GS03-JP006 炎帝テスタロス (Gold)
GS03-JP007 ライトロード・ハンター ライコウ (Gold)
GS03-JP008 キメラテック・フォートレス・ドラゴン (Gold, N-Rare)
GS03-JP009 氷結界の龍 グングニール (Gold)
GS03-JP010 氷結界の龍 トリシューラ (Gold, N-Rare)
GS03-JP011 抹殺の使徒 (Gold)
GS03-JP012 ブラック・ホール (Gold)
GS03-JP013 団結の力 (Gold)
GS03-JP014 フォース (Gold)
GS03-JP015 終焉の焔 (Gold)
GS03-JP016 砂塵の大竜巻 (Gold)
GS03-JP017 停戦協定 (Gold)
GS03-JP018 落とし穴 (Gold)
GS03-JP019 強制脱出装置 (Gold)
GS03-JP020 万能地雷グレイモヤ (Gold)

そろそろこのシリーズも落ち目ですかね
というより現役を退いてからまったくといっていいほど興味がでなくなりました
新たなパックが発売されても目を通すだけでやってみたい!とか使ってみたい!っていう感情がね




しかしこの遊戯王とは切っても切れない関係でしてね

おそらく10年近くプレイしていたので
私の学生生活に常に近くにあったものと思っております
これのおかげで出会いもありましたし、楽しい時間をすごすことができたんですね



10年分のカードですからトンでもない量ですよ
ノーマルカードだけでダンボール2つ分
デッキや有能なカードをあわせればもっとあります

それをね・・・

簡単に売り払えますか?捨てられますか?



答えはどうでしょうね
取っておいても私には必要のないもの


売ればそれなりにお金にはなるでしょう
捨てれば1時間もすれば焼却場でしょう



モノより思い出?

過去とさよなら?


答えをだすまであと1ヶ月・・・・



前置きが長すぎましたね^^;
たまにはがちがちな厨二文章を書きたくなりますです

メイプルは142Lvになりました^^v
lvuopp.jpg


エキスパートが30に到達したので次なるスキル振りを考えてました

候補としてはSEかマークスマンシップ
結果的にSEを取ったわけですが理由がそれなりにございます

先週くらいにクリムゾンウッドのグループクエストにつれてっていただいたわけで
そこで思ったことが1つ!!
hosuyousskir.jpg

補助スキルにSEがないってどうよ?ww

普通の人ならおそらく
エキスパート

SE

ピオシング

こんな感じの振り方でしょうが
私の場合はスナイピングを優先したあまりにSEを振るタイミングが遅くなってます
かなり申し訳ないなーって気持ちで参加してました・・・
私のゴミみたいな火力があがるより
強い人にSEかけたほうがいいと思うんですよねPTでは


ここでさらに追い討ちをかけるのが近々実装されるであろうライオンハート城

silver bullet 獅子王の城

実装されればおそらくはここがメインの狩場になることは間違いなし
PTを組んで何ぼのマップですからもしPTにはいっていて・・・・


~~~~~妄想~~~~~~
PT員A:たんぽぽさんSEください^^
PT員B:まさかないとか言わないですよね^^^;;;;
たんぽぽ:ないですTT
PT員一同:抜けます、落ちます、友に呼ばれました
たんぽぽ:まーたぼっちか・・・・ orz

こんな恐ろしいことになりかねないと思いまして((((;゚Д゚))))
早くMAXにしなければ・・・・


あとは適当に考えてました

戦闘員5人聖魔(2PC)で1人1体狩るとしますと
経験地の公式的にみんなで殴るより1人1匹なぐったほうがおいしい?

適当にこいつでいいや

Lv.125 グレーバルチャー
HP 10,500,000
MP 380,000
Exp 54,642
物理攻撃力 2,477
魔法攻撃力 2,485
物理/魔法防御率 20%
命中値 256
回避値 225
移動速度 20
KB 3,600
Category 1
属性 火◎ 氷△
boss

大体HPは10mですから1匹1分もあれば倒せるかな?
1匹でだいたいマップボーナス、HS合わせて経験地200k


・・・・・?

クリムゾンガーディアンのほうがおいしいんじゃ・・・
なんとか兄弟のほうがもっとおいしいんじゃ・・・・


まぁ実装されなきゃわかんないですけどね
  1. [ edit ]
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

