• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

127lv ライダーとスナイピングと憂鬱

こんばんわ~

明日が自動車学校の入校式です・・・
2月に入校して3月に卒業できるとか思ってたのですが
現実は厳しく
今からでも講義をぎゅうぎゅうにいれないとぎりぎりみたいです^^;

というわけで1ヶ月予定を繰り越して今月に
勉強は苦手なんでさっさと終わらせてしまいたい。


バイト帰りにコンビニによったら
仮面ライダーマスクコレクションvol9が売ってたので衝動買い


結果は
20101228232047.jpg

Wのルナトリガーを引きました
しかも!1カートンに1つの発光台座!
ルナトリガー自体はカートン11ですがルナトリガー発光はカートン1なのです

ひとつ引いたら移動させられない限りアソートはわかってるので 
明日は同じ店でアクセルと555を救ってきます


これ1つ500円するんだぜ・・・

↓500円の輝き
20101228232113.jpg
うおっまぶしっ・・・・



メイプル

127lvになりました^^v
lvyooo.jpg

今年中に130にならたらななんて思ってますです

フリーマーケットにあるクロスボウエキスパートは0個
前に買っておいたのが1つあるんで貼ってみたんですが・・・





mastairi-.jpg
ぎゃああああ
流通もないですし、ジャクム産なのになんでだろ?WH効果?

取り合えず20で止めて先にスナイピングに振ることにしましょう


スナイピングを30にするとこんなにすごい!!

分間ダメージがスナイピングだけで12m
ジャクムがスナイピングだけで22分でソロ可能(腕もあわせて33分)
(全部5秒で発射できた場合実際はもう少し遅いと思いますし低いと思います)


・・・あれ  あんまり多くないような・・・・?
まぁ下手にほかのすきる振るより分間ダメージは多くなりますし
先に振っておいたほうが恩恵がでかいきがしたので先に振ります


30とか今日見ただけで6個くらいありましたし?
エキスパがないのでというのもありますがね^b^




今日登山中に見たチート
avzyoo.jpg
コンボで名前隠れてますけど

日本のAV女優 って名前です
よく取られてなかったな~っていうのとどこからこんなの覚えてきたのかっていうね・・・

おしまい

クロスボウエキスパート30 大体100m前後で募集中です
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

