• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

はっきょう

はっきょう
らっきょう
てっきょう


なつばはよく頭がおかしくなります。
熱にやられたとかそんなんじゃなくって
そんなテンションになります

履歴書書くのめんどくさいなぁ・・・


今アツいもの
・高校野球
・仮面ライダーw
・わさびーふ
・外


まず、高校野球
ワタシ成田押してまする
この後すぐ試合するんで応援してね!!!

ただ昨日も1人で投げて
連投で今日もおそらく投げるでしょう中川くんの調子が気になります
昨日もあんまりよくなかったからなぁー・・・

相手は関東一高
強打のチームです。
昨日もバンバン打ってました

勝敗はたぶんピッチャーの調子しだいかな?
成田がんばれ><


次仮面ライダーw

小学生以来 久々にがっつりはまってます。
今公開している映画も3D、2Dと2回見てきました!
すんげーおもしろいのな

若干ネタバレするけど
ヒーローものの王道的な
誰かが捕らわれてそれを助けに行くというストーリー
バイクアクション、バトルアクションどちらもすごくカッコいい
終盤にWBXが流れたときは涙出てきます

もう1回見に行こうかなぁ・・・

本筋のほうももうすぐ最終回で現在盛り上がって降ります。
夏休みで暇な方はそこらへんの動画サイトで1話から見てみてはどうでしょ

20100811001726.jpg

映画の帰りに買ったppp仮面ライダーw
中身はランダムですが
狙い通りの翔太郎、フィリップが引けてよかったです・・・
台に各キャラごとに台詞が書いてあってそれもgood

次、わさびーふ
うまい^-^
久しぶりにスーパーにいきったのでその際に5つ購入
おいしいです。
コンビニにもおけばいいのに・・・



最後、外
暑いです暑いです
この暑い中マガジンをいまから会に行かなければなりませぬ
いやだなぁ・・・



コメント返信
>>白狼さん   パスワードミス 申し訳ありませんでした、
        修正のほうさせていただきました。
        報告ありがとうございますTT
        入らなかったのは射命丸だけだったですかね? 
        あとパワポケいくつかも報告してもらえるともっと助かります
        

        ぼへぐ まげた ぬおピ さちね るパあ
         たペポ ペピみ たパき くみじ ままい
         ぎすで つピえ さうこ れごじ ちでみ
         ぢでな もご

         ↑赤字の部分でしたTT
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2010/08/18(水) 11:32:38 |
  2. URL |
  3. 白狼
  4. [ 編集 ]
訂正ありがとうございます!!
入らなかったのは射命丸だけでしたよー


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

