• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ぎぎぎえぴぴー

こんばんわ
春野です☆

りある

長野にいってたハニーからおみあげを頂戴しました。。

もらってばっかりで悪い気がします・・・

くるくるになってました!くるくるです!まじで!!

もうすぐ1ヶ月になりますが、

キスもしてませんし、本番まではとてもとても・・・



友人の話によるとそろそろ何かしないと向こうに飽きられるとかなんとか

その友人結構経験豊富なひとなんですが、

みんながみんなそんな変態さんばっかりじゃないと思うんですが

うーん、難しいなあ


メイプル
目標であったテスト期間までに140レベルは達成されました、

ミニチケ的に考えて11日で9レベルペースであげました☆(141なので本当は11日で10レベルペース)
Maple100221_235344_20100222000948.jpg


ジャクムにいけるようになりましたし、今日はBGにもいきました

BGAで8m
BGBで9m?かな
大親分にはまだあたりませんでしたが・・・

ソロビジャスのタイムは13分程度です(チョコあり、シップ7)
今はシップ10なので船さえ壊れなければ10分切れる?のかもしれない

火力に関してはMH20、Jたこありで骨2発になりさえすれば160くらいまでどうでもいい気がします
船が10になりましたし今後のスキル振りは、

ミサイル21
  ↓
 タコ20
  ↓
 ??? ってとこでしょうか


これで安心してチョコが作れるよ・・・・



パワポケ東方?
現在永夜抄記事作成中&てゐ、優曇華が弱すぎるのでつくりなおしちゅうorz

久しぶりすぎて試合に勝つのがやっとのレベル・・

これで昔のようにオレペナで暴れられるのかどうか気になります
なんか打球が飛ばないんだよ
スランプなのか、ただ単にへたになったのか・・・

やっぱりやらないと落ちるもんですなぁww

テストが終わったら久しぶりに冥球島やってみます、99決定版のね

俺、プロチーム中日に勝てたら結婚するんだ・・・・


コメント返信

ななし様>>ずいぶんと待たせてしまったようで
     本当に申し訳ないorz
暇なとき時間を見てですがゆっくりと進行していく予定です






楽天の新外国人からドミンゴ臭がします・・・・


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

