• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

BB後  

こんばんわ
お久しぶり?です

バイトもさることながら
最近ではメイプルもがっつりとやっております、

3ヶ月前くらいにキャラクターカードで作った弩をプレイ中・・・
銃はなんか人気出ちゃったしやる気なくなったかな
BBでAPリセット(絶対ないだろうけど)がきたらやろうかな程度


弩さんはしばらくの間 指輪製造マシーンだったのですが
BB後はレベルあげが困難になると思われるので今のうちにレベルを上げちゃおうって感じに

12日で34レベル?あがりました 
廃狩り万歳!

生活はもちろんガタ崩れで

9~15時 学校と言う名の睡眠所
     ↓
17~23時 バイト or 狩り
     ↓
23~2時 狩り
     ↓
2~4時 風呂とか携帯いじったり
     ↓
4~7時   睡眠

完全昼夜逆です 学校とか知らない
8割くらい寝てる気がします、本当に

枕もってたらさすがに怒られるかなとか思いつつ今度もっていこうかなとか思ったり
BB前の最後の狩りを楽しんでおります^p^
あと2日しかないので(バイトはない)祝日あわせてすべりこみ4次が目標です・・・


9割9部無理でしょうけど -p-



ここからがメモ的BB後考察
 
取り合えず銃は置いときますサブステが100もあるキャラはこのご時勢生き残れない

弩 BB後 狩場
100~110 姫、ホムンクルー
BB後の100~110は大体今の75~88程度の経験地量
75~88までの間をサクチケ+手下Dですごす感覚にでもなるんでしょうか

しかし、対象10対400%のイラプがあるので効率的にはそんなに悪くない気とは思いますが
 
姫           
HP 65,000
MP 2,800
Exp 1,334
物理攻撃力 912
物理防御力 810
魔法攻撃力 870
魔法防御力 580
物理/魔法防御率 10%
命中値 100
回避値 81
移動速度 45
KB 1,200
属性 S1H3D2
Category 7              


ルディ奥地のモンスターもなかなかおいしそうに思えますけど・・・
モンスターの詳細がわからないのでいまいち書きにくい


どんなに命中があってもレベルが1でも↑の相手にはミスがでるので各上狩りができないのが
ここまで狩場の範囲を狭めるとは・・・・

もうどうにでもなーれ♪


3次スキルは鷲15 スラスト6で行く予定

4次スキルは
120 アルティメット1 スナイピング1 フリズベルク1
        ↓
121~124 マークスマンシップ10 SEorエキスパート

マークスマンまではいいんですけどそれ以降はBB後の感想を聞いてからのほうがよさげ

120で現27レベルスナイピングを使えるので
120時点での火力は全職1位になるんじゃないかなとか


先のこと考えすぎて満足して
4次できないいつものパターンにはいりそうで怖いです
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2010/11/22(月) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. ひつまぶし
  4. [ 編集 ]
もうちょっと自分の体を大切にしてもいいと思います はい
こればっかりは取り返しつかないことが多いので

メイポは昔やってたけどギブアップ
ラストは狩りじゃなくてチャット主体だったなぁと思ったり・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

