• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

お?お?お?148

お久しぶりですいません。

実は東京に行ったとき撮った写真に偶然撮ってはいけないものが写ってしまい、
命と写真を狙われていたので更新できませんでした;;

うそです。

書こう、書こうとは思っていたのですがなかなか書かず、やはり3日ほどで更新は途切れてました。
私の中でのブログの優先度ってかなり低いんですよ☆

メイプルです

148レベルになりました
Maple100324_223551.jpg

hpが4,9kを超えたのと
ついにスキル振りがいき詰まった。

スキル振るならこの3つなんですが・・・

タコ→単純にボス戦で火力アップとか?
   でも、BGなどで使えなし狩りじゃ実用性皆無、、、、

らピットファイア→船が壊れたときの火力底上げ
         船が壊れやすいボスなどに行くときは火力アップ、時間短縮に
         狩りでも船が壊れたときに使う。 
         難点は30が馬鹿みたいに高いこと、マックスまで上げても火力が1,7倍にしかならないこと

MH→あげたいけどあげるないわれたけどあげたいでもあげちゃだめああああああああああああああ


らぴっとふぁいあにふろうとおもいます。  


アランの指輪?がまだもらえるらしくて
最近あらんはじめました。
サクなしでがんばります^^
Maple100319_012912.jpg


最近トモダチ募集の拡声器をみるとつい友録を送ってしまいます。。。
さびしいのだろうか・・・
みうさん早く帰ってきてーーーーー

リンク増えました

ほうおーさんとかけくん

ほうおーさんはブログみてて今日偶然友達募集をしていたので速攻送りました
よろしくおねがしいます。


かけくんはかけくん


こつこつ書いてた東京れぽーはまた後日
忘れないうちに書かないと忘れちゃうよーーー


欠片は残り11日?で80個
なんか他の人みてると少ないような・・・
やっぱ銃って雑魚狩りに向かないのかね
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

No title

  1. 2010/03/25(木) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. かけ
  4. [ 編集 ]
かけくんはかけくん☆

BGいけるようになったら俺も誘ってよね・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<14999999  | BLOG TOP |  tokyo>>

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

