• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

139lv 新年とスキルとソロジャクム

新年あけましておめでとうございました。

今年も当ブログをよろしくオネガイシマス!
もうすぐ4年目なんですよね・・・・
無駄に長く続いておりますが


目標は2023年ですけどね 地球が滅んでなければいいけど!


メイプル!!!

何とか年内に130は間に合ってましたよ
本当ですとも えぇ


現在は
lvuooo.jpg

139になっております
大体1日1レベペースを保ったまま・・・

能力的に大きな変化といえば
スナイピングが30になったということ!!
無題

レベルがあがっても消費MPが30減る日々にお別れを告げました
やはり私の判断は間違えではなかった

ボスの殲滅速度が急激に速くなったわけで・・・

ビジャス 1分~1分20秒
クリムゾンソロ2対目まで 14分
ジャクム腕 15分

っていってもだいたい1,2分のチガイですけどね

大体スナイピングのみで分間10mくらいと見積もってます
やっぱりリロード速度にばらつきがあるので

十分早いんですけどね


あ、あとクロスボウエキスパート30も成功させました
o3003.jpg

11連敗でした・・・
おそらくこれだけで1,5Gくらい飛んだかと

300mで3つかって全部失敗したときとか軽いショックでしたよ orz

おかげでスナイピングが30になったんですけどね!!



スナが30になったので記念にソロジャクム
Maple110109_053249.jpg

タイムは腕もいれて55分くらい
ドロップは・・・
クロスボウエキスパートが出回らないわけです
兜も出なければなんにも出ませんよマジで

確実にスキルブックのせいでこうなってます。
だってキングセント1つで後全部スキルブックだよ

割りに会わないのでもう本体にいくことはないでしょう・・・




スナイピング30が5枚あまったので
桜サーバーでなおかつ弩をしている人に無料で提供いたします。
ただし目の前で張ってくれる人限定です^^

転売とかされるのいやだしね

内緒くれればいつでも差し上げますー
  1. [ edit ]
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


.

