• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

にぇ

こんばんわ、こんばんわ
テストが本当に終わりました。(土日をまたいだせいかまったくできませんでしたorz)
今週末には東京に遠征です!!
今日からサークルチェック(遅い・・)、計画などを立てていきますNE

前行った時もそうだったけど、あんまり実感がないのが本音です

とりあえず文花帖2を買うかは未定
どうせその後ネット販売されるし、上海並ぶのが嫌だ。買えたらかえるって感じでしょうか?

次にゼッケン屋
いいですねぇ、実にいい。
今回も期待してよさそうです、おそらく混雑が予想されるので最優先で確保しにいきます

サンプル聞いた感じだと
03 THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG
07 暗闇ガールはロンリネス
08 タンデムテイル
10 エソテリアン・ヒステリア

この辺はとくによかった!!10のエソテリアン・ヒステリアはもう最高!
サンプルだけでも満足でし(^ー^)

あ、前回もそうだったんですがワタシ同人誌にはあんまり興味ないんです・・・
だから今回も買うのはCDだけかなぁー

前回購入したところで気に入ったところは今回参加していれば買うつもりですw
男性VCとメタルアレンジにめっぽう弱いです



さてメイプル
テスト疲れのせいか、テストが終わって気が緩んだのか
昼寝をしたつもりはずだったのに起きたのが19:50分;;

D4に間に合ったからまだよかったもののちょっと寝すぎたかなーと思いましたww


とりあえずD4は思い出の道5で狩る事にしました
ここは知力兜60%のほか銃で使う促進剤や黒水晶を落とすのでなかなか人気?らしいですね
ドドも沸きますが銃ではなかなか狩りにくい上にドロップがあまりよろしくないのでいてもいなくてもどちらでもいいです
 


しかし狩り始めてから40分たってもドロップはパチョネのみ・・・
やっぱり緑とかの弱いMOBはドロップ率が低いのかなーなどと思って狩っていると
まず欠片をドロップ☆
その後20分で欠片3つと装備4つをくれました、

このツンデレさんめ><
出すなら最初から出してくれればよかったのに・・・・

その後の9~10時は忘却の道3でまったりとかりかりなぜかここでも欠片3つでたわけで

そんなこんなで本日のドロップは・・・・

Maple100308_215220.jpg

Maple100308_215323.jpg

装備6つに欠片6つと大漁でした^^
ザクチケ期間中にいくつ欠片がたまるか楽しみです☆



欠片4日で15個
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

