• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

125lv 武器強化とマスタリーとボス

こんばんわ
最近持病の膝がやばいです
まげて踏ん張ることができないので自転車を漕ぐのが困難で・・・

医者にいったのですが
成長痛のようなもので痛み止めくらいしか出せないということで

はぁ・・・
サポーターつけて生活してます


メイプル

弩が125になりました^^v
lvuppp.jpg

ソロビジャスがおいしいです
再起動の手間がかかりますけど6分で40%あがります(名声1,2倍付)

いままで使ってた武器↓
buki1.jpg

あまりに弱すぎたので新しいの作っちゃいました

どうせユニークまでキューブまわす予定なのでop3を作ろうと奮闘

3個目でやっとop3が現れました!!
大工の心があればop2(失敗作)も売りに出せたりしたんですけど
あいにく習得しているキャラがなかったので全部装備強化書で闇にいっていただきましたTT

最高で☆4つ A136?までいきましたがどうせ使わないのでと思って消しちゃったんですが
かなりもったいなかったと後悔・・・

結局できたのが
buki2.jpg

☆4のやつを残しておけばモウ2枚くらい装備強化突っ込めたんですけど・・・
この辺でもったいなかったと後悔してましたTT

A130いきたいですし ちょうどファムも出てるんで今度ハンマーしておきたいと思います




クリムゾン登山中にたまたまワルメンボウに遭遇
warumennoo.jpg
特に問題なくしゅんころ
経験地は大体800kくらい?
ドロップは・・・・

ダメージが減ってたのでほんとにボス?って感じでした



クロスボウエキスパート30
スナイピング30 
絶賛募集中です!! 内緒ください
  1. [ edit ]
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

