• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

テスト鯖

こんばんわ
今日は祝日でしたね・・・・
大変いらいらする一日でした


まずバイト
うちの店長は今日が祝日とは知らず
ホールは二人しかいなかったのですが
案の定大忙しの訳でストレスがマッハ

店長ニートかよ祝日くらいしってろよ
マジで今日はきつかったです  orz


次に日本シリーズ
絶対勝てた試合でしたよね
なぜ負けたのかわからん

戦犯1 小野
ピーゴロを処理できず
バントの構えをしている打者に死球
井端でゲッツーを取れたのでよかったですが無駄なこの失点のせいで追いつかれましたよね

戦犯2 サブロー
昨日がよかったので多少は期待してましたがこの様
特に10回の打席がひどかったと思います。
棒立ち・・・

戦犯3 里崎
何回三振すんの?

唐川も悪かったし、全体的に今日はレベルが低い試合だった
野球だから無死二、三塁から点が入らないことはあるかもしれないけど
それ以前に何回チャンスがあったか・・・
死に物狂いで明日の試合を取らないと名古屋に行ったらきついぞ


先発はたぶんペンだと思います。
あと西岡バットおんな
明らかにあれはファールだった


最後にテストサーバー
ウィンドウモードはいいと思います。
テストサーバーなのに経験地倍率同じでPアイテム買えないってどうよ
3つIDで入って全部0pでした。

4次職業のスキルの不具合とか絶対わからないでしょwこれ


まぁ最後は正直どうでもいいことなんですけど
ココままなら普通に本鯖でやってたほうがいいなって感じ

BB着てもレベルが上がりやすいってことは絶対ないと思う
今日やった感じはサクチケ+名声2倍のほうがあがりやすい




コメント返信
>>ひつまぶし様  価値観は人それぞれですからねw
         しかし今回のバイト先は自分でシフト組めるので
         前のところよりは遊ぶ時間も確保できそうでよかったです

         パワポケモンは私も書いてるときに思っちゃったりしてます
         3月におそらく新作が発表されると思うのでそれまではまったりしましょ。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2010/11/04(木) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. かけ
  4. [ 編集 ]
ブログ移転しますた
ttp://arbok.blog136.fc2.com/

こっちによろしく!


西岡の特大ファールはスローで見たらわかるレベルだった

  1. 2010/11/06(土) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. ひつまぶし
  4. [ 編集 ]
店長が優秀かどうかで店の忙しさが違うね
っておかんが言ってた

プロ野球は見てないからなぁ・・・
その時間にパソコン触ってるくらい
がんばれ中日

新キャラが出てきてくれたらこっちもやりがいがあるもんですな
それまでにパワポケが出て3DSがでてまったりとはいきそうにないけど


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

